スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も。。。

2009年11月20日 09:40

d-444.jpg   こんにちは^^*




COCOちゃんのこのシッポ~

どんな表現に見えますか^^*?


お散歩、行ける楽しいな~くり抜きハート1
お散歩、行ってきたよう~くり抜きハート1


な感じに見えますが^^*


z969.jpg



実は、お散歩の準備をして
ウキウキで、エレベータに乗り
1階まで・・・そして外へ・・・






『・・・・・』






既に  ame682.jpg   降ってた~(泣)







引き返して



z972.jpg






雨がね降っててね~
お散歩出来ないの~

だからね。。。




Z971.jpg

毎度毎度、すみません。

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 今日も。。。

    ありゃりゃ(^▽^;)
    お散歩行けるーーー!!ってときのシッポ、
    ピーン(^^)そしてふりふり♪
    COCOちゃん残念だったね~
    そりゃ「あ~~っ?」ってお顔にもなるよね(0ノ*)
    今日はお散歩いけるかな♪

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: 今日も。。。

    そうなんですよね。いざ 行こうとドア開けると雨なんてことが-。
    あれって 確かめないわたしが悪いんだけれど  ガクッって顔になるよね。
    COCOちゃんとこはマンションなのかな?エレベ-タ-ってかいてあったから。
    とくにわかりにくいよね。
    晴れてるのが 一番

  3. ハウスみかん | URL | -

    Re: 今日も。。。

    COCOちゃん「お散歩♪お散歩♪」って
    シッポを高速フリフリして
    はしゃいでたのね(^_^;)

    雨でお散歩断念の表情が
    笑っちゃいけないけど…(*≧m≦*)ププッ

  4. コジまま | URL | -

    Re: 今日も。。。

    あらら!折角行く気満々だったのに・・
    cocoちゃん残念だね~!

    ぽち

  5. クウ太はは | URL | -

    Re: 今日も。。。

    喜んでからのお散歩なしはガーンだけど、雨じゃあ仕方ないね~

    ↓シート、うちもクウ太がゲージでお留守番の頃、毎日のようにシートボロボロにしてました。
    クウ太のストレスと同じぐらい私のストレスもMAXになって、とうとうフリーにしました(汗)
    次の日にはちゃんとお留守番ができるCOCOちゃん、えらい!!

  6. ふぅー | URL | -

    Re: 今日も。。。

    お散歩大好きCOCOちゃん
    いや、嫌いなうちのレディでさえ、お出かけは尻尾ふって大喜び e-278
    なのに、雨なんてガッカリですよね?

  7. Cocomi | URL | -

    Re: 今日も。。。

    あらまぁまぁ…"p(-ω-〃)
    わーい♪があ~?になっちゃったんですねぇ…
    よーしおばちゃんテルテル坊主作っちゃうぞ!

  8. nushicoco | URL | -

    *ゆっちさんへ*

    もう大興奮だったのに・・・^^;
    ガッカリ~です。。。
    ほんとに起こってました^。^*
    今日は、早めに行ってきましたよ~♪
    たっぷり1時間=D---(o_ _)oフ~

  9. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    そうなんです、雨が降る前に行こうと
    外に出るともう降ってるし~って感じで^^;
    そう、うちはマンションなので、気が付かない時は
    たまにありますね^^;
    今日は、たっぷりお散歩出来ましたよ^^*

  10. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    お散歩嬉しいMAX~だったのに、
    外の空気に数十秒触れ、戻ってきました^。^*
    その間、何で?って顔してて、
    玄関ではガウガウされちゃいました(汗)
    今日は、たっぷりお散歩をしてご満悦^^♪ヤレヤレ

  11. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    期待させちゃいました^^;
    戻って玄関でカメラ出したら
    ガウガウ、益々、不機嫌に・・・
    分かりやすいCOCOですーー;
    今日は、たっぷりお散歩して大満足でした♪

  12. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    嬉しい~MAXだったのに
    可哀想な事しちゃいました^^;

    クウ太くんもシートボロボロにしてたんですね。
    片付けるの大変ですよね~取りにくくて~
    私もフリーを考えたのですが、イタズラをするんじゃないかと
    思ってなかなか出来ないでいます・・・
    でも、以外と大人しくしてたりするのかな^^*?

