スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝。。。

2009年12月04日 23:55

futabacup.jpg     こんばんわ^^*





珍しく夜の更新です^^*
と言ってもこんな時間ですが。。。^^;




今朝の富士山。。。
6時頃だったでしょうか、とてもキレイに見えました。。。
デジカメ、そして私の腕ではこれが精一杯です。。。^^;


z988.jpg



これからの時期、こうして富士山を見る事が出来ます。

朝日を浴びた富士山。。。
夕日に染まった富士山。。。

とても贅沢です。。。^^*♪





でも、数年後には見ることが出来なくなりそうな。。。
目の前にマンションが建つ予定で、ギリギリ見えるかな~
残念だけど仕方がないね。。。

今のうちに沢山見ておこう~っと^。^* (そう言うこと?)






ten3141.jpg






前回の記事でお義母さんが入院している事を
書かせて頂いたのですが、
皆様に温かいお言葉をかけて頂き
とても嬉しく思っております。

本当にありがとうございました<(_ _)>


退院予定は今週末だったのですが
昨日、無事に退院する事が出来ました。
えっ!と突っ込みそうになりましたが(笑)
1日も早くこの日を迎えることが出来て
家族みんな喜んでいると同時にホッとしています。


両親にはいつまでも元気で長生きして欲しいです。。。







ten3141.jpg








z989.jpg


お友達と約束をしていた4日、

お出掛けしてきました^。^*



でも。。。何かが違う。。。



COCOちゃんが登場していない。。。(・o・*)




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re:

    これは・・
    ディズニーのリゾートラインかな?
    私も近々行きまーす♪

    お義母さま、早く退院できてよかったですね☆

    ぽち!

  2. Cocomi | URL | -

    Re:

    おはようさまぁ~('∇')ノ
    コレは!ディズニーぢゃありませんか!('∇')
    都民の日の10/1に行ったら激混みでした…ハロウィンだったし…
    今はクリスマスですよね!('∇')
    パレードキラキラですよね~。

    お義母様退院なさったんですね、よかったです('∇')
    無理は禁物ですよぉ~。

  3. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re:

    富士山が見えるですね♪すごい!!贅沢です(^^♪
    お義母様退院おめでとうございます
    nushicocoさん♪ほっとされたでしょう。。
    家族の誰かが病気になると心配で心配で・・
    看病のお疲れ出ません様にp(*^-^*)q

  4. コタロウママ | URL | -

    Re:

    こんにちわ
    お母様 退院おめどうございます。
    ほんと元気が一番です。
    富士山がみごとに見えるんですね。贅沢ーーー。
    私なんて何年に一度見るかしらねえ。
    ディズニー いいですね。またアップしてくださいね。

  5. chie | URL | -

    Re:

    お義母様退院おめでとうございます!!
    よかったですね*^^*

    ディズニーですかぁ?
    我が家がある街ですね♪
    ディズニー久しく行ってないなぁ。
    近くだからいつでもいけると思うと足が動きません~汗;

    一杯楽しんできてくださいね*^^*

  6. ゆっち | URL | -

    Re:

    毎日、富士山見えるなんて贅沢~
    羨ましいです♪
    すごい目に良さそうだね(^^)

    お義母さま、退院おめでとうございます。
    家族元気!!が一番ですよね♪

  7. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    ふふ^^*
    次回、UP予定です♪
    何か・・・違うんです・・・

    はい!今日、義父母宅へ行ってきたのですが、
    元気にしていました^。^*

  8. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    ムフフ~
    次回、UP予定です♪
    何か、違うんです・・・
    ハロウィンの時期行ったことないので、
    行ってみたいな~♪

    早く退院する事が出来て良かったです^^*
    は~い、またまったりな日々になりそうです^^;エヘ

  9. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    肉眼では、小さいのですが、
    朝、見る事が出来ると今日もガンバロ~
    って思います^^*

    ありがとうございます^^*
    はい、ほっとしましたi-228
    救急車で運ばれたと聞いて病院に駆け付けても
    すぐの会えず、待っている時間が長く長く感じました。。。
    今日、COCOを連れて、お義母さんに会ってきましたよ^^*
    癒しになったようです^^♪
    たっぷり睡眠を取り、COCOとまったりしちゃいます(笑)

  10. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    今日、COCOを連れて会いに行ってきましたよ~
    お互い、興奮していました(笑)

    肉眼では、小さいんですよ(汗)
    でも、朝、見る事が出来ると
    今日も一日ガンバローって思います^^*

    むふふ^^*
    UPの予定です。。。でも何か、違うんです。。。

  11. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    ありがとうございます^^*
    原因が分かるまでは不安でいっぱいでしたが、
    こうして退院の日を早く迎えることが出来て
    嬉しいです^^*

    ムフフ~^^*
    UP予定ですよ~
    ディズニーの近くなんですね~羨まし~

  12. nushicoco | URL | -

    *ゆっちさんへ*

    肉眼では、小さいんですよ(汗)
    でも、朝見ることが出来ると
    テンション上がります^。^*ガンバロ~って

    ありがとうございます^^*
    そうですね、いつまでも元気に健康で
    いてほしいですね^^*

  13. ふぅー | URL | -

    Re:

    富士山は、自宅から見えるんですか?
    そうだとしたら、とても贅沢な眺めです。

    無事退院出来て良かったですね。元気が一番ですよね!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    そうなんです~見えるのですが、
    肉眼では、もっと小さいんですよ^^;
    でも、贅沢だな~と思います。
    ついつい撮ってしまうので、
    密かに写真増えてます^。^*

    ありがとうございます^^*
    家族みんなで、快気祝いしました^^*
    いつまでも健康でいて欲しいですね☆

  16. ゆきんこ | URL | -

    Re: 感謝。。。

    お家からこんなキレイに富士山が見えるんですね!
    気持ち良さそう^^
    新しいマンションが建っても
    見れるといいですね~☆

    お義母さま、退院されたんですね^^
    よかったですね~♪
    本当に、両親にはいつまでも健康で元気でいてもらいたいと
    最近特に感じるようになりました^^

  17. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    肉眼では小さいですけど、
    見る事が出来るとテンション上がって
    今日も1日頑張ろうって思いますねo(^-^)o

    予定より早く退院する事が出来て良かったです^^*
    健康で過ごせるのがなによりですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/111-6aa746ef
この記事へのトラックバック


最新記事


