スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO、おとなでしゅ。

2009年11月26日 12:30



   fuyu1331.jpg      こんにちは^^*




COCOちゃん地方、いいお天気です^^*

最近、バタバタしていてようやく落ち着いたと思っていたら、
またまた、忙しくなってきたnushi。。。(ひとりで焦っている201

何事もスローペースな為、事がチャチャっと片付いていかない(泣)
更に要領が悪いときているーー;うぅぅ~



ひとり、右往左往していると、
COCOちゃん金魚のフンのようにくっついて歩いて。。。


z979.jpg






そうなの~



もうどうしよう~






z980.jpg


へっ なんと  Σ( ̄ロ ̄lll)



COCOちゃん。。。



おっしゃるとおりでございます。。。


凹む ( _ _ )..........o




COCOちゃん、
そういうこと言ってるけど今日もお留守番なのよ。。。


z983.jpg


大人な対応ありがと^^*

ふふ^^* ねむいね~くり抜きハート1






      yotuba1.jpg          yotuba1.jpg            yotuba1.jpg







無事にデジカメ、戻ってきました^^*ホッ
連休前のお散歩ショット。。。


z981.jpg

upしとこうねくり抜きハート1



COCOちゃん
また、小包が届いたよ~ 
 3個目。。。どんどん増えていく。。。
次回で・・・^^*





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    こんにちわ
    私 一緒です。要領悪いし、忘れんぼだし  私にこと書かれたと どきっとしましたよ。
    大丈夫COCOちゃんがついてます。
    箱の中身きになります。楽しみです。

  2. そら子 | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    COCOちゃん、お留守番えらいね~。

    お散歩ショットかわいいですi-174

    ふふふ。
    nushicocoさん、ぽちしたのかな?(笑)
    中身は何だろう~?i-189

  3. chie | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    今日も可愛いcocoちゃん♪
    お留守番もいい子にできたんですね*^^*
    お利口さん!!

    お散歩も楽しかったかなぁ?
    楽しかったよね♪
    だって大好きなママと一緒だものね*^^*

  4. Cocomi | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    cocoちゃんお留守番エライなぁ~('∇')
    うちのcocoに是非爪の垢をっっ!

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    COCOちゃん、かわいー(*^_^*)
    パピーちゃんみたいですね☆

    ぽちっ!

  6. Re: COCO、おとなでしゅ。

    オッ!!
    大人な対応(^^)
    ねねにも伝授してくださいまし♪

    小包♪♪何だろ~
    ワクワク☆

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*

    お家の事情で留守にする事が多くなっていて
    コメントのお返事を出来ずにいました。
    遅くなりましてすみませんm(_ _)m




    *コタロウのママさんへ*

    よく、言われるので
    いつも笑ってごまかしてます^^*
    いいんですよね~このくらいが(笑)
    う~期待に応えられないかも~^。^*アセ





    *そら子さんへ*

    帰ってサークルに行くといつも
    待ってましたとばかりに頭をさげ
    4本足で立ってプルプルしてます(笑)
    急いで開けてあげます♪

    は~い、ポチッと♪させてもらいました(笑)
    読み逃げごめんなさい(*_ _)/

    う~期待に応えられないかも~^。^*アセ





    *chieさんへ*

    最近、お昼過ぎ~夜のお留守番が
    多いので、電気を付けて行くようにしている
    のですが、たまに忘れてしまうんです^^;
    ガンバってお留守番しているのにね^^*
    その分、たっぷりお散歩でご機嫌とります^。^*





    *Cocomiさんへ*

    お留守番、ガンバってくれてます^^;
    でもサークルに行ってみると頭下げて
    プルプルしてます(笑)





    *ゆみんぐさんへ*

    ありがとうございます(泣)
    よくおとこの子に間違われるので
    嬉しいお言葉です^^*
    今日も「おとこの子」言われました(汗)





    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    お留守番、ガンバってくれてます^^;
    でもでも、帰ってサークルに行くと
    プルプルしてますよ^^;
    ねねちゃんは、いつもお利口さんにお留守番
    できて偉いですよ~^^*

    う~期待に応えられないかも~^。^*アセ

  8. ふぅー | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    cocoちゃん、大人の対応!余裕ですね。e-319
    家は、私と一緒に
    落ち着きの無いジタバタしますよ。

  9. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    余裕だったのに、いよいよ出掛けると分かると
    COCOもそわそわしてるんですよ^^;
    サークルに入ろうとしません(汗)
    帰宅してサークルに行くとプルプルしてて、
    サークルを開けると一気に弾けますね♪
    もう大変です^^*

  10. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    今日のぽち!です。
    男の子って言われるんですか?
    くりくりのおめめでとってもかわいいのに(*^_^*)
    うちのココもいつも男の子って言われます。

    ぽち!

  11. ゆきんこ | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    cocoちゃん、大人な対応、お利口さんですね~^^

    私も同じくバタバタした最近を過ごしてます;;
    なんだか、予定が入る時って、まとめて入ることが多くて困ります><

    私も要領悪くて、見ているダイヤと旦那ちゃんは
    きっと心の中で笑ってるんだと思います^^;

  12. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんですよ^^*
    体型と行動もおとこの子っぽいんですよ~
    ピンクの洋服を着て、女の子アピールしてます(笑)
    ぽち、ありがとうございます^^*

  13. ゆみんぐ | URL | /Qo2uXNc

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    荷物3個って気になります♪

    今日のぽち!

  14. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    なんとかガンバってくれてます^^*
    帰るとプルプル、頭下げてこっちをガン見しています(笑)

    ほんとですね、色んな事が、重なったりして
    思うようにいかなかったり・・・
    気持ちの余裕もなくなったり・・・
    寒いし・・・(関係なかったですね(笑))

    ん~視線を感じますよね^^*
    それも痛い視線(笑) あれ?うちだけ^。^;?

  15. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    お!どうしましょ^^;
    期待に応えられないかも~^^*
    ポチありがとうございます♪

  16. コジまま | URL | -

    Re: COCO、おとなでしゅ。

    cocoちゃんお留守番できており公!
    家のはずう体ばっかりデカくても
    お留守番は苦手です!(苦笑)

    ぽち

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    何とかがんばってくれています^^*
    帰宅すると頭下げてプルプルしながらガン見
    されてます^^;コワ
    それでもサークルを開けるとシッポをブンブン振って
    喜んでくれる姿を見ると疲れも取れますね^^*
    ポチ、ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/108-6f5a0628
この記事へのトラックバック


最新記事


