スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秩父へ。。。

2010年01月09日 11:55

HH.jpeg      秩父へ。。。




Z1067.jpg


少し前に、『どこか行ってみようか』と秩父に行ってきました。。。

今はシーズンオフかな~(´ω`。) 

駐車場もガラガラ・・・ 






z1068.jpg


長瀞(ながとろ)岩畳。。。

ライン下りが出来て長瀞の渓谷美を堪能できるそうです。

新緑、紅葉の時期がお勧めだそう。。。






z1072.jpg

ポーズとってますね^^*








だんだん。。。


z1077.jpg


出た、どんより顔。。。^^;



最初の笑顔はどこへ。。。






z1073.jpg


もう憂鬱。。。(笑      (顔フレームアウトだし)







z1074.jpg


『・・・・・』



抱っこが嫌なの?

カメラ向けられるのが嫌なの?


それとも加齢臭?  (おっと、失礼('ω'*))





z1076.jpg


足下の悪いところを頑張って歩いてるね^^*♪






COCOちゃ~んくり抜きハート1


z1075.jpg

『平気でしゅよ』





どんよりCOCOにポチッと*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    Re:

    cocoちゃんは表情が豊かですね^^
    どんより顔もcuteですよ~☆

    しかも見返り写真、
    足長~い!!!!!
    ダイヤに少し分けてくださ~い(笑)

  2. chie | URL | -

    Re:

    cocoちゃんは本当に表情豊かですよね~*^^*
    でもそこが可愛いんだな♪
    秩父~!!
    私も春先になるといきますよ♪
    神社へお参りにいきます♪
    病気が大変だった時に何回もお参りに行ってよくなったので続けていってるんですよ*^^*
    後ね、柴桜見に行ったり♪
    長瀞の川下りもいいですよね!
    また行きたくなっちゃった~~~♪

  3. Cocomi | URL | -

    Re:

    加齢臭って!!!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
    それあるかも!
    うちの旦那も最近そんなカンジ!
    35にもなるとやっぱりそうなのかなーって。。。
    秩父、新緑の季節はとってもキモチ良さそうですね。
    cocoちゃんスタイルよいわあ♪

  4. カズ | URL | -

    こんばんは~!カズです。

    ご無沙汰しちゃって、新年のご挨拶が遅くなって
    しまいました。申し訳ありません。

    今年もマイペースな更新ですが、よろしくお願い
    します。

    newパソコン、ついにつながりました。

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re:

    うわー長瀞だ~♪

    おととしまで
    実家の両親と妹家族と
    年越しは10年来プリンスコテージで過ごしていたんですよ☆
    プリンスホテルから他の会社に経営が変わって
    ワンコOKになったらしいので
    来年の年越しは長瀞に決定しました!

    広くて快適なんですよ♪
    (まだ1月なのに、母は予約したみたいです(^^ゞ)

    なつかしいなぁ・・・。

  6. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re:

    cocoちゃん表情豊かで可愛いi-178

    綺麗な所ですね。
    うちは色々連れてってあげられてないな~
    今年はたくさんお出かけ連れてってあげたいです。

    リンク貼らしてもらってもいいですか?

  7. クウ太はは | URL | -

    Re:

    地理が苦手な私・・・秩父ってどこ???
    でも、全然雪も積もってなくて、いいですね~

    最後の1枚、COCOちゃん、確かに足長いですね~
    私がうらやましいわ~

  8. コタロウママ | URL | -

    Re:

    おはようございます
    秩父 いい所のようですね
    春か秋がいいみたいですね
    日本って広いなんてブログを始めてつくづく
    思っている私ですよ
    ほんとCOCOちゃんスタイルいいですよね
    足長い
    表情がまたステキ
    加齢臭はかわいそうですよ

    見返り美人にポチです

  9. こぐまちゃん | URL | -

    Re:

    子供の頃に、長瀞ライン下りしました~♪
    激流だった記憶。子供だったからかなあ?
    夏だったから水しぶきも気持ちヨカッタ。

    COCOちゃん、見事に憂鬱顔に変化しましたね(笑
    でも歩きながらの振りむき笑顔は良い顔だ~!!

