スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボール遊びで。。。

2010年01月15日 06:46


     HH.jpeg      こんにちは^^*
 



z1111.jpg


少し前の事ですが、

COCOちゃんはボール遊びが大好きで、

この日も『持ってこい!』とボールをポ~ンと投げて

キャッチをする遊びをしてましたおんぷ

で、動画も撮ったのでUPしようとしら、アップロードが出来ない・・・

もう時間だけが過ぎていく~~。・"(>0<)"・。ンモォ~

今まで問題なく出来たのに何でかな~

 

 

 諦めました。。。(○゚ε゚○)

 

 

z1112.jpg

こんな風に *ナイスキャッチ*  出来てる 動画じゃないので(笑

まいっか~^。^*

でも、UPしたかったな~ (諦めが悪いょ。。。)

 

 

ボール遊びをする時は、   

ボールを投げてボールが止まったのを確認してから 

(その間、COCOをグッと押さえてます^^;)

取りに行かせるのですが、その時、nushiは『はい!』って言ってしまうの(。・o・。)ノラジャ

『はい、COCOちゃん、は~い、は~い!』 『はい、ご飯ね~』 とか電話を切る時など

『はい』をやたら言っているらしい。。。 (オットが真似するんです(* _ω_)... )

完全、無意識ですが、『持ってこい』は「持ってこい!」ってみんな言うのかな~

 

z1113.jpg 

 

『は~い。。。』  (・ε・`*) ...    

 



はい、ポチッと1回お願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    くりくりお目目の可愛いcocoちゃん♪
    大好きなボール遊びは
    もっとくりくりお目目になるんですね(^^♪
    動画楽しみに待ってます♪
    nushicocoさん♪頑張って~(*^^)v

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    cocoちゃん動画でなくても、可愛さ百倍ですからね~~。
    もう、リュウ姉スリスリしたいですぅ。
    本当にオメメ カワユイですぅ。
    (お近くなら是非とも飛んで行きたい~cocoちゃんとキャッチ)

  3. chie | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    ボール遊びわんちゃん達って好きですよね*^^*
    我が家も大好きです~~♪
    cocoちゃんも大好きなんですね!
    持ってきて!っていうと我が家は持ってきますよ~*^^*
    本当にボール命みたいです(笑)

  4. ステマ | URL | dMtXu4sA

    Re: ボール遊びで。。。

    今日もcocoちゃん可愛いですね~v-238
    動画、せっかく時間を費やしたのにショックでしたね・・・

  5. コジまま | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    ボール遊び好きだよね~!
    「はい!」って丁寧で良いんじゃないかな?
    cococちゃんの動画残念だったけど
    また挑戦して見せて~!

  6. Cocomi | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    こんばんは('∇')ノ
    動画ねぇ…
    実はデジカメで動画とれるはずなのにやり方がよーわかりません。
    動画撮れてブログにアップできたらいいよね~。
    あとで取説みてみよう…
    cocoちゃんボール好きなんですね('∇')
    「はい」ってとってもいいと思います♪

  7. ゆっち | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    今日のお写真、パピーちゃんみたいだわ❤
    カワユイ(^^)

    ボール遊びの動画、次回是非♪
    「持ってこーい」のCOCOちゃんみたいです☆

  8. コタロウのママ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    こんばんわ
    動画 どうしたんでしょうね
    また載せてくださいね

    ボールくわえてるショット超かわいいですよ

    私もハイって言いますよ

  9. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    今日は帰宅が遅く
    バタバタしています(+o+)
    またゆっくり遊びに来ますね☆

    私も先日いままでできていた
    動画のアップロードができなくて
    困ってます・・。
    なんでかなぁ・・。
    FC2の動画なんですが・・。

  10. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re: ボール遊びで。。。

    うちも『取って来い』好きですよ~^^*
    催促して来るほどです。

    私も『はい』ってよく言ってますよ~
    特に電話の時に…

    旦那さんに突っ込まれます^^;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. カズ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    動画、残念ですぅ。
    また是非、みせてくださいね。

    でも、今まで簡単に出来ていたことが・・・
    結構あるある!
    前は、数分で出来たことも、数時間もかかったりね。

    私はまだ動画ってアップしたことないんだよね~。
    めっちゃ、アナログ人間ですから、少しずつ
    やってきます。

    ちなみに私は、パパ曰く「なんかね~」「で、なんかね~」
    会話中、かなり言うみたい。

  13. ゆきんこ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    FC2の動画って確かにアップロードがいまいちなことないですか?
    すっごい時間がかかって。。。私だけでしょうか?
    動画残念でしたね~。。。><

