スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お正月と言えば。。。1

2010年01月05日 23:00

       HANE.jpeg   お正月も終わり^^*

 

いつもの生活に戻りつつある我が家。。。

そうです、ポ~ッとしてます(笑

休みボケですね。。。^^*

 

 

はて、お正月も終わりましたが、元旦のお話です(笑

毎年、元旦はオットの実家に新年の挨拶に行きます。

そして、みんなでおせち料理を頂くのですが、

いつもテーブルの下をウロウロ、みんなの所へ行っては

「くれくれタコ」状態。。。のCOCOさん。。。 躾が出来てないんです(・▽・;)あせハズイ・・・

今年はCOCOちゃんと一緒に『おせち』を食べたいな~と思い、用意しましたよ~ ^^*♪

 

 Z1055.jpg 


わんちゃんのおせちとは思えないほど 豪華です☆^▽^☆

添加物・保存料無添加・国産材料使用の完全手作りなので

安心して食べさせることが出来ますね^^*

COCOちゃん,マッハで食べて満足そうにネムネム(U。U*)ォャスミィ・・・

写真がないのが残念。。。

 

こちらの、わんちゃんのおせち料理は、

私の大好きなブログで仲良くさせて頂いてます、

『ふわっふわ日和』のそら子さんがされいている (ご存じの方も多いかな^^*)

『トータル・ドッグケア&ネットショップ  わんこのきもち』に注文 しました♪

  (こちらでキレイな写真が見られます^^*)



Z1056.jpg 







Z1057.jpg

2日に分けてあげたのですが、お肉は、サークルへ持って行き

じっくりと味わっておりました。。。誰も取らないよ~~^。^*

黒豆をパクパク美味しそうに食べていたのが印象的でしたね。。。♪

 

^。^*フフ  いいお正月を迎えられたね、COCOちゃんくり抜きハート1

 

 


ポチッと1回お願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: お正月と言えば。。。1

    ショーンです
    あけましておめでとうございます
    COCOちゃんにおせちを用意されたんですね
    おいしそうですね、喜んだでしょう

    リンク、ありがとうございます、うれしいです
    私の方もリンクいたします
    今年もどうぞよろしく♪

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    おいしそうですね☆
    ワンコ用とは思えない・・♪

    そら子さんのショップは
    とっても気になってました(^○^)
    来年はココにもおせちは
    そら子さんのところで
    お願いしようかな♪

  3. こぐまちゃん | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    すごいですねえ
    ワンコのおせち料理
    わたし、ワンコのでいいから食べたいです(TT

  4. リュウ姉 | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    おはようございますぅ。
    びっくりです。
    わんちゃんのおせちですか?美味しそう。
    自分が食べたくなりました。
    リュウは、誕生日はわんちゃんようのケーキですが~~

  5. Re: お正月と言えば。。。1

    人間のおせちみたい(^^)
    COCOちゃんのおせちお裾分けされたい・・
    そら子さんのお店覗いてみまーす♪

    お正月美味しいもの食べていつものフード食べますか?
    ねねは、お残しばっかです・・・

  6. chie | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    わんこのお節ですかぁ~*^^*
    凄い豪華~~♪
    我が家はいつものごった煮でしたよ(笑)
    cocoちゃんは幸せですね♪
    こんなに愛されてるんですものぉ!!

    美味しいお肉はお家の中に持っていくのわかりますよ~♪
    誰にもとられたくないのよね*^^*
    そんなcocoちゃんにぽち!!

  7. コタロウのママ | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    こんにちわ
    エ-”ワンのオセチなんですねえ
    COCOちゃんは幸せもんだ
    我家でそんなことしたら人間のを先に作ってください
    といわれちゃいそうですよ
    でもあとで覗いてみよう
    そら子さんところ

  8. コジまま | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    cocoちゃん凄い~~~!
    家のお節より豪華ですね~~!(笑)
    美味しい物食べて良いお正月だったね~~!

