スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランは楽しい?

2010年01月11日 15:30


   ie04.jpeg      連休初日、





z1094.jpg


行ってきましたよ、いつもお世話になっている

ドッグランへ。。。^^*♪

今年は、わんちゃん見知り克服が目標ですが、

どうかな~


少しずつ慣れてくれると良いけど。。。







z1095.jpg


この日は少し遅い時間に行ったせいか  
 
わんちゃんも少なく、のびのびとボール遊びをしたり

走ったり楽しんでましたが、







おっ!


z1092.jpg


積極的だね~^^*

シッポINしてないね~^^*

いい感じよ~~♪


あれ?ダックスちゃん逃げてる~^。^;?









z1091.jpg


かっこいいプーちゃんが、

遊びに誘ってきたけど。。。

まるまっちゃった^^;

これは小さい時から変わらないな~^^:




何かいい方法を探してみよう^^*



まぁゆっくりね、がんばろうね^^*








z1093.jpg


そうそう入り口に立派な門松があったので

思わずCOCOちゃんとパチリカメラ

すごいな~・・;




がんばれ、COCOちゃん^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Cocomi | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    こんばんはー('∇')ノ
    楽しそうに走ってますよね~。
    やっぱり走っているのが一番楽しいのかな('∇')♪
    少しずつワン見知りが治って、たっくさーんのお友達と走れますように('∇')
    うちのcocoも車酔い克服してランデビューしたいです。

  2. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    cocoちゃん、ワンちゃん見知りしちゃうんですね。
    うちのもそうです。
    ドッグランがあると他のワンちゃんと遊ぶ練習になっていいですよね~
    cocoちゃん、楽しそうだし♪
    苦手なワンちゃんがいても少しぐらい仕方ないよね。
    ゆっくりご挨拶からできたらいいよ~!

  3. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re: ランは楽しい?

    こんばんわ♪
    リンク貼らせて頂きました~。
    ありがとうございます。

    楽しそうですね~^^*
    cocoちゃんはワン苦手なんですか~
    うちは人が苦手みたいです。
    ワンは大丈夫みたいですが…。

    克服できるといいですね~^^*
    人が苦手な子の克服法ってあるのかな~。

  4. 鈴ママ | URL | -

    こんにちは

    COCOちゃんいつもオシャレなお洋服が素敵ですi-175
    犬見知り、りんちゃんと一緒だねi-229
    もう3歳だからこの先直る見込みないのかなぁi-201
    公園に行っても尻尾がないワンコみたいになってますi-202
    お互いいつか克服できるといいよねi-179

  5. コタロウのママ | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    こんにちわ♪
    COCOちゃん 少しづつ進歩してませんかねえ
    そんな風に見えますよ

    今岡山のドッグランさがしてましたよ
    少し郊外に2件くらいあるようです
    今年こそがんばるぞー

    りっぱな門松ですね  すごーい

  6. リュウ姉 | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    COCOちゃん、門松と一緒のショット最高ですね。
    かわいい~。
    ドッグランで力いっぱい走っているCOCOちゃん気持ちよさそう。
    リンク貼らせていただいていいでしょうか??

    それで、丸いもは、お試しあれで~~すぅ。
    なんとなく元気になるような感じですよ。

    コメント有難うございました。

  7. コジまま | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    cocoちゃんランで楽しめたかな?
    苦手な事はゆっくり克服すれば良いですよね!
    門松と記念撮影・・
    お正月らしくて良いですね♪

  8. chie | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    ドッグランで思い切り走れてcocoちゃんよかったね~*^^*
    角松凄い~~♪
    ドッグランもお正月でいっぱいですね♪

    我が家も連れていきたいんだけど一人では絶対無理!!
    あっちいったりこっちいったりして見てられないものぉ^^;
    cococちゃんは良い子にあそんでいられていい子ですね♪

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *Cocomiさんへ *

    ドッグラン行った直後は、テンションi-184なんですよ^^*
    わんちゃんすり抜けて走ってます^。^*
    リード無しで自由に走れるのが、嬉しいのかも♪

