スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*Happy New Year 2010*

2010年01月03日 23:00

 
    賀正
    



Z1054.jpg 


* ★゚・:*:・。☆  おけましておめでとうございます ☆。.:*:・'゚★゚'・*
 
新年を迎え、もう3日ですね(*ノω<*)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが。。。
本年も*COCOたいむ。*をどうぞよろしくお願いします^^*♪
スローペースな更新ですが、COCOに会いに来て頂けたら嬉しいです♪










Z1051.jpg 


今年もCOCOちゃんの笑顔がたくさん
見られるようにお出かけしたいな~くり抜きハート1








Z1053.jpg 


今年はわんちゃん見知り、克服!! ^^*ガンバロ~ ネ







2010年、皆様にたくさんの Happy くり抜きハート1

ありますように☆。.:*:・'゚★゚'・:*



,。・:*・・゜☆     2010.01.03    nushi&coco   ,。・:*・・゜☆



頂きましたコメントのお返事が出来ずにいましたm(_ _)m
、お返事は させていただいきます。
遅くなってしまいまして申し訳ございません。。。






今年もよろしくお願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウスみかん | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    あけましておめでとうございます☆
    今年もシンイチともどもよろしくお願いします(^-^*))♪

    nushiさん&cocoちゃんにとって素敵な年になりますようにv-353

  2. jujuam | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    あけましておめでとうございます♪
    今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

    nushiさんのいつもほんわかしたブログ楽しみにしています♪
    今年もうちのワンズたちもよろしくねv-392

  3. Cocomi | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    ここにくるとホントにホッとします。
    今年もたくさんのcocoちゃんの笑顔に逢いに来ますね♪
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    あけましておめでとうございます♪
    新年早々嬉しそうなcocoちゃんに会えて嬉しいです(^^♪
    今年も仲良くして下さいね
    本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  5. リュウ姉 | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    明けましてオメデトウございます。
    何時も読み逃げで申し訳ありません。
    これからも、宜しくお願いいたしますぅ。

  6. コタロウのママ | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    おめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    我が家のコタロウも今年こそ対犬および対人恐怖性を克服するぞ~

    COCOママさんの優しいブログ、今年も楽しみです

  7. Re: *Happy New Year 2010*

    COCOちゃん楽しそうに走ってますね~
    ねねも、ワンコ見知り克服が
    今年の目標です(^^)
    COCOちゃん一緒に頑張ろうね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    遅くなりましたが。。。

    明けましておめでとうございます^^
    今年も仲良くしてくださいね~☆
    私もcocoちゃんの笑顔を見に
    沢山遊びに来たいと思います。

    素敵な一年になりますように☆

  10. クウ太はは | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    ドッグランのCOCOちゃん、ワン見知りとは思えないほど楽しそうですよ~♪
    関東の方は雪がないんですね・・・うらやましいな~
    ここは今朝からまた雪v-276
    春までドッグランはお預けかな~v-406

    今年もよろしくです~v-291

  11. コジまま | URL | -

    Re: *Happy New Year 2010*

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくおねがします
    今年もcocoちゃんお笑顔楽しみにしてます

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    皆様へ

    明けましておめでとうございます^^*

    お返事が滞ってました。すみませんでした。。。m(_ _)m


    新年を迎えて皆様からの温かいコメントを
    読ませていただいて胸がいっぱいになり
    ウルウルしてしまいました(ノД`)・゜・。
    本当に嬉しかったです*^^*
    ありがとうございました♪

    拙いブログで、スローペースなゆるい更新ですが、
    今年もCOCO共々お付き合い頂けたら嬉しいです。


    今年は、誤字脱字を無くすのが目標です^^;
    (よくオットに指摘されていました(汗))

    そして、たくさん
    みなさんの所に遊びに行かせてもらいますね^^*

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/127-0ef6fdb2
この記事へのトラックバック


最新記事