  9. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: お正月と言えば。。。1

    ショーンです
    ふぅのブログにコメントありがとうです♪
    アッシュくんの話、不思議でしょ
    で、今日、ふぅと一緒にコメントくださった
    シッポさんのお店に行ってきましたよ
    今晩、記事アップしますね

  10. クウ太はは | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    ワンコ用のおせちがあるんだ~!
    普通に人間も食べれそう♪
    お肉もだけど、特に黒豆は全くおんなじみたい。
    あっ、でも味がないのかな(汗)
    それでも、ちょっとだけ味見したいな~(どんだけ~!!)

  11. jujuam | URL | -

    Re: お正月と言えば。。。1

    わんこ用お節か~^^
    それなら実家にいっても安心して食べされられますね♪
    人用のもやれないし、
    誰かが、かわいそうだから~
    と知らないうちにやられることもないですよね

    お値段はやっぱりそこそこ高め?
    (ごめんなさいv-435、参考に^^;)

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    *トイプーのふぅ ショーンさんへ*

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします♪

    はい、とっても喜んで美味しく頂きました^^*
    飼い主の方が、興奮気味でした(笑

    リンク、ありがとうございました^^*




    *ゆみんぐさんへ*

    ホントにキレイでした☆
    届いて直ぐ興奮して写真撮っちゃいました^^*
    COCOも美味しく頂きましたよ~♪

    私も来年もそら子さんにお願いしようかな
    思っています^^*






    *こぐまちゃん*

    初めてCOCOにおせち料理を・・・(泣
    嬉しそうに食べてました^^*
    親バカですね^^;
    私たちは、簡単に済ませ、オットの実家で
    おせち料理いただきました^。^*エヘ





    *リュウ姉 さんへ*

    ね~豪華ですよね♪
    COCOも美味しく頂きましたよ^^*
    お正月も終わり
    いつもの質素なフードに戻りました(笑





    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    ホントに人間用みたいですよね^^*
    とてもキレイで食べるのが勿体ない。。。
    でもCOCOはガッツリいってました^。^*

    いつものフードを食べるか心配しましたが、
    ペロッと食べてます^^;
    フードに野菜(たまに鶏肉)を少し入れているからかな~





    *chieさんへ*

    はい~奮発しました~ヽ(≧Д≦)ノク~
    普段はダイエットしていて(効果は・・・)
    おやつも少なめなので、ちょっと贅沢
    しちゃいました^^*
    美味しいご飯を食べて嬉しそうでしたよ~♪
    ね~取り上げたりしないのに、チラ見しながら
    食べてましたよ(笑





    *コタロウのママ さんへ*

    ワタシも言われそうと思い
    オットに内緒にしてました(笑
    でも以外にも喜んでたのでビックリ^^*ホッ
    親バカですね^。^*





    *コジままさんへ*

    奮発しましたヽ(≧Д≦)ノ(笑
    これでCOCOも今年1年、
    元気に過ごせそうです^^*
    親バカ全開です^^;フフ





    *トイプーのふぅ ショーンさんへ*

    わ~行かれたんですね~♪
    やはりご縁があるんですね^^*
    記事楽しみにお邪魔しますね^^♪





    *クウ太ははさんへ*

    ホントに人間用みたいですよね^^*
    オットの実家に持って行ったら、
    気付かずに食べようとしてました^^*アハ
    私、味見するの忘れちゃった・・;
    味はなかったみたいですヨ^^
    黒豆すんごい食べてました^^;
    今年1年健康に過ごせそうです♪




    *jujuamさんへ*

    そうなんです、まんべんなく
    みんなの所に回って貰って、
    お腹いっぱいにしてたのが気になってて、
    お正月だし、奮発しました^^*
    みんなにも好評でした☆
    「くれくれタコ」にならずにすみました(笑

    注文したのは
    「わんこのきもち おせち2010」で
    お値段は2,980円でした(送料別)

    *COCOには2日に分けて、あげました^^*
     おやつはまだありますよ~
     小出しにしてます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/128-43bced7d
この記事へのトラックバック


最新記事


