スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング行ってきたでしゅ。。。

2009年12月22日 23:50

 

     ie04.jpg        こんばんわ^^*

 

今日は、寒さも少し緩みましたね^^*

もうX'masだというのにプレゼントの用意が出来ていなくて

慌てて買ってきました。が、まだ数名用意が出来てない。。。

プレゼントを選ぶのって楽しいけど難しいですね^^;

 

ten3141.jpg 

 

COCOちゃんも今年最後のトリミングに行ってきましたハートP

 前々回、お世話になったお店にお願いしました^^;

まだお店が決まらない。。。COCOちゃんゴメンね(ノД`)・゜・。

トリマーさんによってもカットの感じ雰囲気が違ったりするので

同じ方にお願いしたいと思っても聞き忘れたり^^;

指名出来なかったりと。。。

 ずっと同じトリマーさんにお願いしたいと思う今日この頃です。。。

 

 

z168.jpg 

 

 はて、少し愚痴っぽくなってしまいましたが、

今回もプチアフロを目指しているので、

 

頭部は揃えてふんわりと。

耳は短め。

顔は丸く。

ボディは9ミリ。

手足はブーツカット。

 

 

z167.jpg 

 

大分近づいてきたでしょうか^^*

完成まであと少しです^。^*タノシミ~

 

向かって右の写真以外はカットから1日経ってます^^;

ふんわり感が違いますね^。^*                             

  

 

 

z169.jpg

 

可愛い~リボンのお飾りも付けてもらいましたひもリボン

クリスマスまでもつかな~(○゚ε^○)  

とりあえず、今日は無事でした^^*ホッ



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    かわいいよ

    こんにちわ
    かわいいですよ
    リボンよくにあってますね

    クリスマスのサンタさんを信じなくなった
    子供たち
    それなのに プレゼントはいるらしい

    何がほしいのか 苦労して聞き出していた
    ころがなつかしいよ~

    ワンはサンタさん信じるかな

  2. ふぅー | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    COCOちゃん、トリミングしてもらって
    幼くなりましたね。可愛いですよ~e-266
    ブーツカット、レディにもしてみたいけど
    ホワイトなので汚れないか気になり出来ないでいます。
    もう三ヶ月カットしてないのでボウボウです。
    思うようなスタイルになるまで、結構時間かかりますよね。

  3. ハウスみかん | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    COCOちゃん、可愛い(≧∇≦)♪
    リボンもよくお似合いですよ~v-318
    女の子の表情はホント愛らしいですねv-343

    ひとあし早くメリークリスマスv-255v-411

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Cocomi | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    おはようございます(=´∇`=)
    cocoちゃんすっきりさっぱりしましたね('∇')
    とっても可愛いおリボンも付けてもらってぇ(*ノωノ)

  6. こぐまちゃん | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    COCOちゃんのこのトリミング、すごくカワイイですねー!
    うちもこんな感じにしたいんです。
    もうじきトリミングなので、うまく行けばいいんですが…。
    いいトリマーさんと出会えるまで、結構苦労しそうです。
    手足、ブーツカットは毛玉になったりしませんか?

  7. Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    COCOちゃんカワユイ❤
    ちょっぴり若返った?
    パピーちゃんみたいだわ~
    首にリボンしてもらえるのいいですね♪
    耳上だと、嫌がってすぐ取っちゃうi-230

    クリスマスプレゼント・・悩みますよね~

  8. ゆきんこ | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    メリークリスマス♪

    cocoちゃん、だんだんプチアフロになってますね~!
    すっごい可愛い☆
    今回のところ、いいんじゃないですか~?

    ダイヤもまだ固定先がないんですよね~><
    トリマーさんの技術も決め手ですが
    私としては、希望を伝えやすいタイプのトリマーさん。。。探してます;;

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. chie | URL | -

    Re: トリミング行ってきたでしゅ。。。

    COCOちゃん可愛いです~~~♪
    ってくるの遅かった~~~^^;

    今日はクリスマスですね*^^*
    楽しい一時を~♪

    応援ぽち!!

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    *コタロウのママさんへ*


    ありがとうございます^^*
    スッキリしました^0^
    こういうタイプのリボンは初めてだったので
    嬉しかったですね^^*
    耳には付けないようにお願いしたんです。
    取る時、大変なんですよ、絡まっちゃって。。。^^;





    *ふぅーさんへ*

    頭部がふわふわで気持ちいいんですよ^^*
    この伸びたのが幼さを感じさせるのかな~^^*
    丸くなりました(笑
    若く見えるのは嬉しいぃ~♪
    希望のスタイルにすのには時間かかりますね。
    COCOは毛が薄いのでブーツカットにしても
    すぐペタンとなってしまうんです。。。
    でも、めげずにずっとブーツカットオーダーしてます^^*





    *ハウスみかんさんへ*

    ありがとうございます^^*
    そう言ってもらえると嬉しいです♪
    1日経ったら落ち着いていつもの
    COCOの感じが全面に出でました(笑) (ボサ加減が^。^*)
    リボンちゃん、今日も無事でした、
    かわいいアピールいつまで出来るかな~^。^*





    *Cocomiさんへ*

    はい~さっぱり~しました^^*
    サラサラで気持ちが良いので
    ずっと良し良ししてました^^;
    このタイプのリボンは初めてなのですが、
    以外に取れにくくいい感じです♪





    *こぐまちゃんさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ここまで伸ばすのは初めてですぐペタンと
    真ん中から割れたりしちゃうかなと思ってましたが、
    そんなことはなくふわふわ保ってます^^*

    本当に良いトリマーと出会えるといいですね。
    これからずっとお世話になる事だら
    技術もそうですが、対応があまり良くないと
    足も向かなくなりますもんね。。。

    手足の毛玉はたまにできますね^^ヘヘ
    毎日、グルーミングはしてるのですが、
    裏の方が上手く出来なくてたまに固まりに
    なってます。ほぐせない時は、バチッと切ってます^^*





    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    ありがとうございます^^*
    若く見えるのは嬉しいな~♪
    COCOももう3歳なので、人間の年では三十路前^^?
    そうなんですよね~可愛いんだけど、
    耳に付けないよにお願いしたんです。。。
    取る時に絡まっちゃうんですよ^^;
    このリボンは嬉しかったですね、
    以外に取れないし^。^*
    プレゼント悩みますよね、ギリギリまで悩みました^^;





    *ゆきんこさんへ*

    徐々に近づいてますね^^*
    ふわふわして気持ち良いです^^*
    あとは耳と繋がるようにもう少し
    伸ばしていきますよ~

    ゆきんこさんも探してるんですね・・;
    いい出会いがあるといいですね。
    ワタシも探してるのですが、
    憧れの都内に行ってみたいのですが、
    私の運転では無理なので^^;
    なかなか難しいですけど、がんばって
    探しましょうね^^*

    楽しいクリスマスを☆。.:*:・'°





    *chieさんへ*

    ありがとうございます^^*
    サッパリしましたよ~
    このサラサラいつまで持つかな~^。^*

    chieさんもパピちゃん達と
    楽しいクリスマスを☆。.:*:・'°

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/121-56a0000b
この記事へのトラックバック


最新記事


