スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬は欲しくなるね♪

2009年12月10日 10:30

           
  ケッショウ   こんにちは^^*


今日は、とても良いお天気のCOCO家地方です太陽2


今年もあとわずか、大掃除の時期ですねーー;
あ~~憂鬱です絵文字名を入力してください
年齢を重ねるごとに1年が早く感じるのは、ワタスだけでしょうか。。。



はて、
最近、COCOの洋服を購入しまして、私にしては珍しく4枚も。。。
 (それもそのはず、低価格で購入出来たのです^^)

夏服はあまり持っていないCOCO。。。
そう、裸ん坊の裸族で、お散歩、お出掛けをしてます^。^*
 (ん~それもあまり良くないように思われますが。。。)


冬は寒かろうと思い、ついつい買ってしまうのですが、
もの申す人がいるので、最近では、こっそり購入しています。後でバレますが^^;
ヘヘ^^*買っちゃったらこっちのもの^。^*




z1009.jpg

ラメの入ったパーカーで、ちこっと薄手ですが、
毎週公園で走っているCOCOちゃんに丁度良いかも^^*

色はブラウンです。。。






z1010.jpg


 ↑ の写真の色違いで、パープル。。。
   同じに見える~






z1006.jpg

こちらはピンクのフリース。。。
軽くてとってもあったかいんです^^*
向かって左側の色の方が実際の色に近いですね汗-GL






z1008.jpg

こちらは何度かUPしてますが。。。
フードがとっても可愛いんですよ^^*ってわかりにくいですね汗-GL

フードの裏側はピンクのギンガムチェックで縁取りはレースになっています^^*
いつも男の子と間違われるCOCOちゃん、この洋服で女の子アピールですくり抜きハート1



気付けば全部パーカー、パーカーが大好きで
ついつい目がいってしまいます^^*♪






z1011.jpg

『おちゅかれ~』


おいおい。。。




今回購入した洋服は ドッグピースさん     こちらです^^*   Dog Peace    
とてもかわいい洋服がいっぱいですよ^^*

            



ポチッとお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. そら子 | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    cocoちゃんかわいい~♪
    女の子のお顔なのに男の子に?!
    でも、ひなも頭にリボンしてる時でも男の子に間違えられた時あります。(笑)
    我が家も私がパーカー大好きなのでハーカー率高いです!

    本当、大掃除・・・憂鬱ですね。
    でも、やっと毎日コツコツ始めました。。

  2. chie | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    モデルのCOCOちゃん可愛いーーー♪
    洋服全部似合ってますよ*^^*
    COCOちゃんにいつも癒されてます~♪
    どうしてこんなにかわゆいのぉ~♪

  3. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    そうなんですよ~
    ピンクの洋服を着ても言われてしまいます^^;
    体型と耳が短いからかな~と思ったり^^
    「COCOちゃん、ボーイッシュね」とやんわり
    と言われた事があります^。^*ソウカモ
    え~ひなちゃんもあるんですか?シンジラレナイ~
    パーカー可愛いですよね♪
    被った時の顔がまた好きなんです^。^*ワラエルノ~

    大掃除・・・されてるんですね、私も早く始めないと(汗)

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    モデルさん、大変でした^^;
    「待て」の連呼で何とか撮れたんですよ^。^*

    いや~ん、こんなCOCOで良かったいつでもって
    調子に乗ってしまいそうです(笑)
    ちこっと伸びてきましたが、
    結構好きですこの感じ(親バカです^^;)
    私こそパピちゃん達にいつも癒されますよ^^*♪
    ありがとうです♥♡♬

  5. コタロウのママ | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    こんにちわ
    COCOちゃんのファッションショ-だ
    パ-カ-いいですよね。コタロウももこもこより好きですよ
    ピンクかわいいです。私的には好きですよ。
    ほんと いやな季節となりました。気持ちばかりあせって何もはかどりません。
    反省のない繰り返しの年末です。
    さあ今年は手抜きの理由なににしようかな。

  6. ハウスみかん | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    COCOちゃん、ちゃんとモデルさんができてて
    可愛いですよぉ~v(*'-^*)b♪
    またお散歩が楽しくなるね(≧∇≦)♪
    私もお買い物の虫がウズウズしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ウチはピンクの服を着せてお出かけしてたら
    「女の子ですか?」と言われたことが。。。
    去勢もしていないのに…( ̄∇ ̄;)

  7. コジまま | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    cocoちゃんモデルお疲れ様!
    お洋服皆とっても似合ってるよ~!

