
--年--月--日 --:--


視線の先は?

2009年06月18日 23:28

RIMG0933_convert_20090618160407.jpg

今日も曇り空。。。

と思いきや外に出でみたら雨がパラパラ降ってきました。
引き返そうかと思いましたが、COCOちゃんの1日の
イベントの一つ、お散歩。。。
目を輝かせ、尻尾ブンブン、 行かないわけにはいかないねjumee☆walkdog2

近くをグルグル回ることにした nushi&coco♪
 (すぐに戻れるように(^。^;))

ところが、数分後、雨が止んだのです。。。(ん?行きたくないのか?)

気を取り直して、いつものお散歩コースへ


0918.jpg

COCOちゃん、こっち向いて~


RIMG0900_convert_20090618155305.jpg  RIMG0915_convert_20090618155733.jpg

あじさいがキレイに咲いていたので、撮ってみましたが、
ん~ いまさん でしょうか。。。(古)


09182.jpg

カメラ目線でお願いしま~すハート


06187.jpg


09189.jpg

だ、か、ら、こっち見てよ怒
あまりにも向いてくれないので徐々にイラっ、イラっとしてきたnushi。。。
その視線の先には何があるの??COCOちゃん!

ん?スマイルちゃんがこっちを見てる~ 
カメラ目線だわ・・・ 
最高の笑顔でこっちを見てます。(当たり前)
ありがとう涙救われました~ニコニコ。 横向き3はーと



09184.jpg

結局、最後までこんな感じで終了無言、汗

COCOちゃん的には、もう少し自由に散歩がしたかったかもしれないですね。
不完全燃焼でしゅ!って 思ってるかしら。。。オホ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/13-21a88604
    この記事へのトラックバック


    最新記事


