スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいショップ♪

2010年01月18日 15:40

futaba.jpeg      こんにちは^^*




いただきていました、コメントのお返事が滞っておりましたが、
お返事させて頂きました^^*
いつも遅くなってしまってすみませんm(_ _)m




ten3141.jpg





散歩でいつも行く公園から、200mくらい(浦和駅方面)行ったところに
可愛いドッググッズ&カフェの Ole' というShopがあります。
COCOちゃんとテクテク行っていきましたみずたまこ


住宅街にある一軒家なのですが、
店内に入ると可愛いワンちゃんグッズが溢れていてワクワク♡→ܫ←♡






z1120.jpg



写真の子は看板犬のヨークシャテリアの『オーレくん』

お店の名前 Ole' は  『オーレくん』の名前だそうですよ^^*


寒いのに外でポーズ取ってくれね、ありがとう☆^▽^☆



店内にはカウンターがあり、ドリンクのみオーダー出来ます。

テラスもあって、わんちゃんとゆっくり出来る素敵なテラスでした^^* 
って見させて頂いただけで、オーダーはしてません^^;




z1119.jpg









z1121.jpg


こちらで、迷子札とおやつを購入^^*♪

COCOちゃん、そんなに反らなくても見えるよ~~(笑
なんかCOCOちゃん、モジャモジャになってるね(‐”‐;)

この迷子札は白いカードに名前、連絡先などを記入して
上の紐をヒュッと引くと中に収まるようになってます^^*




あと おやつは 『ドットわん』 のヨーグルトのクッキーとフリーズドライの納豆。

納豆は、納豆のにほいがしっかりしますね・・*
フードにトッピングしてみたら、初めての食感、にほいで
戸惑ったのか、2回に分けて食べてました^。^*





そしてヨーグルトクッキーをあげてみると。。。



z1122.jpg


まるごと頬張ってます(笑









z1123.jpg



『・・・・・』



『おたべ。。。』






暖かくなったらテラスでゆっくりしに行こうねU^ェ^U




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. カズ | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    これは、知る人ぞ知るって感じのお店だね。
    普通に通っても見逃しちゃいそうだもん。

    なんか近所にこういったオシャレなお店
    ないから、もっぱらワンコグッズはネット
    で、になってます。
    たまには、お店に行って選びたいなぁ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Cocomi | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    こんばんはー('∇')ノ
    ヨーグルトクッキー食べているcocoちゃんの可愛いこと!('∇')
    ステキなショップですね('∇')
    こういうショップが近所にないので、、、あればいいのにな~。

  4. コタロウママ | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    おはようございます
    ステキなところが近くにあるんですね
    もう少し暖かくなるともっと楽しめそうですね
    私も納豆のもらいました
    コタロウはあんまり好きではないみたいです
    私が納豆食べないからかなあ

    クッキーくわえるCOCOちゃんかわいい

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    おしゃれなお店~!
    おいてある商品も、カワイイのが多そうだね。
    いいなあーこういうお店があって~~!!
    COCOちゃんもお買いものしてもらってヨカッタね(^-^

  6. リュウ姉 | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    おはようございますぅ。
    かわいいお店ですね。
    住宅街にある一軒家のお店すきですぅ。
    なんとなくアットホームな感じがして~~。
    リュウもカットは、住宅街にある一軒家のお店なんですぅ。
    お洋服もあるしゆっくりチョイスできるので嬉しい。
    リュウのカットのお迎えの時間も何時でもいいわよと、
    言われ甘えていますぅ。

    COCOちゃんの「あげないでしゅよ!」かわいいね。
    オメメくりくり。きゃ~ぁ。だいファンになりました。
    ヨーグルトクッキーCOCOちゃんのリュウ姉に頂戴ーぃ。
    COCOちゃん お出かけ出来て良かったね。

  7. ゆきんこ | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    なんだかとってもキレイな感じのカフェですね♪
    それに、グッズが本当にいっぱい^^
    こういうお店いいですよね~☆

    ダイヤも迷子札つけていますよ~!
    やっぱり、もしも迷子になった時に心配ですもんね><

    cocoちゃん、クッキーほおばっちゃって可愛いですね~^^
    とったりしないのに^^
    美味しかったのかな~?☆

  8. Re: かわいいショップ♪

    ステキなお店が近くにあるっていいですね。
    トイプーのぬいぐるみかわいいー♪

    看板犬のオーレくんもしっかり看板犬してますね~
    ポーズがばっちりv-10

    ドットワンのドライ納豆ねねも大好きです❤
    実は私も。。。
    食べてみたら結構いけましたi-278

  9. Re: かわいいショップ♪

    こんにちは。かわいいお店ですね。
    わんこが来てからいろんなお店が気になります。
    ここは知らなかったので行ってみたいなあと思います。って、まだうちのわんこはドッグカフェ行ったことないので、いい子にできるようになってからですね・・・とほほ。

  10. ハウスみかん | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    ホントかわいいショップですね♪
    お散歩途中で寄れるショップがあるのは
    とっても素敵(^-^*))

    COCOちゃん、おやつは誰も取らないよ~(≧m≦)ぷっ!

