スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初参加。。。

2009年12月25日 09:50

 

    usa3154.jpg        こんにちは^^*

 

 先週の土曜日の事なのですが^^;

いつも行っている公園で『Dog Time Race』が開催されると

いうことで、参加してみました^^*

初参加です!!

が、オットに風邪を移されポーッとしたままの参加 、大丈夫かな~

 

レースのタイプは2種類あって

* トーナメント戦 : 2頭でどちらが早いか競う勝ち抜き戦 (50m)

              犬種限定戦でトイプードルに参加 (16頭)

* 公式記録会 : 50mを何秒では走ることができるかタイム計測。1日2本。

             後日、HP上でランキングされるそう^^*

 COCOちゃんは、両方参加することにしました^。^*

 

 

病院に寄ってから行ったので既に始まっていて、

人、わんちゃんもたくさんいましたよ・・;

トイプードルのトーナメント戦の受け付けをして待機。。。

初めての事なので、まずは前のレースを見て参考にしようと思っていたら、

抽選でなんと1番を引いてしまったではないですか( ̄Д)=3

もうドキドキです手書き風シリーズ汗1

スタートラインにnushi、ゴールにオットで挑むことに。。。

オットはゴール手前で待機し、一緒に走る=3

 

COCOちゃんは白コース。

ドキドキのスタート。。。   なんと1回戦突破!!

おバカな飼い主はかなりハイテンション^。^*  (写真も撮ってないんです)

2回戦に向け こうしあーしてと作戦を練り、真剣モードにーー;

が、相手のプーちゃんは速かったの~ いい勝負でしたが、負けてしましました^^* 

でも ベスト8!!  『凄いね~COCOCちゃん、頑張ったね~きらはーと』と

おバカな飼い主は感無量ほほえみ

16頭の参加なので1回戦突破でベスト8。。。ベスト8、この響きが良いらしい^。^*

 

z177.jpg 

この太いラインがCOCOちゃんです^^*

なぜか、ここだけ太い、なぜ?

 

 

 

そして、公式戦に挑戦。。。 

 

z179.jpg 

待機中のCOCOちゃん。。。

 

 

z178.jpg   

2本走って、1本目は 7”44    2本目は 7”09

タイムはHPでランキングされるそうなので、楽しみです♪

ここでも走っているCOCOちゃんの写真を撮れず。。。

 

 

z181.jpg 

 最後に集合写真ですね^^*

1度してみたかったこのショット(笑


とても楽しい時間でした^^*♪


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 初参加。。。

    ママさん風邪大丈夫ですか

    いいな。いろいろなイベントがあって~
    参加しなくても一度見てみたいです。
    ベスト8 すごいですよ。
    何名参加って言わないとわからないよ
    COCOちゃん がんばったね
    記念写真がほんといいですよね

  2. Cocomi | URL | -

    Re: 初参加。。。

    こんばんはー('∇')ノ
    あららー風邪ですか、お大事になさいませ。
    イベントとっても楽しそう♪
    ベスト8!('∇')おめでとうございます。
    cocoちゃんよーがんばったね~('∇')
    参加人数言わなきゃわかんないから!('∇')

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 初参加。。。

    本格的なイベントですね☆
    ちゃんとタイムが出るのがいいな(^_-)-☆

    風邪ひいちゃったんですかー?
    お大事にしてくださいね(*^_^*)

    ぽち!

  4. jujuam | URL | -

    Re: 初参加。。。

    こんばんは~☆
    楽しいイベントがあるんですね♪
    COCOちゃんのタイム速いね~v-424
    そして楽しそうなお顔が想像できます^^

    カットもパピーみたいで可愛いですv-344
    プチアフロ楽しみですねv-392

  5. コジまま | URL | -

    Re: 初参加。。。

    うきゃ~~!!!(≧A≦♪)
    cocoちゃん頑張ったね~~!
    家はタイムレースって一度もやった事ないので
    やってみたいな~~!
    結果気になるな~~!

