スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮れたて♪

2009年11月19日 08:30

ie04.jpg   おはようございます^^*



このところ、COCOちゃんとの時間がなかなか取れない中、

昨日のお散歩はCOCOちゃん、走る走る ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

nushi。。。ついてけない。。。


かなり、弾けておりました^^*♪


写真も1枚も撮れておりません。。。(汗)


振り返って、『早くおいで~』と言ってそうな顔が
とっても可愛かった~くり抜きハート1   (親バカです^^*)






そこで(?)、今朝の撮れたてCOCOちゃんくり抜きハート1


z965.jpg


ん? 鼻にスポットが。。。



なんか、こだぬきみたいだよ~^。^*ププ






はて、どれどれ。。。




z966.jpg


ん?ぽ~っとしてるね~^^*










z963.jpg


朝起きて、ふたりでまったりtime* ぬくぬくが
気持ちいいね~^^*
この時間が、たまらなく好きくり抜きハート1







z964.jpg


『バ~~ン』。。。


するも、


まだまだ、ねむねむなCOCOちゃん^^*



今また爆睡中。。。(U。U*)ォャスミィ・・・




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    私も朝起きて、ワンと一緒のぬくぬくまったりタイムがだーいすきです!!
    朝一緒にごろごろタイムはとってもシワワセ~ですよね♪
    一日の元気をもらってる感じです!
    でも二度寝が許されるワンがうらやまし><

  2. Re: 撮れたて♪

    ほんわか❤まったりの時間が伝わってきます(^^)
    COCOちゃんの眠そうなお顔のカワユイ♪
    ホント幸せなときですよね~

  3. chie | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    まったりしてますね~*^^*cocoちゃんのお顔見てると私も眠くなっちゃう~♪
    今日は雨ですね。
    お散歩行けましたか?
    私は行ってる最中に雨にやられましたよぉ~^^;
    最悪です。

  4. そら子 | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    cocoちゃん、かわいい~i-175
    わんことまったり。
    本当に癒しタイムですよねー♪
    冬はまったりタイムが多い季節ですよね。
    お互いワンコといっぱいいちゃいちゃしちゃいましょうね~。(笑)

  5. コタロウのママ | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    こんばんわ
     わんちゃんとまったり時間 たまらなくいいですよね。
     お散歩ダッシュだったんですね。よっぽど うれしかったんでしょうね。
     いい写真てなかなかとれないですよね。みんなに見せてあげたいなんて私も親ばかでよくおもいます。

  6. Cocomi | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    ぽゃ~んとしている表情がまた可愛いですねぃ(*ノωノ)
    いいないいなー二度寝!
    幸せぽゃ~んですね♪

  7. コジまま | URL | -

    Re: 撮れたて♪

    cocoちゃんのまったりした雰囲気が
    良く伝わって来て素敵な写真ですね~♪

    ぽち

  8. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    一緒にぬくぬく幸せな時間ですよね~^^*
    よく顔をスリスリしてます♪
    本当^^*ご飯を食べてまた”スーピーっ”て寝てます♪
    その寝姿も癒されるし、幸せな時間です^^*

  9. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    COCOとまったり、ぬくぬくと幸せな
    時間をギリギリまで過ごしてしまうので、
    まったりtime*が嘘のように
    バタバタな身支度( ̄‥ ̄) = =3
    その後、またまったり。。。
    見ているだけでも癒されますね^^*

  10. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    朝のぬくぬくまったりtime*いいですよね~^^*
    癒されます♪
    お散歩の準備をして、外に出たら
    既に降ってましたよ~
    可哀想なことをしました(泣)
    散歩中の雨は辛いですね><
    お体、大丈夫でしたか?

  11. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    朝はこんなポ~顔が多いんです^^*
    これからの季節まったりtime*が
    多くなりますね^^*♪ウレシ
    もういちゃいちゃしましょうね~^。^*
    さくひなちゃんの癒しで幸せも2倍♡→ܫ←♡ カワイ

  12. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    朝のぬくぬくまったりtime*いいですよね^^*
    前の日、散歩できなかったので、
    弾けてました^^♪

    撮る枚数は多いのですが、
    良く撮れているものが、少ないんです^^;
    写真は難しいですね。。。

  13. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    朝のまったりtime*いいですよね^^*
    ポ~顔が多いんです^^*
    COCOちゃん、ぬくぬくで
    寝まくってます(笑)

  14. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    朝はポ~顔で登場です^^*
    布団でぬくぬく、ソファにきてぬくぬく
    まったりtime*一緒に楽しんでます^^*
    癒されますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/105-b95f9056
この記事へのトラックバック


最新記事


