
--年--月--日 --:--


懲りないのよ。

2009年06月17日 17:00


昼食の卵焼きを残して、トイレに立った夫。
髪をセットしていたnushi。

数秒後、いやな予感。。。

急いでテーブルに行ってみると、やっぱり、、、
卵焼き、ガッツリいってましたkao05。。。
  
  (歯形が付いてて、ちょっぴりかわいかったです(*^。^*))
  

叱ったら、しょんぼりとベットへ

しばらく出てこなかったので様子を見に行ってみると
何やら怪しい動き.....


ボロボロ

ノ~~  この無惨なお姿。。。

奥にチラリと見えるビタミンCたっぷりなキャンデーーを
ペロペロなめておりましたorz

全く反省していない様子。。。



ごめんね

な~んか~ふて顔ですけど.....(男前な顔。一応女の子ですたら~


卵焼きは、イスをテーブルにINしていれば、問題ないのに
夫はいつも忘れてしまうのですkao07

Cキャンデーはnushiのバックから拝借。。。
COCOちゃんのお口、手の届かない場所に置いておけば問題なかったはず汗とか


ふたり揃って、ぬけ作だね。。。  ごめんね、COCOちゃん。。。

  反省jumee☆think2。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/11-dac38a10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


