スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


混んでたでしゅ。

2010年01月22日 08:20

        

    fuyu1331.jpg      おはようございます^^*




記事が前後してしまいしたが、

先週の土曜日、

COCOちゃんは、





z1129.jpg


今年、2度目のお参りに行って来ました^^;










z1132.jpg


ご利益がありますように。。。










そこは、




z1135.jpg


『男はつらいよ』の寅さんでおなじみの 

柴又帝釈天。。。^^*♪


今年は寅年なので・・・と言うことで

行ってきました^。^*エヘ

   




『男はつらいよ』は ちゃんと見たことがなかったのですが、

2年前、オットが見たいと言いだして全シリーズ持っている

お義父さんに借りて見ましたよ~

ほぼ全シリーズ・・・ーー;  

見始めるとオットは直ぐに爆睡。。。

そのまま私が見る事になり・・・


で、寝てしまって見てないオットは繰り返し再生・・・マジ?(ノД`)ハァ



そんな事を繰り返してましたが、




z1137.jpg


はい、おもしろかったです^^*♪







えっと汗


z1136.jpg



お参りを済ませて参道を通り、

冷えた体を甘酒(100円)で温めて、

駅へと向かいますみずたまこ


帰りは高木屋老舗の焼きたての焼きだんごを食べました^^*
美味しかった~♪



(こちらの高木屋老舗は寅さんのおいちゃん、おばちゃんが経営する
だんご屋のモデルとされているお店です)







z1138.jpg


参道は混んでいたので、ほとんど、抱っこで

唯一この時、着地。。。

COCOちゃん、地味に写ってる~ ^。^* 








そして、



会って参りました^^*♪



z1131.jpg


COCOちゃん、どこ見てんの?(。´-д-)フゥ




そういえば、『寅さんせんべい』買うの忘れちゃった。。。

   
 『高木屋老舗』さんのHPを見てみたら ネット販売してました^^*


  
 ん~どうしようかな~ ^。^*




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    柴又帝釈天さんですか~いいですね。
    今年は、バッチリいいことがたくさんありますよ。
    COCOちゃん楽しみ増えましたね。
    それにしても、COCOちゃんどの写真も素敵ですね。
    何時も有り難うございますぅ。v-291

  2. seadrop | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    こんにちはー('∇')ノ
    ちゃぁ~ちゃららららららららぁ~ちゃらら~ちゃらちゃらちゃらぁ~。
    寅さんかぁ~、、、
    子供のころはなんてつまらない映画だろうって、
    楽しそうに見ている大人を不思議に思ったけど、
    今、人のおばあちゃんになってもおかしくない年になると
    寅さんっていいんですよね~。
    旦那が寅さんみたいだと困るけどっ!
    cocoちゃん遠出は楽しかったかしら('∇')

  3. chie | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    帝釈天に行かれたんですね~*^^*
    我が家もいつ行くかって言ってるんですよ♪
    すぐにつくのにね~汗;
    cocoちゃんも楽しかったかな~♪
    お参りは気持ちが綺麗になるから、私は何度でも行きたいって感じです。
    心が洗われるようで。。。♪

  4. コタロウのママ | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    こんばんわ
    私は寅さんシリ―ズをしっかり見ていた
    おばちゃんですよ
    ママさんのブログ見ながらふんふんあ-ここなんだ
    なんて嬉しく拝見でしたよ

    COCOちゃんはどこへ行ってもいい子だからうらやましいです

  5. ゆっち | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    すごい、人だ~
    柴又帝釈天さん人気なんですねv-290
    COCOちゃん御利益あるよ♪

    お義父さん、全巻もってるのi-278
    すごい!!
    その年代の人って大好きなんでしょうね(^^)

  6. ふぅー | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    寅さんHP開いてみたらお団子が飛び出してきました。
    とても美味しそうなお団子が。。。
    柴又帝釈天さん人気スポットかな。
    御利益ありますよ。

    ↓シャンプーの後のブロー
    上手ですね。
    ふわふわです。

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    nushicocoさん、全巻見たんですか??
    見始めたら面白いらしいですよね。
    たまにケーブルテレビでやってると
    子どもたちが見てます(^_^;)

    帝釈天混んでるんですねー(*^_^*)

  8. ププ家 | URL | sSHoJftA

    ププ家です

    「こんばんは! パパ男です。
    今日はズル休みで、早々記事アップ!
    お酒飲みながら、訪問してます。
    ここまではコピペです・・・」
    すいません。 ペコッ!