  13. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    お散歩嬉しいMAXだったので、
    本当ガッカリでした^^;
    今日は、昨日の分も取り戻すべく
    たっぷりお散歩してきました^^*

  14. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    嬉しい~~MAXだったのに
    戻る間、何で?って顔してました^^;
    で、ガウガウほんと怒ってましたね~
    今日はたっぷりお散歩・・・頑張りました。。。
    COCOさん、大満足で、まったりしておりました^^*

  15. ゆきんこ | URL | -

    Re: 今日も。。。

    cocoちゃん残念だったね~;;
    でも、ありますよね!こんな時。
    私も今ならまだ大丈夫かな。。。って散歩に行って
    すぐ降り出して帰るはめになった事は何度かあります。
    ダイヤも不完全燃焼で、なぜ?って顔を良くします。

    ダイヤ地方は明日は雨らしいので
    今日の夕方はたっぷり歩かせてあげなきゃ^^*

  16. chie | URL | -

    Re: 今日も。。。

    最近突然の雨が降ってきたりしますよね!
    COCOちゃん残念だったね~。

    明日からまたお天気崩れるそうですね、
    お散歩に行けないわ~。

  17. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 今日も。。。

    cocoちゃんの「あ~?」のお顔、思わず笑っちゃいました♪
    お散歩楽しみにしてたのに~~!!なんだこのやろーー!!だったのかな(笑
    うちだったら・・・お散歩中止になったら大喜びで家に向かって走りますよ(--;

  18. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    大好きなお散歩が寸前でお預け・・・
    可哀想な事をしてしまいました^^;
    玄関で残念ショットを撮ろうとしたら
    ガウガウ・・・そうよね(笑)

    お散歩、たっぷり出来ましたか^^*?
    COCOもいっぱい走ってきましたYO~ε=(o・・)o
    また連休も雨みたいですよね~
    おうちでまったり~になりそ~^^*

  19. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    嬉しいMAXだったのに
    可哀想な事してしまいました^^;
    戻って玄関でカメラを向けたら
    ガウガウ・・・されちゃいました^。^*

    またまた、雨になりそうですね。。。
    おうちでまったりになりそう(笑)

  20. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    外まで行ったのが良くなかったのかも^^;
    戻って玄関で残念ショット撮っていたら
    ガウガウ・・・怒ってましたね~(笑)

    ポン太くん、おうちの方がいいのかな~
    COCOも小さい頃、お散歩嫌がって歩かなかったんですーー;
    出来るだけ毎日お散歩に行くようにしていたら
    今では・・・お散歩行きたいアピールしてきます^^*
    ポン太くんも少しずつ^^*お散歩大好きに♪なるいいね^^*

  21. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 今日も。。。

    はじめまして。
    こぐまちゃんのところから来ました♪
    うちにもココという名前のレッドのトイプーがいます。

    また遊びに来させてくださいね(*^_^*)

    ぽち!

  22. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    訪問&コメント
    ありがとうございます♪
    凄く嬉しいですo(*^▽^*)o♪

    同じ名前なんですね、親近感わきます^^*フフ

    是非、また遊びに来てくださいね^^*

    こちらからも、遊びに行かせてもらいますね♪ (*゚▽゚)/

  23. ぐちおん | URL | -

    Re: 今日も。。。

    こんばんわ☆
    COCOちゃんお散歩行けるので楽しくて
    シッポふりふりするのですね♪
    うちのジローは散歩嫌い出不精なので、
    散歩に行こうとすると逃げるは、
    シッポ隠すわです><
    COCOちゃんを見習って欲しいものですw

  24. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    期待させてしまいました~^^;
    戻って玄関でカメラを向けたら
    ガウガウ・・・そうですよね^。^*

    ジローくんどうしたのかな~
    COCOも小さい時、歩かなくてすぐ抱っこで時間かかったんですーー;
    出来るだけ、毎日お散歩に行くようにしていたら
    少しずつ慣れてきて、今では、お散歩アピールしてきます^^*
    ジローくんも焦らず少しずつ・・・ですね^^*
    お散歩大好きになると良いですね♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/106-fed7f7f0
この記事へのトラックバック


最新記事


