スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目的は。。。

2009年12月09日 09:20

   ハート    こんにちは^^*




先週の土曜日の事ですが。。。
オットと公園へ走りに行ったCOCOちゃん、

(いつもはnushiも行くのですが、準備が遅く自宅待機、 実はホッとしてる^。^*)


思いっきり走った後は、シャンプーです。。。

この後、退院したお義母さんに会いに行くので
キレイにして行かないとね。。。



z999.jpg

もふもふね~^^*♪








アップで。。。


z1000.jpg

お~~

   (アップに耐えられますか~^^;)

 


お鼻、しっとり~ OKよ。。。 ^^*








z1001.jpg 


は、  はい。。。



行きましょうか 手書き風シリーズ汗1


 

 

 

 そして、お義母さん宅へ



z1003.jpg 

目線が。。。


 

 


z1004.jpg 

 

 やっぱり。。。

 


 

z1005.jpg

 

いっぱい、おやつ貰ったね~^^;

 


 

 

z1002.jpg 

 COCOちゃん、それが目的なの~(*´Д`)=3・・・

 

 


ポチッとお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 目的は。。。

    お義母様退院おめでとうございます!!
    本当によかったですね~*^^*
    nushicocoさんお疲れ様でした♪

    cocoちゃんおやつ貰ってよかったね~♪
    おばあちゃんに貰うおやつは一味違うのかな~♪

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: 目的は。。。

    こんばんわかな  暗い  もしや雨----
    COCOちゃん きれきれなって おばあちゃんにはおやつもらって
    良かったね。
    ママさんもお母様 退院されてほんと良かったですね。
    お散歩 いいですねえ。

  3. Cocomi | URL | -

    Re: 目的は。。。

    退院おめでとうございます('∇')
    お義母様もしんどかったし、nushicocoさんもしんどかったですよね。
    お疲れ様でした!
    どこのうちでもおばあちゃんは孫に甘いですねぇ♪
    cocoちゃんいっぱいおばあちゃんにウマウマもらったんや~('∇')

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 目的は。。。

    退院おめでとうございます(*^_^*)
    ココちゃんと触れ合えて
    お義母さんも元気になったでしょうね☆
    ココちゃん、おやついっぱいもらって
    よかったね♪

    ペット保険、保険料高いんですよね(-"-)
    私の友達でも1年だけでやめちゃったって人
    多いですよー☆

    ぽち!

  5. コジまま | URL | -

    Re: 目的は。。。

    お義母さま退院おめでとうございます

    ココちゃんたらうまうま目的なの?(笑)
    そんなことないよね~!
    おばあちゃんが大好きなんだよね!

    ぽち

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪



    *chieさんへ*

    ありがとうございます^^*
    COCOはおやつをいっぱい貰える
    おばあちゃんが大好きなんです(笑)
    上げ過ぎるのが、玉に瑕ですが^^;
    久しぶりに会えてお互い嬉しそうでした♪





    *コタロウのママさんへ*

    ちこっとキレイにして会いに行ってきました^^*
    2週間以上、シャンプーしてなくてね^^;
    もう大変なんです。。。くれくれ光線が(笑)
    でも久しぶりに会えてお互い嬉しそうでした♪
    はい、ほっとしてます、
    ありがとうございます^^*





    *Cocomiさんへ*

    ありがとうございます^^*
    お義母さんは「もう手術はいや~」「入院もいや~」
    と術後、数時間後に言っておりました(笑)
    それくらい辛かったんだと思います。。。
    COCOはおやつをくれる人が分かっているようで^^;
    たまにこっそり貰ってるんですよーー;





    *ゆみんぐさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりに会えてお互い嬉しそうでした♪
    COCOはいっぱいおやつを貰って
    ウハウハでしたU^ェ^U ワン!

    そうなんですよね。
    1年経過してとりあえずいいかと思って止めたのですが、
    数ヶ月前に膝蓋骨脱臼と診断されてから
    考えるようになったんです。
    これから色々見て決めようと思ってます^^*





    *コジままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    遊びに行くと真っ先におばあちゃんの
    所に駆けて行くので、大好きなんですね♪
    それがたまらなく可愛いらしく、
    おやつをホレホレとあげてます^^;
    この日もくれくれタコになって、
    いっぱい貰ってましたYO~^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/113-d27a695f
この記事へのトラックバック


最新記事