    COCOちゃんは車酔いするんですね。
    お互いゆっくり焦らず、頑張りましょうね(*^▽^*)





    *こぐまちゃんさんへ*

    ここのドッグラン4月にオープンして
    家から車で15分くらいの所なんですね。
    行く回数も増やしてるので、少しずつ慣れてくれたらな~
    と思ってました^^*
    リード無しが嬉しいのか行った直後は
    テンションi-184です^。^*
    COCOのストレスにならないように
    ゆっくりゆっくり根気よく^^*デスネ






    *FUDGEさんへ*

    こちらこそ、
    これからも宜しくお願いします^^*

    そうなんです、ワンちゃん見知りで、
    押しに弱いんですよ^^;
    うちは人が大好きなんですよ~
    うちと逆ですね・・*
    いい解決策があったら報告しますねσ(゚ー^*)





    *鈴ママさんへ*

    りんちゃんもワンちゃん見知りなんですね。
    COCOも3歳なので、時間かかるかな~と
    思ってますが、お互いゆっくり焦らず
    頑張りましょうね(*^▽^*)





    *コタロウのママさんへ*

    そういう風に見えますか?
    嬉しい~(@^0^@)/
    ここのドッグラン4月にオープンして
    家から車で15分くらいの所なんですね。
    行く回数も増やしてるので、少しずつ慣れてくれたらな~
    と思ってました^^*
    前は良く吠えてたのですが、大分減ったんです^^*
    効果はありですね^^*

    コタロウくんもドッグラン
    楽しみですね^。^*





    *リュウ姉さんへ*

    おっきな門松でした~・・;
    まさかドッグランにあるとは思いも
    しなかったので、ちょっぴりビックリ!
    わんちゃんが少ないと思いっきり走ってますね^^*
    リード無しが嬉しいのかも♪

    リンク、喜んでお願いします^^*
    私もリンクさせてもらいますね♪





    *コジままさんへ*

    そうですね^^*焦らずゆっくり
    COCOのストレスにならないように
    楽しみながらやっていこうと思います^^*

    まさかドッグランにあるとは思いも
    しなかったので、ちょっぴりビックリ!でした^^;





    *chieさんへ*

    ホント、お正月ムードいっぱいで
    盛り上げてましたね^^*

    4パピちゃんは大変かも~^^*
    そうですよね、みんな自由に走って
    行ってしまうと見切れないね・・*

    見ているとわんちゃんをチラ見しなら
    ある程度距離を取って走ってるんですよ^^;
    そんなに嫌かい!って言いたくなりますが、
    嫌なんでしょうね(笑

  10. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    楽しそうに走ってますね☆
    ゆっくりゆっくり慣れて行ってほしいですよね♪

    近くに芝生のランがあるなんて
    いいなー。

  11. リュウ姉 | URL | -

    Re: ランは楽しい?

    おはようございます。
    今朝こちらは、凄い風。
    瞬間風速・・・・なんて出ましたよ。
    でも、ラッキーな事には、雪が降らないから嬉しいデスゥ。
    アイスバーンになると最悪ですから~。
    こちらこそ リンクのけん、有り難うございますぅ。

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *ゆみんぐさんへ*

    わんちゃんが少なかったからかな?
    弾んでましたよ^^*
    ホントに、わんちゃんも大好き!
    という日が来るといいな~♪

    ここにドッグラン出来たらいいな~
    とずっと思っていたので、嬉しいんですが
    有料なんですよ^^;
    ドッグランももっと増えると
    いいんですけどね・・*





    *リュウ姉さんへ*

    こちらも天気は良いけど、凄い強風ですよ~
    散歩どうしよーー;
    でも今日休んじゃうと3日目・・・可哀想だから
    頑張って行ってこよ^^*

    アイスバーンになると滑りやすくてね、
    運転とか怖いですよねw(゚ロ゚)w
    1度追突しそうになった事があって。。。怖かった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/132-78a618a2
この記事へのトラックバック


最新記事


