スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気でしゅよU^ェ^U ワン!

2009年12月02日 13:20


   d-444.jpg     こんにちは^^*♪





6日ぶりの更新になってしまいました^^;
COCOちゃんもnushiも元気しております^^*


z985.jpg

昨日のお散歩前のCOCOちゃんですくり抜きハート1









少しお休み状態だった当ブログ。。。
そんな中でも、
訪問してくださったり、コメントしてくださった皆様
ありがとうございます。
とてもうれしく思っています^^*



実は2週間前にお義母さんが入院しまして
身の回りの事、お義父さんのサポートを
していて(出来てるかな~)
なかなかPCに向かうことが出来なくなっていました。

順調にいけば、今週末には退院出来る
ということなので、一安心です^^*


  



z986.jpg



COCOちゃんも会えなくて淋しいね。。。












z987.jpg



早く会いたいね^^*







少しの間、読み逃げポチ、簡単コメが多くなると思いますが、
みなさんの所に遊びに行かせていただきますね^^*♪

更新は・・・ちこっとゆるいかもヾ(;´▽`A``アセアセ



ポチッとお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    そうだったんですかぁ・・・。
    nushicocoさん大変だったんですね。
    お義母様元気になりますように祈ってます!!

    nushicocoさんもお体無理なさらないようにね!
    頑張って!!応援してますよ!

  2. Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    おっ!!
    嫁としての本領発揮♪
    お義母様、退院もまじかでであれば
    nushicocoさんも一安心ですね(^^)

    久しぶりにCOCOちゃんに笑顔見れて
    嬉しいです♪
    nushicocoさんも無理せずに(^^)

  3. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    大変ですね!!!
    無理し過ぎないように頑張ってくださいね ♪
    COCOちゃんも ママの応援がんばれ~~~

  4. Cocomi | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    それは大変でしたね。
    義母様も間もなく退院とのこと、よかったですね。
    疲れもたまっていることでしょう、寒暖の差が激しいですからご自愛ください。

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    お義母さま、大変だったんですね。
    私の父も今入院中です。

    親にはいつまでも元気でいてほしいですよね。

    nushicocoさんもお疲れが出ないようにしてくださいね☆

  6. コタロウのママ | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    おはようございます。
    大変ですね。
    私も昨年 同じ状態でした。
    お嫁ちゃんですものね。
    気持ちを切り替えながらがんばです。
    コメントなんていいですよ。
    時々読み逃げしてください。
    少しでも癒しのお手伝いにでもなればうれしいですよ。
    体にだけは気をつけて 

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    こんにちは。
    今日のぽち!です♪
    リンクありがとうございます(*^_^*)
    私も貼らせてもらいますねっ。

    これからもよろしくおねがいします☆

  8. ゆきんこ | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    忙しい日々だったんですね。
    お疲れさまです。
    お義母様、早く元気で退院されるといいですね~^^

    cocoちゃんも心配してるでしょうね。
    季節の変わり目だし、体調だけ崩されないように気をつけてくださいね☆

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*

    温かいコメントありがとうございます♪
    とても励みなり嬉しく思っています^^*
    またまた、お返事が遅くなりまして
    申し訳ございません。。。


    *chieさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    お義母さん、昨日退院したんですよ~^^*
    予定より早い退院で、本人も喜んでいます♪
    私とCOCOは元気いっぱいです^^*
    でも、風には気を付けないとですね^^*





    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    嫁の努め、頑張りました^。^*ホントカナ~
    予定より早く昨日、退院したんですよ~
    本人も喜んでおります^^*

    COCOも頑張りましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





    *ゼロ♪ママさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    お義母さん、昨日退院したんですよ~^^*
    予定より早い退院で、本人も喜んでいます♪

    COCOも頑張りましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




    *Cocomiさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    予定より早く昨日、退院したんですよ~
    本人も喜んでおります^^*
    今のところ、元気ですが、後からくるかな~^。^*
    気を付けないとですね^^*
    爆睡しそうです(笑)





    *ゆみんぐさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    昨日退院したんですよ~^^*
    予定より早い退院で、本人も喜んでいます♪

    ほんとですね、両親には元気で長生きして
    ほしいですね^^*






    *コタロウのママさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    昨日退院したんですよ~^^*
    予定より早い退院で、本人も喜んでいます♪
    中途半端なサポートで、逆に
    気を遣わせたのではと思ったり^^;

    コタロウくんのかわいい笑顔に、
    いつも癒されています^^*♪
    これからまた、ちゅくちょくお邪魔させて
    もらいますね~





    *ゆみんぐさんへ*

    リンクありがとうございます^^*
    こちらこそ、COCO共々
    よろしくお願いします♪





    *ゆきんこさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*
    お義母さん、昨日退院したんですよ~^^*
    予定より早い退院で、本人も喜んでいます♪
    普通の食事まではまだまだですが、
    ホッとしています^。^*

    COCOもキレイにシャンプ~して
    会いに行こうと思っています^^*
    今のところ、元気ですが、後からくるかな~^。^*
    気を付けないとですね^^*

  10. ふぅー | URL | -

    こんばんは

    こんばんは
    私も久々にブログ見ました。

    家族が入院するって、大変なことですよね?
    体に気を付けてくださいね。e-320

  11. コジまま | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    いつもありがとうございます
    今日はポチ逃げ・読み逃げで
    すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

    またゆっくり読ませて頂きますね♪

  12. jujuam | URL | -

    Re: 元気でしゅよU^ェ^U ワン!

    こんばんは☆

    大変なんですね^^;
    うちの母親もちょっと病気や体を不自由にしているんですけど
    父親の面倒のほうが大変です!
    お義母さんが退院されて一番喜んでらっしゃるのは
    お義父さんでは・・・?

    疲れは出ると思いますが
    お疲れの時は心からゆっくりしてくださいね♪
    きっとCOCOちゃんが癒してくれるよね^^

  13. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    お心遣いありがとうございます^^*

    そうですね、家族みんなで
    サポートする事が出来ましたが、
    仕事をしながらでは、疲れも溜まりますね。
    (私は仕事してないんですが^^*)
    土日はゆっくりしようと思ってます^^*

  14. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    こちらこそ
    訪問&ポチありがとうございます^^*

    大分落ち着きましたので、
    私もコジ&ムーちゃんに
    会いに行きま~す^^*

  15. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    こんばんわ^^*
    お心遣いありがとうございます。
    退院も予定より早く出来て良かったです。。。
    ほんと、お義父さんが一番嬉しそうな
    顔をしていました^^*
    入院中はひとりで淋しかったのだと思います。

    土日は天気もあまり良くないようなので
    ゆっくりしようと思っています^^*
    COCOちゃんを独り占めしてまったり
    過ごしたいな~^^*ほんと癒されます♥♡♬

    お母さん、大丈夫ですか?
    これから寒さが厳しくなりますから
    無理されませんように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/110-1e1ee08e
この記事へのトラックバック


最新記事


