スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心よりありがとう。。。

2009年12月31日 06:00



今年も今日で終わりですね。。。

毎年、nushiはCOCOちゃんを連れて行かずに

実家に帰省していたのですが、今年は帰省しないので

COCOちゃんと2回目の年越しをします^^*♪

今日は、なんだかんだ言っても、やっぱり紅白は気になりますね(笑

 夜は、ゆっくりCOCOちゃんと過ごします^^*

 

くり抜きハート1

 


今年はやってみたかったブログを始めて

たくさんの方々と、仲良くさせていただきました♥♡♬

皆様の温かいコメントに支えられて

ここまで 続けることが出来ました♪

遊びに来ていただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

楽しい時間をありがとうございました^^*

  

くり抜きハート1 




z1049.jpg

 

『COCOたいむ。』にご訪問いただきまして

ありがとうございました^^*

スローペースなブログですが、

来年も宜しくお願い致します☆^▽^☆

 

皆様良いお年をお迎えくださいね☆。.:*:・'


☆。・:*:・゜ 2009.12.31  nushi&coco 。・:*:・゜☆

 


いつもありがおうございます*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    おはようございます
    こちらこそありがとうございました
    COCOちゃん、ママさんと最初にお友達にならせていただきました。パソコン自体が不慣れな50代のおばさんにとっては
    とても嬉しく、はげまされました。
    来年もよろしくお願いいたします 
    よいお年をお迎えください
    COCOちゃん お正月は一緒でよかったね

  2. Cocomi | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    おはようございます('∇')ノ
    我が家も帰省なしでおうちでまったり過ごすお正月を迎えようとしています。
    今年は本当にお世話になりました。
    ブログを通じて知り合えて本当によかったと思っています。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年をおむかえくださいましね♪

  3. ハウスみかん | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    気がつけば、もう大晦日ですねw(*゚o゚*)w
    nushiさん&cocoちゃんとお知り合いになれて
    とてもうれしい一年となりました。
    こちらこそ心からありがとうです♪
    来年もよろしくお願いします(*^^)v

  4. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    今年はnushiさん、cocoちゃんとブログを通じて知り合えて嬉しかったです。
    大晦日ですね~。私も今日まで仕事ですが、仕事が終わったらおうちでポン太とお友達と相方とカウントダウンです♪

    来年も、nushiさん&cocoちゃんのかわいいブログを楽しみに遊びに来ますね♪

    良いお正月をお迎え下さい。

  5. jujuam | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    今年もいよいよカウントダウン間近・・
    大掃除、うちは今日がメインで疲れました^^;
    みなさん、もうちょっと早くからされますよね~

    お節料理はせず、今晩のゴハンも掃除が終わってから
    買出しに・・
    すんごい人でした^^;

    今年は、nushiさんとCOCOちゃんとお知り合いになれて
    嬉しい一年でした♪
    来年もよろしくおねがいしますv-410

    では、COCOちゃんとよいお正月をお迎えくださいe-476

  6. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: 心よりありがとう。。。

    ショーンです
    今年はふぅのおかげでたくさんの友だちができました
    そして、nushicocoさんとCOCOちゃんとも知り合えて
    ホントに楽しかったです
    どうぞ、よいお年をお迎えください
    来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    あけましておめでとうございます(*^_^*)

    なかよくしてくださって
    ありがとうございました☆

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  8. chie | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    明けましておめでとうございます*^^*
    今年も宜しくお願いしまぁ~~~~~す♪

    素敵な一年になりますようにぃ☆
    心からお祈り申し上げます♪

    今年も仲良くしてくださいね*^^*

  9. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪
    更新前に一足お先に新年のご挨拶に来ました!

    今年もカワイイCOCOちゃんの毎日を楽しみにしていますね♪

  10. ゆっち | URL | -

    Re: 心よりありがとう。。。

    あけましたおめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします♪
    nushiさんとCOCOちゃんにとって
    良い1年になりますように。

  11. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^♪

    *コタロウのママさんへ*

    いつもママさん、コタロウくんに会いに行くのが
    楽しみでした^^*
    こちらこそ、いつも温かいコメントを頂いて
    嬉しかったです♪
    今年も仲良くしてくださいね☆





    *Cocomiさんへ*

    COCOとカウントダウンしましたよ~^^*
    (TVはジャニーズで^。^*)
    Cocomiさんの楽しいブログ、そして
    可愛いCOCOちゃんに会いに行くのが楽しみでした^^*
    今年はPWも再開してみようかな♪

    今年も変わらず仲良くしてくさいね☆





    *ハウスみかんさんへ*

    ホント1年が、早く感じますね~ーー;
    大晦日、しっかり紅白歌合戦見ました^^*

    ワタシもハウスみかんさん、しんちゃんと知り合えて
    嬉しいかったです^^*
    ありがとうございました。
    今年も変わらず仲良くしてくださいね☆





    *こぐまちゃんさんへ*

    大晦日まで仕事だったんですね。
    お疲れ様でした^^*
    みんなでカウントダウン。。。盛り上がりそう♪

    ワタシもCOCOとカウントダウンしましたよ~
    (TVはジャニーズで^。^*)

    今年も仲良くしてくださいね☆





    *jujuamさんへ*

    ワタシもギリギリまでやってました^^;
    オットに手伝ってもらいながら・・・
    後半はささっとごまかして済ませました^。^*
    ホント年末は忙しいですね=3

    昨年はありがとうございました。
    jujuamさんと知り合うことが出来て
    嬉しかったです^^*
    今年も仲良くしてくださいね☆





    *トイプーのふぅ ショーンさんへ*

    昨年は知り合えて嬉しかったです^^*
    ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします♪

    わ~ふぅちゃんに弟くんが・・・
    遊びに行く楽しみが増えました^^*フフ





    *ゆみんぐさんへ*

    明けましておめでとうございます。

    こちらこそ、
    仲良くさせていただいて嬉しかったです^^*
    ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします♪





    *chieさんへ*

    明けましてあめでとうございます。

    昨年は仲良くさせていただいて嬉しかったです^^*
    ありがとうございました。

    今年も変わらず仲良くしてくださいね☆





    *こぐまちゃんさんへ*

    明けましておめでとうございます。

    コメント、ありがとうです♪
    今年もよろしくお願いします^^*

    不定期な更新ですが、今年も仲良くしてくださいね♪





    *ゆっちさんへ*

    明けましておめでとうございます。

    昨年はありがとうございました。
    こちらこそ、今年も宜しくおねがいします^^*
    ねねちゃんの成長が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/126-08c2fba7
この記事へのトラックバック


最新記事


