スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デジカメ、忘れて。。。

2009年11月24日 16:00


    eiji14.jpg       こんにちは^^*




ちこっと久しぶりの更新になりました^^*
その間、ネタも写真もたんまり溜まってて整理に大変・・・と
言いたい所なんですが・・・

ネタもなければ、写真もない状態( ̄‥ ̄) = =3

特別なことは何もなく、いつもの公園に行き、汗を流したり
お買い物したり お見舞いに行ったりと
普通な時間を過ごしておりました。。。^。^*
             (でも、どうしてどうしてPCにゆっくり向かう事が出来ずにいました(汗))

そういう時でも、COCOちゃんの写真は
なるべく撮るようにしていたのに。。。(枚数は少ないけど~^。^*)


デジカメをお義父さん宅に忘れて
COCOちゃんの写真を1枚も撮れてない。。。(ノД`)グスン
一応デジイチはあるのに旅行、遠出以外は
持ち歩かないのでほとんど使わず。。。


仕方がない。。。
デジカメがないので、
今日のCOCOちゃんをビシッデジイチで。。。



z973.jpg






そんなことない。。。







z974.jpg






デジイチで。。。ビシッと(汗)








z975.jpg






『・・・・・』







z976.jpg


^^*ふふ、結構好きよこの感じくり抜きハート1


鼻に毛が・・・








z978.jpg



ピンぼけときた。。。

しかも、画像を輝かせる<低>に加工しました(全写真)。。。( ̄Д)=3




えっと。。。


今日のCOCOちゃんでした(*'-'*)エヘヘ




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    こんばんわ
    かわいいCOCOちゃんに会いたかったからうれしいです。
    かわいいよ。アップのCOCOちゃん私も好きですよ。
    協は午後からまた雨です。 コタロウはつまらなさそう。
    やっぱり晴れがいいですね。

  2. chie | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    cocoちゃん可愛いですよ~*^^*
    あくび顔がなんとも言えない~~♪


    毎日同じことの繰り返しの我が家です汗;
    でもそんな毎日が好きかもぉ♪


    明日またお天気崩れるみたいですね。
    寒くなるかな~^^;嫌だな~。
    nushicocoさんもお風邪めしませんようにぃ☆

  3. Cocomi | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    いいですねーのんびりしている雰囲気が伝わってきます。
    あくびしているところなんかたまりませんね!('∇')

  4. ゆっち | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    お久しぶりです(^^)
    COCOちゃん、会いたかったよ~
    ふふ❤あくび顔もとってもカワユイ♪
    わたしも撮りたいけど、なかなかタイミングが・・・

    まったりCOCOちゃん、な~んか癒されます☆

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    今夜はぽち!だけで失礼しますm(__)m
    明日また来ますね☆

  6. ゆきんこ | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    な~んにもネタのない日。
    我が家ではザラにある気がします^^;
    cocoちゃんのまったり写真可愛いですよ~^^
    デジイチはあまり使われてないんですか?
    確かにお散歩の時なんかはけっこう重くて邪魔ですよね。。。

    朝からcocoちゃんに癒されましたよ~☆

  7. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    そう言っていただけると嬉しいです♪
    先週から、バタバタしていてCOCOの
    お留守番も多くなっていました。。。
    PCもゆっくり出来なかったのですが、
    カメラが無いと・・・忘れ物よくするんです^^;

    夕方、買い物を済ませて、『さぁ~お散歩』と
    思ったら降ってきました~(泣)

  8. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    ちょうど眠っているところで
    起こしてしまいました^。^*
    なんかポ~っとしてますよね^^
    うちもそうですよ~
    一日の流れが分かっているようで
    大人しく、サークルではなく
    寝室で寝てます(笑)
    夕方、散歩直前に雨が降って行けませんでした(泣)

    今のところ引いていないのですが、気を付けないとですね^^*
    お気遣いありがとうございます^^*♪

  9. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    気持ち良さそうに寝ていたのを
    カメラの音で起こしてしまいました^^;
    ポ~っとしてますね、
    いつものまったりtime*です(笑)


  10. nushicoco | URL | -

    *ゆっちさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりの顔が・・・これでは^^;
    寝ているところを起こしてしまいました。。。
    固いおやつあげました^。^*

    デジイチいまいち使えないんですよ(泣)
    難しい~ですね。。。

  11. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    お忙しいところポチ
    ありがとうございます(*^^)/。

  12. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    気持ち良さそうに寝ていたのに
    起こしてしまいました^^;
    ポ~っとしてますよね・・;

    デジイチは普段、本当に使ってないんです~
    そうなんです、重いので散歩に持って行ったことなくて、
    最近ではデジカメも持って行かない事が多々あります^。^*オホ

  13. こぐまちゃん | URL | -

    Re: デジカメ、忘れて。。。

    cocoちゃんのあっぷ、かわいいわ~(^0^
    鼻に毛がぴろ~んってなってるやつ、うちもよくなります・・・。
    イチデジだと、そんなとこまで綺麗に取れちゃって困り物。
    めやにとかしっかり写っちゃってたり(ぷぷぷ
    や、cocoちゃんはかわいいからそんなめやにとかついてないけどさ!!(汗

    ネタが無いって、わかりますよー。そりゃ毎日書く事ないよ!ってなりますよね(笑

  14. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんへ*

    寝起きのポ~っとした顔、
    この顔が結構好きなんです^^*
    よ~く見ると目の下の所、気になる~な感じ^^*オホ

    オットに、ネタは『私、次第』と言われ撃沈i-195
    確かに~
    スローペースな更新ですが、これからもよろしくです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/107-f1ff7724
この記事へのトラックバック


最新記事


