スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいひととき。。。でも何かが。。。

2009年12月07日 20:30


    トナカイ        こんばんわ^^*





先週の金曜日、4日の事、
舞浜駅、南改札口 11時に
友人2人と待ち合わせ♥♡♬

久しぶりの再会で盛り上がるnushi達、
改札口付近で弾丸トークスタート=з

そして向かった先は、こちら^^*

ディズニーショップ
「ボン・ヴォヤージュ」


z997.jpg

真っ先におみやげを見に行きました^。^*♪
みんな散っていきましたYO~








z996.jpg

至る所にミッキー&ミニーがいっぱいくり抜きハート1
何度来ても楽しい~





ディズニーリゾートラインを利用する為、
かわいい、1日フリーきっぷを購入して
ディズニーランドステーションから乗り
ディズニーシーステーションで下車、


今回の目的地へ^。^*



z991.jpg


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
『オチェーアノ』でランチブッフェですくり抜きハート1

シェルルーム、パールルーム、ケルプルームの
3つのメインダイニングエリアがあり
今回はシェルルームに通されました。。。
ちこっと、パールルームを期待しましたが、残念。。。

写真、無いです(汗)

そして、14時30分からレストランのテラスから
ハーバーのショーを観る事が出来るんです^^*♪
(私たちはショーの時間に合わせて13時~15時の予約にしました)




z992.jpg








z995.jpg

nushiのポジションが悪く写真もいまいち(汗)

30分のショータイム、テンションも184184

席に戻った時にはすっかりアイスも溶け。。。
しばらく、余韻に浸り。。。
まったりtime*







刻一刻と帰る時間が迫っているnushi。。。
帰りに「ボン・ヴォヤージュ」 に立ち寄り、
姪っ子達、自分へのおみやげを購入して
nushiだけ『さよなら~』をして COCOちゃんの待つお家に
急いで帰り、急いでお散歩に行きましたYO・・・タタタッ ヘ(*¨)ノ





z998.jpg






お気付きですか~~^^*
そう~~~

ディズニーランド、シー には、入ってないんです(TwTlll)ガーン


周りをグルッと1週してました^。^*

予想はしてましたが、
ちこっと、不完全燃焼です( ̄Д)=3




友人2人はnushiと別れてから、
もう少しランド、シーの周辺
楽しんだようです(○゚ε^○)





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    こういうことだったんですねー☆
    私もランチ行ってみたいな♪
    我が家には乗り物オタクの息子がいるので
    リゾートラインに乗るだけのために
    行ったことがありますよー(^_-)-☆

    ぽち!

  2. Cocomi | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    なるほどー!('∇')
    そこでランチを食べつつショーを見るなんていいですねぃ♪
    お友達とゆっくり楽しい時を過ごし、リフレッシュですね('∇')

  3. jujuam | URL | -

    おはようございます♪

    いい気分転換になりましたね♪
    でも、不完全燃焼だったんですかぁ^^;
    でも近くでそんな場所に行けるなんて羨ましすぎですe-350

    COCOちゃんもママが楽しそうにして
    嬉しかったでしょうね~♪

  4. chie | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    ディズニーはいくつになっても夢の国ですよね*^^*
    私も大好きです~~~~♪
    nushicocoさん楽しんでこられたようで何よりです♪

    cocoちゃんお留守番お利口さんでした!!

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    こんにちわ
    なんてうらやましい
    おばさんになっても行きたいディズニーランド!
    近いからいいですね。岡山からだとほんと旅行になっちゃいます。
    子供が小さいころはそれもありだったんですが、最近は子供も
    お友達とか彼氏とやらと行きます。ぱぱとは温泉ですねえ。
    あー孫でもできたらそうしようっと

  6. ゆきんこ | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    ディズニーって永遠の憧れですよね^^
    ランチでそんなことできちゃうなんて。。。
    関西圏の私としては羨ましすぎる話です><

    5年ほど行ってないな。。。ディズニーランド;;

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 楽しいひととき。。。でも何かが。。。

    舞浜はそういう風にシーやランドの中に入らないで遊ぶって楽しみ方もあるんですね~!
    私、高校生の頃、(当然当時はランドしかありませんでしたが)年間パスポートを買って、学校帰りにパレード見に行ったりとかしてました(笑
    もう何年も行ってないけどまた行きたくなっちゃった~!!

    Cocoちゃんの今のカットスタイル、すごい可愛いですねー。
    今度ポン太もそういう風にしようかな!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんです^^*
    雰囲気を楽しもうと思っていましたが、
    実際行ってみると入りたくなりましたね^。^*
    リゾートラインも可愛くって童心にかえれます♪
    お子さんにも魅力的な乗り物ですね♪
    夢がいっぱい^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    はい、楽しい時間を過ごす事が出来ました~☆
    でも、制限時間2時間でショーは30分、
    急いでいっぱい食べたせいか、
    会話が少なかったような。。。^。^*エヘ
    料理も美味しかったですよ~♪

  12. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^*
    雰囲気を楽しもうと思っていたのですが、
    実際、行ってみたらやっぱり入りたくなってね。。。
    うちから電車で約1時間なんですが、乗り換え無しで
    行けるのは初めて知ったんです(笑)

    COCOもお留守番ガンバった後の
    お散歩は楽しそうでした^^*
    楽しかったオーラが出てかも^^*

  13. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    ほんと、そうですね夢の国だわ~♪
    3年ぶりに行ったのですが、
    今回は中には入らず、ランチのみでしたが、
    ショーも観ることが出来て、楽しい時間でした^^*♪
    すんごい、食べたし~~(笑)

    COCOはちょうど眠っていたようで
    ポ~ッとしてました^^*
    いい子にしてたみたいです^^*

  14. nushicoco | URL | -

    *コタロウママさんへ*

    私も大好きで~す^^*♪
    3年ぶりに行ったのですが、興奮しますね♪
    今回はランチのみ。だったのですが、
    ショーも観ることが出来て、楽しかったです^^*
    いっぱい食べましたよ~(笑)
    温泉いいですね~私も大好きですよ~♪
    最近行ってないので、行きたいな~

  15. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    私も3年ぶりに行ったのですが、
    やはり興奮しますね♪
    今回はランチのみでしたが、
    充分、楽しめることが出来ました^^*
    でも、実際行ってみると、入りたくなりますね^。^*
    グッと我慢でしたよ~(笑)

  16. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    ランチを楽しめる何処かいい場所がないか
    探していたら、ヒットしました(笑)
    行ってみるとやはり入って色んなアトラクションを
    回りたいな~と。。。グッと我慢ですた^^
    年間、パスポート!!憧れだわ・・;
    近くにお住まいだったんですね^^*

    私も今の感じ結構、好きなんです(親バカです^^;)
    今、プチアフロ目指して伸ばしてるんですよ~^^*
    プーちゃんは色んなスタイルを楽しめますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/112-d3e2a9c5
この記事へのトラックバック


最新記事