  11. chie | URL | -

    Re: かわいいショップ♪

    看板犬のオーレちゃん可愛いですね~~~~*^^*
    じっとしてるなんて偉い!!
    COCOちゃんも迷子札とおやつ買ってもらったのね♪
    そんなに反り返って~(笑)
    可愛いね~~~~*^^*

    これから暖かくなったらテラスで食事ができますね♪
    いぃ~なぁ~☆

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. トイプーのふぅ | URL | rv9Ml3dc

    Re: かわいいショップ♪

    ショーンです

    カフェ・オーレなんですね
    かわいい名前のお店ですね
    グッズ販売がメインなのかな
    ドリンクのみかあ、スイーツがほしい(笑)

    かわいい洋服やリードが並んでますね
    ドットワンのおやつがおいてあるのは
    うれしいな、って私は遠すぎるやろ!(汗)

    ご近所にいいお店が見つかりましたね

  14. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪



    *カズさんへ*

    最近知ったんですよ~
    それもブログで紹介されているのを見たんです^。^*
    住宅街だとなかなか気が付かないですよね。
    とても雰囲気の良い、お店で
    暖かくなったらテラスでゆっくり
    したいな~でもCOCOさんが・・・




    *Cocomiさんへ*

    もうサークルに行きたくて
    仕方がないCOCOです^^*
    「待て」の連呼で待たせて撮りました^。^;
    最近、知ったので、これから
    散歩途中、帰りに休憩なんて
    いいな~と思ってますが、COCOが・・・




    *コタロウのママさんへ*

    最近知ったんですよ~
    それもブログで紹介されているのを見たんです^。^*
    とても雰囲気がよくて可愛いお店でした♪
    暖かくなったらテラスでゆっくり出来そうです。
    ただ、COCOがジッと出来ないので
    ゆっくり出来るかな~^^;





    *こぐまちゃんさんへ*

    ブログで紹介されているのを見て知ったんですよ。
    店内は決して、広くないけど、雰囲気の良いお店で、
    トリミングの紹介もしていたので、
    今度、詳しい話を聞いてこようと思ってます^^*
    (個人でされてるそう)
    ポン太くん、今回のトリミングも可愛いね♥♡♬





    *リュウ姉さんへ*

    リュウくんもそうなんですね^^*
    何というか落ち着くし安心感がありますよね^^
    リュウくんもお気に入りかな?

    COCO、欲張ってます(笑
    急いで食べて、もっと頂戴の
    催促をされましたよ^^*




    *ゆきんこさんへ*

    決して広くない店内だけど雰囲気の
    良い可愛いお店でしたよ^^*
    迷子札ようやっとGETしました~
    あと首輪に付けられるタイプのものを
    1個欲しいな思ってます^^

    もう欲張ってます^。^*
    取られないようにサークルで
    マッハで食べてもっと頂戴の催促・・・
    あげすぎちゃった^^;





    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    あったかい感じの可愛いお店で
    オーナーさんも優しくてね、
    看板犬のオーレくんもお利口さんでしたよ^^*
    COCOがね~チョロチョロ落ち着きなくて^^;

    納豆~COCOもペロッと食べてますよ~♪
    ねねちゃんも大好きなんだね~





    *すてぃっちの母さんへ*

    わんちゃんを迎えるとグッズ、お店等々
    色んな事が気になって見たり、
    選んだりするのがまた楽しかったり
    しますよね♪

    お店の近くにお住まいかな?
    場所は埼大付属中の正門側の通りで、
    浦和駅方面に向かって行くと左手に
    ありますよ(看板出てます☆)
    オーナーさんも優しい方ですので
    是非、行ってみてください^^*

    すてぃっちの母さんはブログされてますか?
    されてましたらこちらからも
    お邪魔させてもらいたいので、よろしかったら
    URL教えてくださいヽ(*’-^*)。





    *ハウスみかんさんへ*

    決して広くない店内だけど雰囲気の
    良い可愛いお店でしたよ^^*
    暖かくなったらテラスでゆっくりしに
    行きたいな~でもCOCOが・・・
    落ち着きなくチョロチョロしそうで^^;
    ゆっくりできるかな~





    *chieさんへ*

    とってもお利口さんでしたよ~^^*
    9歳になるそうですが、そんな風に
    見えないくらい元気で可愛かったです♪

    いい感じに反ってくれましたよ~(笑
    あと首輪に付けられるタイプのものを
    1個欲しいな思ってます♪

    暖かくなったらテラスでのんびり~
    出来そうな可愛いお店でした^^*
    でも問題のCOCOがね~





    *トイプーのふぅ ショーンさんへ*

    そうですね、カフェ・オーレですね^^*
    そうなんです、9年間に雑貨のみで始めたらしいのですが、
    徐々にわんちゃんグッズに移行していったそうです。
    後からカウンター、テラスをドリンクのみで
    始めたみたいです^^*
    ほんとスイーツがあったら更に嬉しいですね♥♡♬

    ドットわん、スリードッグベーカリーさんの
    おやつを置いてましたね。

    こちらのお店、ブログで紹介されているのを
    見て知ったんですよ^^*
    ブログはやっぱり凄い・・*デス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/137-8fc5130a
この記事へのトラックバック


最新記事