    ぽち

  6. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 初参加。。。

    cocoちゃん、大健闘でしたね~!
    すごいすごい!
    ワンコの運動会みたいで、とっても楽しそうですね♪
    そういうレースみたいな状況の中でもちゃんと走れるもんなんですねえ。
    私もやってみたいな♪

  7. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: 初参加。。。

    はじめまして、ショーンと申します
    コジままさんのところから飛んできました

    ふふふ、初レースでいきなり1番を
    引いちゃったんですね
    緊張しないでよかったかも
    なんてたってベスト8ですもんね

    また、遊びにきますね
    応援ぽち☆させていただきます

  8. chie | URL | -

    Re: 初参加。。。

    nushicocoさんお風邪の方は大丈夫ですかぁ~~~(涙)
    お大事になさってくださいね!

    cocoちゃんレースにでられたんですね*^^*
    楽しそう~♪
    我が家は走る前に暴れそう(爆)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます。
    風邪は、治りましたよ^^*軽い風邪でしたので
    治りも早かったです~

    一度、出てみたかったのですが、思いの外、
    飼い主が緊張してました(笑
    他のわんちゃん達も一生懸命走っていて
    微笑ましいと同時に感動で胸がいっぱいになりました^^*
    COCOも頑張りました^^*V 





    *Cocomiさんへ*

    ありがとうございます。
    症状も軽かったので、すぐに治りましたよ(*^-゜)v
    COCO少々(かなりかな)分離不安症なので
    オット目指して猛ダッシュでした(笑
    でも一生懸走ってる姿を見ながらウルウル~親バカです^^;
    そうなんですよね、参加人数伏せようかと思いましたが。。。^^;





    *ゆみんぐさんへ*

    航空公園のドッグランに行った時に
    ドッグタイムレースをしていて
    一度、出てみたいねと話しをしていたら
    タイミングよくいつもの公園で開催。。。
    迷わず、申し込みました^^*
    公式記録として残り、HPでランキングされるので
    名前を見たらまたウルウルしそうです^^*

    ありがとうございます。
    症状も軽かったので、すぐ治りましたよ(*^-゜)v







    *jujuamさんへ*

    初めての参加で緊張しましたが、楽しかったです^^♪
    COCOも一生懸命走って、ウルウル。。。
    ご褒美に何か買ってあげようねと言いつつ、
    まだ、買ってあげてないの^^;エヘ
    写真、見事に無いんですよ~それが心残りですぅ^^*

    カット後、見慣れないので、COCOじゃないみたいでね^^*
    頑張って、完成させたいな~♪





    *コジままさんへ*

    我が家には縁遠い事と思ってましたが、
    いつもの公園というのが、ポイントでした(笑
    参加してみると、楽しいですね^^*
    沢山のわんちゃん達が一生懸命走ってて
    胸がいっぱいになりました^^*ウルウル

    各地で開催されているみたいですよ~
    私たちが参加したのは
    < DECドッグイベントクラブ > さんです^^*
      http://www.doglife.info/
    他にも色んなイベントがあるみたいなので
    良かったら覗いてみてください^^*

    そういえば、お顔がコジくんにそっくりな
    わんちゃんが優勝したんですよ^^*






    *こぐまちゃんさんへ*

    わんちゃん見知りで、ビビリなCOCOには、
    この悪条件の中よく走ってくれました^^*
    多少というかかなり?分離不安症なので、
    ゴール近くで待機しているオット目指して猛ダッシュでした(笑
    それでも一生懸命走ってる姿を見ながらウルウル。。。親バカです^^;





    *トイプーのふぅさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    すごく嬉しいです^^*

    緊張しましたが、沢山のわんちゃん、飼い主さんとの触れ合い
    も出来て、楽しい時間でした^^*
    初参加でベスト8!うれし~です^。^*

    実は可愛いふぅちゃんに会いに何度かお邪魔させて
    頂いてました^^*読み逃げすみません。

    是非、また遊びに来てくだいね♪
    ワタシもお邪魔させていただきま~す^^*
    ポチ、ありがとうございます☆





    *chieさんへ*

    ありがとうございます。
    風邪は、治りましたよ^^*軽い風邪でしたので
    治りも早かったです~

    一度、出てみたいと思っていて、参加してみました^^*
    ビビリのCOCOは大丈夫かなと思ったのですが、
    オット目指して猛ダッシュでしたよ~^。^*
    健気で可愛いな~と。。。親バカです^^*

  11. コジまま | URL | -

    Re: 初参加。。。

    ドッグイベント倶楽部さんの主催だったんだ~!
    家もピッチアンドゴーに出ましたよ!
    あそこはイベント盛りだくさんで
    楽しいですよね!

    ぽち

  12. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 初参加。。。

    更新前の応援です☆
    ぽち!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪



    *コジままさんへ*
    ピッチアンドゴー楽しそうですね♪
    ホントに色んなイベントがありますね^^*
    また、何かに参加してみようかな~





    *ゆみんぐさんへ*

    ありがとうございます^^*
    応援、嬉しいです♪
    最近、また更新がゆるくなってしまってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/124-fcb259ea
この記事へのトラックバック


最新記事


