スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOんち来るかな?

2009年12月11日 10:45

 

      ame683.jpg        こんにちは^^*




今日は、朝から雨のCOCO家地方です。。。


先日、銀行に行ってきたのですが、
真っ直ぐ帰るのはもったいないと思い、デパートに寄り
少し小走りぎみ(COCOちゃんが気になって^^;)
ウィンドウショッピングを楽しんでいると、
nushiの大好きな物を発見!!(大げさ^。^)

迷わず購入^^*




z1016.jpg







COCOちゃん、何かわかる?







z1015.jpg




『・・・・・・・』





分かんないよね~^。^*





これはね~~



z1020.jpg


お~~


近い近い。。。





これは。。。



z1017.jpg                                                                                                                                                    

サンタクロースの手拭いですよ~ 

超~お気に入りですくり抜きハート1 


掛けている場所。。。気になさらずに。。。^^*

掛ける場所がないんです(泣)
家中ウロウロした結果、ドアです。。。

ってどうしよう、飾れないじゃない。。。





・・・まぁいっか。。。





後もう1枚、かわいい手拭いを購入^^*


z1018.jpg


これで何枚目かな?
少しずつ増えています^^*



今回購入した手拭いは 「かまわぬ」さんの手拭いです。

季節にちなんだ柄、引出物、お年賀など使い方は様々で
とても素敵な手ぬぐいが揃っていますよo(^O^*=*^O^)o


         こちら^^*
           
    手拭い専門店「かまわぬ」




COCOちゃ~ん、
今年もサンタさん来てくれるかな~サンタクロース



ポチッとお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: COCOんち来るかな?

    私も手ぬぐい大好きなんですよ~
    贈り物するとき包んだり、チェストに敷いたり。

    今はホント柄も色も多種で目移りしちゃいますね♪
    サンタの手ぬぐいカワユイ❤

    前記事のお洋服。着心地良さそう。
    早速チェックしてみよう(^^)

  2. chie | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    COCOちゃんの「首痛い」うけました~(笑)

    手ぬぐい集めるの好きなんですか?*^^*
    可愛い手ぬぐいですね!
    こんなに可愛かったら飾りたくなっちゃいますよね♪

    今日は雨ですね~。
    やけに冷え込みます(涙)

  3. コタロウのママ | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    こんにちわ
    へ- てぬぐいって 色々ステキなのがあるんですね。
    サンタさんのはいいですよ。
    私のイメ-ジは ○○銀行とか  なんだったので
    イメ-ジ変えます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    わぁ♪サンタさんと手ぬぐいなんてオシャレ(^^♪
    こんなに可愛いんだもの
    ついつい増えてしまいますね*^^*
    ↓お洋服おかーちゃんもチェックしますv(*'-^*)b

  6. Cocomi | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    首痛いんや!!('∇')
    手ぬぐいっていいですよね、ホントいろんなものに使えて。
    バッグに1つ入れといて何か包んだり、、、
    ホントにちょっとしたことで使えるから好きです。
    サンタのは可愛いですね♪

  7. FUDGE | URL | JalddpaA

    遊びに来ました~。

    可愛い手拭いですね。
    サンタクロースがいるみたい♪

    COCOちゃん可愛いですねv-238
    きっとCOCOちゃんの所にも
    サンタさん来てくれますよ~v-25

    また遊びに来ます。
    お邪魔しました。

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    ゆっちさんも大好きなんですね^^*
    ホント、色んな柄があって、見るのも楽しくて
    いつもお店に長居しちゃいます^^;

    私ももう洋服(COCOのね^^)欲しくてウズウズ
    してるんです^^*





    *chieさんへ*

    COCO、私をガン見でした(笑
    そうなんです、買っても勿体なくて
    使えないんです^^*
    サンタさんは、飾れると思ったのですが、
    場所が無くて。。。今、テーブルで丸まってます(笑





    *コタロウのママさんへ*

    そうなんですよね^^*
    私も知った時は感動でした^^*
    見るだけでも楽しくてお店に
    長居しちゃうんですよ^^;

    サンタさんはとっても可愛くて
    お気に入りです♥♡♬




    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ね~可愛いですよね^^*♪
    飾ってサンタさん、来て欲しいアピールしようと
    思ったのに場所が無くて(ノД`)・゜・。
    でも何処か目の付く所に掛けるか、敷いてみようと
    思ってます^^*エヘ
    洋服可愛いですよ~
    しかも、お安くなってま~す^^*ウレシイ





    *Cocomiさんへ*

    凄いガン見でした(笑
    使っても飾っても良いですよね^^;
    手拭いの包み方の講習会があるようで
    参加してみようかな~。。。と思って
    ますが、気付いたら終わってたパターン
    になりそう^^;





    *FUDGEさんへ*

    訪問&コメント
    ありがとうございます^^♪

    見るのが(笑)大好きで、
    いつもお店に長居してます^^*
    サンタさんは即買いでした^。^*
    これから来て欲しいアピールしようと
    思ってます(笑)

    是非、遊びに来てくださいね^^*

    私も遊びに行きま~す♪

  9. クウ太はは | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    ママさんの意外な趣味・・・って思ったら、手ぬぐい好き意外に(失礼かな?)多いんですね~
    お気に入りってもったいなくて、なかなか使えないですよね~
    でも、手ぬぐいって何に使うんだろ~??

  10. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    いえいえ、そんな事ないです^^
    今は、キレイな柄、可愛い柄が増えましたよね♪
    なかなか勿体なくて使えないのですが、
    その中でも1枚使ったのは、夏に日焼け防止に
    首に巻きましたYO~( ̄Д)=3

    色んな使い方が出来るみたいですね^^
    贈り物を包んだり、ディスプレイ、ふきん、
    カバンの目隠し、引き出物、お中元、被る 等々*^^*タノシメソ~♪

  11. コジまま | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    ママさん手ぬぐい好きなんですか~~?
    相当コレクションありそうですね!
    サンタさんお手ぬぐいって素敵~~!

    ぽち

  12. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCOんち来るかな?

    実家に帰省していて
    しばらく遊びに来れずごめんなさいm(__)m
    今日からまたよろしくお願いします♪

    ぽち!

  13. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    キレイな柄、可愛い柄が多くなりましたよね^^*
    お店で見て楽しむ事の方が多くて、
    持っているのはまだまだ少ないんですよ^。^*
    サンタさんの可愛いですよね~♪
    今は丸まってます^^;エヘ

  14. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    いつもありがとうございます^^*
    ご実家ではゆっくり
    する事ができたでしょうか^^*
    こちらこそ
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/115-1530e5a2
この記事へのトラックバック


最新記事