  10. コジまま | URL | -

    Re:

    あれ?
    cocoちゃん抱っこされて気持良くて
    眠くなったんじゃんじゃないの(o^^o)ふふっ♪
    振り向いたcocoちゃんの表情が可愛いです

  11. ゆっち | URL | -

    Re:

    COCOちゃん、色んな表情してくれて(^^)
    可愛い~
    抱っこでねんね~かと思ったけどi-237
    違ったのね♪

    すごく良い場所ですね☆

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ゆきんこさんへ*

    色んな表情を見ることが出来て
    楽しんですが、最近この顔が多くて・・・^^;
    COCOなりの抵抗かな(笑
    確かに足少し長いかも・・;ちょっぷり尻上がり^。^*?
    プーちゃんてこんなに長かったかな?って
    イメージしてたのとちょっと違ったんですけど、
    色んな体型があるんですね^^*





    *chie さんへ*

    最近どんより顔が多いくて
    なかなかUP出来る写真がないんですよ。
    おやつで釣ってみようかな^。^*

    さいたまに住んで5年半、
    秩父には初めて行ったんですよ^^*
    でも今回は、岩畳だけ見て帰りました。
    そうそう芝桜を見に行ってみたいと思っているのですが
    渋滞情報を見ては、断念してました(泣
    今年の春は行ってみようかな^^*





    *Cocomiさんへ *

    あはは^^*本人気にしてるんですよ^。^*
    私が言ってるから・・・(笑
    ボディソープなど色々試してますよ^^*

    新緑の季節は気持ち良さそうですよね♪
    芝桜も見てみたいな~
    今年、渋滞覚悟で行ってみようかな^^*





    *カズさんへ*

    ご無沙汰してます^^*
    PC良かったですね、待ってましたよ^^*
    今年もココちゃんファミリーの記事、
    楽しみにしてま~す♪

    今年も宜しくお願いします^^*





    *ゆみんぐさんへ*

    毎年の旅行、秩父だったんですね^^*
    良いところですよね♪
    ずっと行ってみたいと思っていて
    今回初めて行ったのですが、岩畳だけを見て
    帰ったんです(-ε-)
    春にもう一度行ってみたいな~
    わんちゃんと泊まれるホテルあるんですね♪
    チェックしてみよ^^*





    *FUDGEさんへ*

    色んな表情を見ることが出来て
    楽しいです^^*
    でも、最近この顔が多くて・・・^^;
    COCOなりの抵抗かな(笑
    お互いにわんちゃんライフ楽しみましょうね^^*

    リンク喜んでお願いします^^*
    私もリンクさせてもらいますね♪





    *クウ太ははさんへ*

    秩父は、埼玉県の西部に位置して
    今回は関越自動車を使って(花園ICで降りて)
    行ってきましたよ^^*
    初めて行ったのですが、岩畳と川を見て
    帰ってきたので(-ε-)
    今度は春に芝桜を見に行ってみたな~^^*






    *コタロウのママさんへ*

    四季折々、楽しめる良いところですね^^*
    ずっと行ってみたいと思っていたのですが、
    岩畳を見て帰ったので、今度は芝桜を
    見てみたいな~^^*

    あは^^*加齢臭、言い過ぎましたね。
    反省、反省。。。m(´・ω・`)m





    *こぐまちゃんさんへ*

    ずっと行ってみたかった秩父。。
    今回は岩畳だけを見て帰ったので
    今度は芝桜を見に行きたいな~と思って
    るけど、渋滞が凄いんですよね。。。

    もう、すぐあの顔になるんですよ(-ε-)
    立ち止まると泣いて、抱っこでどんより・・・
    どうやら歩きたいようで
    COCOなりの抵抗かな~(笑





    *コジままさんへ*

    もうあからさまにこの表情に
    なるんです^^;
    どうやら歩きたいみたいで、
    穴にはまりながらも
    たくましく歩いてました^^*





    *ゆっちさんへ*

    色んな表情を見ることが出来て
    楽しいです^^*
    でも最近、このどんより顔が多くて
    しかも顔を背けるんですよ~
    おやつで釣るしかないかな^。^*

  13. 鈴ママ | URL | -

    Re: 秩父へ。。。

    表情豊かなCOCOちゃん、どれも可愛いな~i-175
    お出かけ楽しいよね~i-185うちのりんちゃんも車でのお出かけが
    大好きですi-184

  14. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *鈴ママさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    ホントに色々な表情しますね^^*
    喜んでる顔がやっぱり嬉しいですね♥♡♬
    りんちゃんもお出掛け大好きなんですね♪
    色んな所に連れ行きたいですよね^^*

    私も遊びに行かせてもらいますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/131-574977a9
この記事へのトラックバック


最新記事


