スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうちシャンプ~。。。

2010年01月20日 09:55


    HH.jpeg       こんにちは^^*





日曜日の事ですが、



このところ、何となくジットリ?してきたCOCOちゃん、

そろそろシャンプーをしようかな~ と思い

公園で走った後、シャンプーしました^^*




COCOちゃん?


z1124.jpg


もう2週間以上してないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

今年初のおうちシャンプーしよ^^*






z1125.jpg




ささ、  行きまひょ。。。

















z1126.jpg



『だれ?』 (笑



ごめんごめん(・▽・;)あせ

寒いね~早く乾かそうね~












z1127.jpg


どうかしら?   犬・・・  犬・・・  犬・・・




ふ、ふんわりしたよっ汗






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    こんにちわ
    オ―ふわふわですね
    美人さんだよ
    気持ち良かったかな
    COCOちゃんはシャンプ―やドライヤ―は
    いやがらないんですか?
    コタロウは大変ですよ

  2. Re: おうちシャンプ~。。。

    きゃわいい~❤
    おうちシャンプーですっきりしたのね♪
    お目目つぶってる写真・・
    笑っちゃいましたよ~
    COCOちゃん無になってるi-278

  3. chie | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    お家シャンプーですっきりしたのね~*^^*
    可愛いですよ♪
    nushicocoさんシャンプーお疲れ様でした♪
    今頃ふわふわでいいにおいがしてるんでしょうね!
    顔をうずめると気持ちがいいですよね~!!

  4. カズ | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    こんばんは。

    ふわふわになったね~。
    いい香りがしてきそう♪

    うちも、そろそろしなくちゃなぁ。

    nushicocoさん、お疲れ様でした。

  5. Cocomi | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    こんばんはー('∇')
    お目目つぶってなにしてるんですか(=´∇`=)
    かわいいったらありゃしないわー。
    いい表情ですね♪
    すっきりさっぱりふわふわのcocoちゃん抱っこしてすりすりしたいわぁ。
    nushiさんお疲れ様でした。

  6. jujuam | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    おうちシャンプーお疲れさま~♪
    2週間に1回くらいされるんですか?
    COCOちゃんいつもふわふわなんですねv-398
    表情も楽しいです♪

    どっとわんの納豆、うちの子は大好きでしたよv-411

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    ふんわりしたよ~!
    2週間に一回、うちもそのぐらいのペースです。
    時々、予定外にうんちょすがついたりすると早まりますが…(汗

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 鈴ママ | URL | -

    Re: おうちシャンプ~。。。

    COCOちゃんフカフカにしてもらってよかったねi-175
    鈴ちゃんはシャンプー後恐怖の暴走が始まるんだけどCOCOちゃんはおとなしくしてますか?

  10. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re: おうちシャンプ~。。。

    うちは昨日くぅちゃんシャンプーしました^^*

    シャンプー直後は寒そうですよね~
    震えたりしてるので可哀想になります。

    でも、ドライヤー後のフワフワは気持ちいいですよね^^*

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪



    *コタロウのママさんへ*

    少し伸びてきたので
    よりふんわりで気持ちいいです^^*
    シャンプーは顔を嫌がりますね。
    体はジッとしてますが、やたらとブルブル
    するんです^^; ?それって嫌だって事かな?^^;アセアセ
    ドライやーも顔を嫌がりますーー;
    乾かす時は、洗面台の上でしているので、
    動けないんですよ^。^*
    今、トリミング台が欲しいんです。。。




    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    凄い顔してるよね~
    頭の毛も割れてるし^^;
    調子に乗ってカメラ向けてたらプルプル・・・
    慌てて乾かしました^^;アセアセ

    毛も伸びてもこもこで気持ち良いので
    ついつい触っちゃうi-278
    ペトッとならないように気を付けないと(汗




    *chieさんへ*

    大分伸びてきたのですが、このもこもこ
    した感じがまた気持ちよくてついつい
    触ったり、顔を埋めたり、
    COCOは迷惑そうでしたよ^^;アハ
    オットも同じ事をするんです。。。^^;




    *カズさんへ*

    シャンプーすると気持ち良いですね♪
    今、ゾイックのトリートメントインシャンプーを
    使っていて手抜きをしてま~す^。^*
    なかなかいいです♪
    カズさんは3わんだから分けてしても
    結構大変ですね・・*




    *Cocomiさんへ*

    カメラ向けたらこんなん顔になりました(笑
    調子に乗って撮っていたらプルプル・・・
    慌てて乾かしました^^;
    早く済ませたい私・・・トリートメントインシャンプー
    を使ってます^。^*オホ




    *jujuamさんへ*

    大体、2週間に1回シャンプーしてますね^^*
    毎週、公園でオットと走ったり、草むらを
    走ったりすると一気にいい感じのかほりに^^*
    お風呂直行です=3
    納豆、COCOも美味しそうに食べてますよ^^*




    *こぐまちゃんさんへ*

    ^^*アハハ ありますあります。
    たまに切れが悪かったり・・・
    2週間くらい経つと何となくじっとり~になって
    COCOも痒がるんですヨ^^;
    ふわふわからもこもこになってきてる^^;
    もこもこも可愛いけど
    そろそろトリミング予約しないと・・・




    *鈴ママさんへ*

    ふわふわ、もこもこになりました^^*
    COCOもシャンプー後、大暴走するので、
    ドアを閉めて、洗面台に乗せて
    動けないようにしてます。
    乾かした後は、疲れるのかソファで
    ふて寝しちゃいます^。^*




    *FUDGEさんへ*

    今頃、くぅちゃんもふわふわですね♪

    そうなんですよね、
    寒かろうとお風呂を暖房で暖めたら
    私がのぼせそうになりました(汗
    COCOには効果がなかったようで
    プルプルしてました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/138-2a40a43f
この記事へのトラックバック


最新記事