    私もダイヤに話かけてる時に独特のイントネーションらしく
    それを旦那ちゃんに真似されることがよくあります。。。。^^;

    cocoちゃんだいぶんま~るくなってきましたね~!
    ダイヤもイメチェンをはかるため頑張って伸ばしてますよ~☆

  14. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    再度アップロードにチャレンジしたんですが
    待てども待てども終了しないので
    途中でやめちゃいました。
    ゆきんこさんに同感でーす(T_T)

  15. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: ボール遊びで。。。

    ショーンです

    せっかくいいシーンが撮れたのに、
    アップできないってくやしいですね
    FC2、トラブル多いようです

    ユーチューブに登録して、その画像を
    貼り付けるって方法もありますよ
    私はそれでやってます
    ユーチューブの登録は簡単です
    動画のアップも簡単ですよ
    一度、試してみてはいかがですか?

  16. コジまま | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
    久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
    ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
    でも頑張って行って来ま~す♪

    なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン

  17. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    COCOちゃんの一枚目のお写真、、めちゃくちゃカワイイv-10
    ワタシ、タイプですv-346
    ワタシ動画はYoutubeでUploadしてます。
    FC2の動画アップロードより速くていいと思います。
    時々Youtubeのサーバーが重くなる時あるけど、Uploadは問題なくいつもできますよ~!

  18. ゆっち | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    昨日は誕生日にあたたかいコメントありがとうございました♪
    ちょっとばかし飲みすぎちゃったi-229

  19. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    デンジャラスでもカットできるなんて
    うらやましいなぁ・・。

    ココは、目の上の伸びが早くて
    目が隠れちゃうんですよー(+o+)

  20. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪


    お返事、遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m




    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    私がしゃがむと急いでボールを探しに行って
    持ってくるんですよ♪
    (しゃがむとボール遊びが出来ると思っているみたい^。^*)
    もう夢中になって遊んでます^^*シンケン
    そして途中の水分補給も忘れません(笑
    動画、頑張ってみますo(^▽^)o アリガトン





    *リュウ姉さんへ*

    この時はなんか良い感じに撮れてて
    私もお気に入りのショットなんです^^*(親バカです。。。)
    頭切れてますが・・・(笑
    でもボール遊びしている
    COCOは危険ですよ~(笑





    *chieさんへ*

    ボール遊び大好きですね~^^*
    間違ってボールを踏んで「ピ~」って鳴ると
    すっ飛んでくるの~^^;アセアセ
    ほんと、ボール命!って感じ^^*
    公園でも芝生に行くとボール遊びが
    出来ると思っているみたいでお座りして待つんですよ♪
    どんだけ好きなの~(笑





    *ステマさんへ*

    そうなんです(泣
    何で?何で?と時間置いてみたり
    再起動してみたり・・・PCオンチなので
    手段がよく分からなくてね^^;
    でも、内容は時間は短くて、COCOちゃん失敗、的な
    ものなのです。。。^^;
    完全に親バカ入ってるんです^。^*





    *コジままさんへ*

    ほんと、見せただけで、目がランランと
    しますよね~♪
    お散歩前にボールをバッグに入れてたら
    隙を見て取り出して遊んでるんですよーー;
    (他に入ってる物までバラバラにして・・・)
    今日もハイでやってました(笑
    動画、ガンバってみます^^*
    コジままさんの少し前のムーちゃんの
    動画すごく良くて感動したんです(お家記念日の時のだったと思います)
    いつかあんな風に出来たらな~って思ってます^^*





    *Cocomiさんへ*

    私もデジカメの動画ですよ^^*
    撮るのはなかなか難しいけど、
    動画で残しておくのもいいですよね♪
    COCOちゃんの動画、楽しみにしとこ^^*

    もうボール見せただけですっ飛んできます^^;
    一番夢中になるかな~ ?一番はおやつかな(笑

    今日もハイでやっちゃってました^。^*






    *ゆっちさんへ*

    ありがとう~(≧∇≦)
    1枚目の写真、お気に入りなんです^^*
    頭切れてるけど~^。^*

    動画、頑張ってみます♪
    今回のは、キャッチ失敗したCOCOなんです><
    でもそれがなんか可愛くてね^^*(親バカです^^;)