    パパ男も最近歳なのか、ここに興味が湧いて来たのです。
    ププ家は関西なんで、なかなか難しいですが・・・
    関東に行く時は絶対に外せないです。
    寅さんと、釣りバカ日誌の浜ちゃんを
    混ぜてグチャグチャにした感じのパパ男ですがヨロシク!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. クウ太はは | URL | -

    Re: 混んでたでしゅ。

    柴又帝釈天…都会のかほりが~!
    ココちゃん、人がいっぱいだったけど、ママと一緒のお出かけ、楽しいね~

    それにしても、銅像の寅さんのカメラ目線…ちょっと怖い(汗)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *リュウ姉さんへ*

    COCOもお願い事したかも^。^*
    「おやつもっと欲しい」かな~^^;?
    写真撮るとき抱っこが多かったのですが、
    飼い主が写らないように必死でした^^;




    *seadropさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます^^*
    ワタシもあまり興味がなくて
    まさか全巻見ないよね?と思っていましたが、
    見始めたら「おもろいやん」って感じではまりましたが、
    連続で見るのも疲れますねーー;




    *chieさんへ*

    なんかあの雰囲気がいいんですよね^^*
    寅さんの影響かな^^
    焼きたてのお団子も美味しかったです♪
    ホント気持ちが落ち着き
    心が洗われるようですよね。
    行ってよかったです^^*




    *コタロウのママさんへ*

    ママさんも見たんですね^^*
    思っていたより
    結構、笑えておもしろかったです。
    はまりましたよ^^
    COCO、帝釈天でちょっと離れると泣いて
    ばっかりだったんですよ(ノД`)・゜・。
    声、響いてました~^。^*分離不安症ぎみなんです。。。




    *ゆっちさんへ*

    そろそろ、空いてるかなと思っていたら
    駐車場も混んでて、まだまだお参りする方が
    多いんですね。ってワタシもそのひとりだけど^。^*ウフ
    そうなの~全巻持ってるの~ビックリです・・*
    連続で見ようとするオットにもビックリ(@゜o゜)σ




    *ふぅーさんへ*

    ^^*アハハ 美味しそうなお団子が
    出てきますよね~
    焼きたては美味しかったですよ^^*
    まだまだ混んでましたね。

    シャンプー後は乾かしながら
    スリッカーでブラッシングしてますよ♪
    まだまだ下手ですが、ふんわりしますね^^*




    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんです・・・全巻見ました( _ _ ).....o
    結構、笑えて面白かったんですが、
    さすがに連続で見ていると
    最後の方は疲れて、流して見てました^^;
    そろそろ、空いてるかと思いきや
    駐車場も混んでてカーナビ頼りに周辺を
    グルグル回ったのですが、操作が・・・(‐”‐;)




    *ププ家さんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    寅さんに興味が、なかなか渋いですね~
    東京にお越しの際は、是非、帝釈天へ^。^*
    寅さんもいますよ~
    「男はつらいよ」を見てから行くと
    より楽しめると思います^^*

    いつも楽しく拝見してます。
    これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o




    *クウ太ははさんへ*

    まだまだ混んでましたね。
    わんちゃんも結構来てましたが
    みんな抱っこしてました♪

    ^。^*アハハ 寅さんとのショット
    正面から撮りたかったのですが、人が多くてね、
    オットがどんどん回って寅さんの顔の正面に、
    写真見た時、ワタシもビックリ・・*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/139-722e7194
この記事へのトラックバック


最新記事


