スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待てるでしゅ。。。

2009年12月18日 13:50

     wan6175.jpg           こんにちは^^*          

              


今日も寒いですね。。。風も強いですε=(・д・`*) 
洗濯物飛ばされそうですが、そのまま干してます^。^*

2日前の事ですが、この日も寒い中、張り切ってお散歩の
COCOちゃん^^*♪

         
z1046.jpg









z1048.jpg

COCOちゃんのスピードについて行けないnushiを
こんな顔で見つめます。。。


『早く行くでしゅよ』

『す、すみません手書き風シリーズ汗1




いつもの散歩コースを

少し進むと横断歩道があるのですが。。。




z1045.jpg

『やればできるでしゅよ』

『そ、そうね・・・』 


お利口さんに信号待ちをしているように見えますが^^*
普段は、お座りをせずにそのまま立ってるんです^^;

飛び出すと危ないので、一旦止まって

お座りをするように教えているのですが、なかなか

自分からお座りをしないので、グッとお尻を押してお座りをさせました^。^*

教えるのもまちまちななんです^^; アセアセ







z1047.jpg 


途中、雨がパラパラ降ってきたので、

帰ろうとしたら・・・

 

踏ん張ってます(; ̄д ̄)ハァ↓↓



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    cocoちゃん信号でお座りいい子ですね*^^*
    最後の写真も可愛い!!
    まだまだ帰りたくなくて踏ん張ってるんですね♪
    我が家は強制終了です(笑)

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    こんばんわ
    COCOちゃん おりこうさんです
    私なんて国道のお散歩 ちゃんと歩道との境があって植え込みがあるのに 
    ひやひやですよ なんせ うろうろ犬ですから
    今度 反対側行ってみようかな
    横断歩道でお座り教えてみましょう
    ちょっとハードル高いかな
    COCOちゃん 雨なんて気にしないでもっとお散歩したかったのね

  3. ゆっち | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    お尻押さえても、そのあとちゃーんとお座りできて
    COCOちゃんお利口ちゃんだ♪
    寒くても雨が降っても、お散歩は楽しいのね~

  4. Cocomi | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    おはようございます('∇')ノ
    cocoちゃんお利口さんや!('∇')
    まだ帰りたくないって踏ん張ってるのも可愛い♪
    でも正直言って早くお家に入りたいですよね~。
    寒いもん!

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    うちも、信号、横断歩道で「マテ」の練習中です。
    外だと半分も言う事聞かないから困ります…。

    ところでこのcocoちゃんのお洋服カワイイ!
    そして↓のもカワイイ!とおもったら、↓はnushicocoさんの手作りなんだ!
    すごーーい!尊敬!!
    とってもカワイイです!ワタシ好きですこういうデザイン!

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    ウチのココも「お座り」や「マテ」と言わなければ
    突っ立ってます(^^ゞ

    信号待ちって怖いですよね。
    けっこう飛ばしてる車もいますしね(-"-)

    ぽち!

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪

    *chieさんへ*

    青になるまで出来なかったり、
    人が横切ったり、近づいたりすると
    もうシッポ振り振りでウロウロしちゃうんです^^;
    帰りは踏ん張りのオンパレードなんですよーー;
    なのでCOCOも強制抱っこです(笑





    *コタロウのママさんへ*

    大きな通りはちょっとコワイですよね。。。
    COCOも車道寄りに行こうとするのでヒヤヒヤなんです^^;
    いつも行っているペットショップの近くに行くと
    信号無視で行こうとするんですよ、自殺行為ですーー;アブナイ

    帰りは踏ん張りのオンパレードなので
    強制抱っこです^。^*





    *ゆっちさんへ*

    ヘヘ^^*周りに人がいない時は出来るんです^^;
    人がいると興奮してウロウロ、
    アンポンタンCOCOになってしまいます(笑
    少しずつ慣らしていこうと思ってます^^*





    *Cocomiさんへ*

    ヘヘ^^*周りに人がいない時は出来るんです^^;
    この時も視線の先には人がいたんだと思います^^;
    ホント、さっと行って、さっと帰って来たかった~(笑
    寒いの苦手です(ノД`)・゜・。





    *こぐまちゃんさんへ*

    ポン太ちゃんも頑張ってるんですね^^*
    COCOも外では、なかなか出来ないんですよ。。。
    周りが気になるみたいで、落ち着きがないんです^^;

    この洋服手編みなんですよ☆お気に入りなんです^^*
    ワタシが編んだのではないです~(笑
    2年前にスリードッグベーカーリーさんで
    買ったのですが、これも気持ちパツッとしてるような・・・
    でもニットなので伸びる、嬉しい~^。^*
    手作りの洋服は時間をかけて作った分、
    嬉しくてよく着せてました^。^ジコマン





    *ゆみんぐさんへ*

    ココちゃんもそうなんです^^*
    周りに人がいない時は何とか出来るのですが、
    信号待ちは人も沢山寄ってくるのでウロウロ・・;
    シッポ振って興奮してますーー;
    大きい通りはコワイですよね。。。
    車道側に行こうとするのでヒヤヒヤしますね^^;

  8. コジまま | URL | -

    Re: 待てるでしゅ。。。

    今日はコジ&ムーDayのため
    読み逃げポチ逃げですいません
    (('ェ'o)┓ペコ

    楽しいワンコのダンスが見れますので
    時間があたら見てください!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    楽しそうですね♪
    遊びに行きま~す^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/119-11fc5ab3
この記事へのトラックバック


最新記事


