スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ったけど。。。

2009年12月15日 12:30

usa3154.jpg      久しぶりに




所沢の航空公園に行ってきました^^*
早速、ドッグランへ

この日もたくさんのわんちゃんが、元気いっぱい
楽しそうに遊んでました^。^*



COCOちゃんは先日、購入したプリチーな洋服を着て
女の子アピールです♪


どうかな~


Z1031.jpg

ドッグラン入るなり、あっちウロウロ、こっちウロウロ
落ち着きなく歩き回ってます^^;







z1030.jpg


COCOちゃん、イケメン好きなんですよくり抜きハート1

COCOちゃん、TVにイケメンが写っていると
見るんですよ~
・・・偶然かしら^^; グウゼンデス



 ↑ のチワワちゃんかな?
とっても人懐こくて目の前に笑顔ですり寄ってきたので、
撫でなでして、止めると・・・お手々でチョンチョンと
もっと撫で撫でして~というんですよ~めんこいな~^^*
撫でなでしているとCOCOがやって来て、焼きもち?
嬉しいな~と思っていたら、
なんと、このチワワちゃんが、COCOちゃんを
追い払うように、吠えだしたではないですかw(゚ロ゚)wビックリ

COCOちゃんもタジタジ。。。





気を取り直して。。。


z1029.jpg

COCOちゃん・・・


おとうしゃんですから( ̄Д)=3







z1032.jpg

壊れちゃいました。。。







COCOちゃんが、壊れたので(笑)
ドッグランを出て広場へ移動~


z1033.jpg





z1035.jpg

なんだか、
ドッグランより良い笑顔だわ~^^あせ

  (写真は失敗ですあせ)




z1037.jpg

楽しかったね~^^*♪



さぁ帰ろうね♪




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    うわぁ~~~~~~~♪
    ドッグランに行かれたんですね*^^*
    cocoちゃん楽しそう~!!
    笑顔がとっても素敵ですね♪

    我が家の近くにもこんなに広いドッグランがあればいいのになぁ~。
    小さいのしかないんですよ~^^;

  2. コジまま | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    cocoちゃんドッグラン楽しかった?
    ってチョットビビってるかな?(笑)
    家もランより広場の方が好きかも?(笑)

    ぽち

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    こんばんわ
    COCOちゃんおもしろい 失礼
    おばちゃんもイケメン大好きです
    子供と一緒にジャニーズみてます
    関ジャニの○○がいいよーなんて

    ドッグラン楽しそうですね
    やきもちやいたりしてかわゆいよー

    寒くなりそうですねえ
    かぜひかないようにしましょうね

    ところでパパが富士山の写真みて
    これは山梨側かなあとかいろいろ
    考えてましたよ

  4. Cocomi | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    cocoちゃん楽しかった~?('∇')
    イケメンならGacktがいいよ!おばちゃん大好きだよ!
    所沢航空公園って、結構うちから近いかもです。
    車でちょっと走ればいけるかも!
    道が空いていれば30分ちょいかも!('∇')
    いつか行ってみたいですね~。

  5. ゆっち | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    イケメン好きは私と一緒ね❤COCOちゃん。

    とっても楽しそう~
    どの写真も笑顔だし~
    かわゆ~い♪

    お洋服もとっても似合ってますよ~☆

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    航空公園にドッグランがあるんですかー。
    私の実家からすぐのところなんですよ。
    私がいた頃にはなかったんですが
    (もう15年以上前の話ですが(^^ゞ)
    最近できたのかな?

    行きたいなー☆

    ぽち!

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 頑張ったけど。。。

    cocoちゃん、いい笑顔の写真がいっぱい~!
    楽しかったんだね~!

    うちは近所に芝生とかなくて、そういうところワタシも思いっきり走らせてあげたいな。

    イケメン好きは…ママ似かな?!

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *chieさんへ*

    たくさんのわんちゃんで賑わってましたYO^^*♪
    COCOはジッとしていなくてウロウロ。。。
    私とオットの往復が多かったかな~^。^
    広場も開放感があって気持ち良さそうに
    走ってましたよ~~~((( *^-^)





    *コジままさんへ*

    そうなんです、ビビリながら
    ウロウロしてるんです^^;しかも早足で(笑
    広場の方が、シッポがピンとしてましたね^^*
    なんとも微妙です^^;





    *コタロウのままさんへ*

    あっ!COCO、TV見てると思った時は
    イケメンばかり続いたのです^^*(笑
    初めて気付いたのは、キムタクでした^^*オウドウだわ

    開放感のある所が好きみたいです♪
    わ~って嬉しそうな顔するんですよ(ホントホント^^*)

    今週は寒くなるようですね。
    ホント温かくして過ごしましょうね^^*
    我が家から見える富士山は埼玉の所沢方面から
    になりますよ~。





    *Cocomiさんへ*

    おっ!Gacktファンなんですね^^*
    妹がファンなんですよ^^*♪
    影響を受けてコンサート行ってみたいな~
    て思った時期もありました^^*

    我が家も道が空いていると30分くらいで
    行けるのですが、いつも渋滞していて
    ひどい時は1時間かかるんですーー;
    COCOちゃん、初ドッグランはどこかな~^^*





    *ゆっちさんへ*

    お!ゆっちさんもイケメン好きなのね^^*
    COCOもワタスも好きです^。^*ジャニーズ系?

    もうジッとしてなくて。。。^^*
    わんちゃん苦手なんですが、
    それでも私とオットの往復をしたり
    他の飼い主さんの所に行ってみたりと楽しめたようです♪
    広場はもっと嬉しそうでした^^;ビミョウ





    *ゆみんぐさんへ*

    ご実家の近くなんですね~。。。
    初めて行った3年前にはもうありましたね^^*
    小型犬・大型犬と別れていて
    いつも賑わっていますよ^^*♪
    近くにドッグカフェもありましたよ☆
    入った事ないのですが^^;





    *こぐまちゃんさんへ*

    ドッグランではわんちゃんちょっと苦手だけど、
    リード無しが嬉しいみたいです^^*
    でも、広場はもっと好きかも(笑
    たまにリード無しで走らせてあげたくなりますよね。
    どこかそういう場所が見つかると良いですね^^*

    エヘ^。^*、COCOもイケメン好きだと思われます*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/117-65f9087d
この記事へのトラックバック


最新記事