    ぽち

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Cocomi | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    ええ、、、一年はあっちゅーまにすぎさっていきますわ。
    ちょいとマテと思うくらい早いですわぁ。
    cocoちゃんかわいいー!
    いっぱいお洋服買ってもらったんやね('∇')
    そう、買ってしまえばこっちのもんでっせ!!

  10. jujuam | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    洋服、増えちゃったんですね♪
    私もまた4枚も買ってしまいました^^;
    3わんこいると枚数もいるのでリーズナブルの
    普段着が多いです^^
    でも、新しいのがすぐに欲しくなってしまう私も
    パパちゃんに気づかれないように購入してますよ^^
    たぶん、気づかれてると思いますが・・・^^;

    COCOちゃん、レースのついたピンク似合ってるんで
    もっとフリフリでもいいんじゃないですか?
    でも飼い主の好みもおおい入ってしまいますよね^^v

  11. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    お!うちも今日、洋服を買った記事をUpしたところです!
    しかも4枚買っちゃった!同じだわ~!

    COCOちゃんお洋服可愛い!
    私は結構シンプルなのとかボーイッシュなの好きです~(^^

  12. ももまま | URL | -

    Re: 冬は欲しくなるね♪

    いつも読み逃げぽちで、すみません。

  13. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪



    *コタロウのママさんへ*

    お散歩前に撮り始めたので、
    もう落ち着かず「待て」の連呼でした(笑)
    ピンクの洋服を着てせめて女の子らしく。。。
    見せたい>< (笑
    きちゃいました、この季節。。。
    後で大変だというのは、分かるのですが、
    毎年同じ事の繰り返ししてます^^;エヘ





    *ハウスみかんさんへ*

    モデルさん、少々キレ気味で「ガウガウ」
    されながら「待て」の連呼^^*
    なんとか撮れました♪
    私ももう欲しくなってきました^。^*ウズウズ

    キリッとしたシンちゃん、
    ピンクは可愛すぎです^^*
    色でそう見えちゃうんですね~





    *コジままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    モデルさん、大変でした^^;
    お散歩前に撮影したのでもう落ち着かず
    「待て」の連呼でなんとか撮れました(笑) 





    *Cocomiさんへ*

    ビックリするくらい、早いですよ~
    この間、大掃除したよね~の勢いです^。^*
    そうそう、今までは遠慮して
    買わなかったのですが、チョコチョコ
    買っていこうと思ってます^。^*イヤイヤガッツリ






    *jujuamさんへ*

    はい!冬服は欲しくなりますね^^*♪
    もうウズウズしてきました(笑)
    ほんとだ、3わんこだと枚数も
    多くなりますね・・;でも3倍楽しめる?かな^^*
    洋服選びって楽しいですよね、
    また、チョコチョコ買っちゃいそうです♪
    あまりフリフリが付いた洋服持っていないので、
    トライしてみようかな~^^*♪





    *こぐまちゃんへ*

    わ~偶然ですね^^*
    後ほど、お邪魔しますね~
    ポン太くん、可愛いだろうな~♪タノシミ

    売り切れが多くて希望の洋服、色が選べなくてね、
    ちこっとだけ妥協しちゃいましたが、
    着てみたら、あらまぁ~いいんじゃない?って(笑)
    もう欲しくウズウズしてきましたYO^。^*





    *ももままさんへ*

    いえいえ、訪問だけでも嬉しいです。
    いつもありがとうございます^^*
    日記、いつも楽しく拝見させてもらってます♪

    私も読み逃げポチで失礼させてもらったり
    してますm(_ _)m

  14. Re: 冬は欲しくなるね♪

    初めてメールします。いつも楽しみにブログ読ませてもらってます。我が家も夏休みにぷーちゃんがやってきて、子供の手が離れてからまた子育てみたいな日々でした。やっと少し落ち着いて、ほかのワンちゃんたちの様子を参考にさせてもらってます。ここちゃんかわいいですね。やはり女の子はやさしいお顔してますよ。
    うちは男の子なので違いがわかります。お洋服もかわいいです。私もフード付きのトレーナーが好きですが着せるのに毎回苦労してます。でもお散歩のときなどほめられるとうれしくて。またのぞかせてもらいます。

  15. nushicoco | URL | -

    *すてぃっちの母さんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
    夏休みにプーちゃん迎えられたんですね^^*
    5,6ヶ月くらいでしょうか?
    色んな事に興味を示して目が離せない時期ですね^^*
    COCOも洋服を着る時は興奮してるせいか、
    頭を振るので着せるが大変ですよ^^;イッショデスネ♥♡♬

    是非また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/114-5112c9f8
この記事へのトラックバック


最新記事