    *コタロウのママさんへ*

    何度、試してみてもアップロードに
    入っていけなかったんです(泣
    また、挑戦してみます^^*
    ママさんもハイって言うんですね♪
    お仲間が増えて嬉しいな^^*





    *ゆみんぐさんへ*

    忙しい所ありがとうございます^^*
    私もFC2でアップロードに入っていけないんですーー;
    私のPCの問題かと思っていたのですが、
    ゆみんぐさんもそうだったんですね。
    困りますよね~





    *FUDGEさんへ*

    ボール遊び好きですよね^^*
    途中、水分補給に行って、急いで
    戻ってきて催促するところがまた
    可愛いんですよね^^*

    あは^^* ハイのお仲間が増えて嬉しいな~
    今日も言っちゃってました^^*





    *カズさんへ*

    私のPCの問題かと思っていたのですが、
    ゆみんぐさんも困っているようで・・・
    FC2の不具合なのかな~

    動画は短くて、キャッチ失敗のCOCOなんですよ(笑 
    今度はばっちり上手く出来た所をUPしたいな~^^*

    「なんかね~」は私もよく言ってます^^*
    「なんか~」から話し始める事が多くて
    自分で「あっ言ってる」って思ったり・・・^^;





    *ゆきんこさんへ*

    そうなんですよ~
    時間かかりますよね。
    私も自分だけかと思っていました。
    ちょっと時間かかり過ぎですよね~(。・ε・`。) ぷ。

    最近、ふんわり良い感じになってきたの~
    その反面、顔がデカくなってきました(笑
    ちょっとずつカットしていった方がいいのかな?と
    思ってます。ここまでになると
    自分でカットするのはこわい~・・;
    ダイヤくんはどんな感じになるのかな?
    楽しみ~^^*♪

    旦那さんも見てますね~・・*
    真似しなくてもって思いますよね^。^





    *ゆみんぐさんへ*

    以前、私も時間がかかって諦めようって思っていたら
    出来てたってことありましたが、
    ちょっと、遅すぎますよね(*´Д`)=3





    *トイプーのふぅ ショーンさんへ*

    そうなんですね。
    以前も時間がかかって諦めようと思ったり、
    今回はアップロードに入ってもいけなかったのです。。。
    私のPCの問題かと思ってました^^;

    ユーチューブは簡単なんですね^^*
    PCオンチな私でも出来そうですね♪
    次回、登録してやってみます。
    ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・





    *コジままさんへ*

    鎌倉、いいですね~♪
    楽しんで来てくださいね~
    (この時間もう帰ってますよね^^;)
    UP楽しみにしてますね~^^*





    *こぐまちゃんさんへ*

    私もこの1枚目の写真お気に入りなの~^。^*
    偶然上手く撮れてて貴重な1枚です^^*
    頭、切れてますが、スルーで・・・(笑

    そうですね。
    ちょっと時間かかり過ぎるし、今回は
    アップロードに入っていけなかったので、
    別の所でやってみようと思ってたのですが、
    PCオンチな私。。。出来ずにいました。
    次回、ユーチューブでやってみますね♪
    ありがとうございますv(o^▽^o)v





    *ゆっちさんへ*

    楽しいとi-53もすすむし、
    話も盛り上がるよね~♪
    いいバースデーパーティになりましたね^^*

  21. nushicoco | URL | -


    *ゆみんぐさんへ*

    体はバリカンを使ってるので楽ちんです^^*
    でも他が大変><
    散歩するのが恥ずかしいくらいになるの~i-282

    COCOも目の周りの伸びが早いので、
    ちょこちょこ切ってますよ^^*

  22. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: ボール遊びで。。。

    ボールキャッチ ゼロもしますよ~
    しかもボール色違いかも!!!
    cocoちゃんの動画 見たかった!!! 
    ぜひ再トライしてみてください♪

    ウチもボールキャッチ以外は すべり防止に 
    マテしてから取りに行かせるようにしてます
    しかも 取って来いじゃなくて・・・
    「ちょ~だい!!!」 だめなら 「取ってきて~~~!!!!」
    指示というより お願いって感じです^^

  23. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^*



    ゼロ♪ママさんへ

    もうボールを見せると興奮しまくり^^*
    > ゼロくんも大好きなんですね♪
    >
    > COCOは膝がゆるいからね、待てしてから^^
    > ゼロくんもそうだったよね、最近どうですか?
    > COCOは今、サプリメントを飲んでますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/135-6a10c6a6
この記事へのトラックバック


最新記事


