スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポンポンより早くお散歩。。。

2009年12月16日 09:10

ケッショウ      雨以外はほぼ毎日のお散歩。。。




冬になると洋服を着てお散歩に出掛ける事が多いのですが、
今日はどの洋服にしようと悩んでしまいます^^;

まぁそれだけ枚数を持っていないのですが^^;ポリポリ

昨日は、一段と寒かったので、冬っぽいポンポンの
付いた洋服にしてみました^^*

   


z1039.jpg

お散歩前の撮影は決まって、このお顔^。^*ドンヨリ~








z1042.jpg

あれ?(笑

まんまるいね~^^*

ポンポンも分かんないね^^;



z1044.jpg



『・・・・・』



COCOちゃん、テンション下がりっぱなし矢印






この洋服を着て2年前に撮った写真があった事を
思い出し見てみたら。。。(去年は撮ってないのか・・・?)


z1041.jpg

COCOちゃん、若い~、しかもしっかりレッドです^^*♪カワユイ
1歳5ヶ月の頃ですね。。。
この頃は耳を伸ばしている途中だったような。。。

洋服もちょっと大きめだったのですが、
今ではパツッとしてます^。^*
大きくなったね♪




この洋服、nushiが作ったんです('ω'*)アハ♪
嬉しくて写真撮ってましたね~
COCOちゃんはしんどかったね^。^*



ポチッとお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    ホントだ!!
    COCOちゃん色が今より濃かったのね~
    洋服がちょっぴり大きめな所がカワユイ♪
    それにしても、nushiさんワンコの洋服上手~
    ドット柄も可愛いし、なんと言ってもぼんぼんが
    COCOちゃんも可愛さにとっても合ってるわ~♪

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    こんにちわ
    ママさん上手ですね
    COCOちゃん幸せものだね
    うちのコタロウには教えられない
    子どもは親を選べない 
    あきらめろ  コタロウ
    ぼんぼんがとてもかわいいですよ

  3. chie | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    COCOちゃん可愛いお洋服一杯持ってて羨ましい~~~~♪
    我が家は裸族ですよ(爆)
    COCOちゃん似合ってるよぉ~*^^*

    若い頃のCOCOちゃんもプリチーです♪♪♪

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    めっちゃ可愛いお洋服♪
    手作りなんてすごいです(^^♪
    お色も優しくてcocoちゃんにぴったり♪
    良いなぁ。。
    我が家のふわもこちゃんに
    おそろでお願いしたいくらいです*^^*

  5. Cocomi | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    cocoちゃん可愛いお洋服いっぱいですね('∇')
    しぃかぁもぉ~手作り!ステキだわぁ~。
    うちのcocoは4つしかないですよ。
    なんかすぐちっこくなっちゃって着られなくなりそうだから…
    今年は買い控えです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主 ゆっちさんへ*

    濃いレッドだったのですが、
    徐々に退色してきましたね。。。
    最近では、「アプリコット?」と聞かれますよ^^*
    この感じもいいかな~^。^*
    時間が掛かっただけに嬉しくて写真撮っていたので
    COCOも付き合うのが大変です^。^*

  8. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    張り切って作ってた頃が懐かしいです^^*
    今も作りたいと思っても腰が重くて。。。(苦笑
    サイズも少々きつめになってましたね^^;
    成長を感じますね。。。

  9. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    COCOも夏は裸族ですよ~^^*
    冬は勝手に寒いかもと着せてるんですよ^^;
    嫌なのか良くブルブルしてますよ~--;
    もう3歳早いな~ 

  10. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪*

    あの頃は、張り切って作ってましたね。。。
    2,3枚ですが。。。^^;エヘ
    今では途中挫折して生地がいっぱい残っている
    状態です^。^;
    最近、また作りたいなと思っているのですが、
    腰が重くって、いつになるかな~^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    そうですね、成長が早いから
    あっという間に着られなくなりますよね^^;
    COCOも微妙に大きくなっていて
    パツンとする洋服が数枚。。。あります^。^;
    私は作るのにやたら時間が掛かるので
    途中挫折が多いんです^^;エヘ

  12. そら子 | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    パーカーかわいいです!
    ナチュラル系大好きです♪
    cocoちゃん似合ってるよーi-237
    レッドとアプリはやっぱり退色しますよねー!
    さくらももうすっかりクリームに近い感じです。

  13. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    ナチュラル系のお洋服
    かわいいですねー☆
    とっても良く似合ってます♪

    航空公園の近くに
    ドッグカフェがあるんですか??
    早速母にリサーチさせておかなきゃ(^◇^)

    ぽち!

  14. コジまま | URL | -

    Re: ポンポンより早くお散歩。。。

    え~~?
    この洋服nushiさんが作ったの?
    凄い上手ですね~~!
    cocoちゃんにとってもお似合いですよ~~!

    ぽち

  15. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    当時と同じ事してますね^。^*
    どんだけパーカー好きなの?って感じですが(笑

    COCOも最近では「アプリ?」と聞かれることが
    多くなりましたよ。
    顔周りが白くなりましね~^^
    さくらちゃんも退色したんですね。
    でもキレイな色で羨ましい~^^*

  16. nushicoco | URL | -

    *ゆみんぐさんへ*

    完成出来たのが嬉しくて、写真取ってましたね^^*
    今でも洋服を着せるとニヤッとしてしまいます^。^*

    ワタシが見かけたのは、463号線沿いで公園のすぐ
    側で並びに「サイゼリア」がありますよ^^* 

  17. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ありがとうございます^^;
    写真ではボロが見えてないんですよ^^;エヘ
    フード付きを作れたことが嬉しくてね~
    今でも見るとニヤッとしてしまいます^。^*
    COCOちょっぴり大きくなって
    パッツンしてます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/118-80412f9d
この記事へのトラックバック


最新記事


