スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ。。。

2010年01月23日 23:30

onp2.jpg     楽しいお散歩中。。。







前回のトリミングから1ヶ月が経って、
 


伸びたな~と、思ってはいたけど。。。







z1142.jpg




そろそろ、トリミング予約しようね (○゚ε゚○)プッ!!











z1140.jpg



おっ怒ってる。。。
  


静かな怒り。。。   (^m^ )クス





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



皆様から頂戴しました、コメントのお返事を出来ずにいました。

後程、させていただきますね。

いつも遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. Cocomi | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    おしりふりふり♪
    可愛いおしりだわ~。
    cocoちゃんママはモコモコなお尻も可愛くて仕方ないのよ。
    怒っちゃダメ('∇')

  2. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: そろそろ。。。

    お尻フェチのママ子には、たまらないショットですわぁ❤
    cocoちゃん怒らないで、もっとよく見せてぇ~!

  3. Re: そろそろ。。。

    こんにちは。かわいいお尻じゃないですかあ。わんこのお尻ってかわいいですよね。でも女の子は気になるのかしらん?うちは男の子ですがお尻がすごいです。どうすごいって、身体能力が優れてるのか?ジャンプしすぎてお尻が大きいです・・・でかぷーまっしぐら・・・うちもそろそろトリミングしなくちゃ、もじゃもじゃですもの・・・

  4. コタロウママ | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    こんにちわ
    我家は3ヵ月いってないんですよ
    みんながもこもこふわふわがいい
    なんていうもんで
    でももう限度明日いきますよ
    ワンのお尻かわいいよねえ
    私も大好き

  5. ゆっち | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    もこもこオチリかわゆーい❤
    ぷーちゃん、あっちゅーまに
    伸びますよね・・
    ねねもかなりのボサコi-241

    COCOちゃんお顔はぜんぜん
    もさもさじゃないよ~
    ちょっと怒ったお顔もカワユイわ(^^)

  6. 鈴ママ | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    怒ってる写真がむっちゃかわゆいですi-237
    1ヶ月でトリミングとはいつもスッキリCOCOちゃんなんですねi-236鈴ちゃんでは考えられません…i-201

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    cocoちゃんは1カ月に一回行くんですね☆
    うちのココもおんなじです(*^_^*)

    モサモサもかわいいんですけどねー♪
    うちのお年頃の娘が
    トイプー飼っててケチってどうするのー!!
    って怒るんですよ(-_-)

    私は3カ月に一回しか美容院に行かないのに
    娘とココは月イチです(T_T)

  8. カズ | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    こんばんは~。

    ワンコのオシリ、後姿フェチの私。
    cocoちゃんのプリプリおしり
    たまんな~く可愛い♪

    うちも、そろそろトリミングで~す。

  9. ハウスみかん | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    COCOちゃんのおちりカワユスです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    女の子は、やっぱ表情がお茶目だぁ(*^^*)

  10. こぐまちゃん | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    うふふー。COCOちゃんのおちり、ぷりぷりぽわぽわでかわい~!
    おちり撮ったわね!の表情も、お茶目だわ~!
    れでぃーのおちり、撮っちゃだめよねえ(>w<

  11. コジまま | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    むきゃ~~~!キ(≧∇≦)キキ(≧∇≦)キ
    お汁フェチの私にはたまらん
    映像です~~!

    ご心配頂いてありがとうございました
    頭痛は大分良くなってきました
    がまだだるさが抜けなくて・・
    更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
    今日は簡単コメですいません
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  12. ふぅー | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    cocoちゃん、一ヶ月に一度のトリミングですか?
    私から見たら、まだ大丈夫のような気がしますが。

    ウチは今回、3ヶ月振りのトリミングでした。
    毛玉にならなかったら、まだ行かなかったかも。。。

  13. リュウ姉 | URL | -

    Re: そろそろ。。。

    や~~ん、プリプリお尻さん大好きですぅ。
    どうしょう。かわいい。
    COCOちゃんの後姿にチューですよ。
    「おっ怒ってる。。。」リュウ姉から、COCOちゃんポーズ大好き賞あげますぅ。

  14. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございますお♪



    *Cocomiさんへ*

    おちり大好き^。^*フフ
    なんかね、洋服を着るとボディが
    ほっそりでおちりが強調されてね(笑
    後ろからいつ撮ろうか狙ってました^^*アハ



    *ププ家 ママ子さんへ*

    ママ子さんもおちりフェチ~♥♡♬
    ふりふり、ぷりぷり、たまんなく可愛いですよね^^*
    散歩の時、ず~~っと狙ってました・・*
    もうちょっと下からが良かったかな~
    なんてしゃがんでカメラ向けたり・・・
    怪しい人に見えたかも・・・^^;



    *すてぃっちの母さんへ*

    ふりふり、ぷりぷりっと可愛いですよね^^*
    今回は顔周りだけにしようか悩んでます。
    あとはワタシのデンジャラスカットで
    済ませようかな~と^。^*エヘ

    わんちゃんの成長早くないですか?
    色々イタズラも覚えて目が離せないですよね^^*




    *コタロウのママさんへ*

    うちも3,4ヶ月トリミング行かない
    ことよくあるんですけどね、
    今、プチアフロにしようと思ってて
    自分でカットするのが自信なくてね^^;
    顔まわりのカットしてもらおうかなと
    思ったりしてます^^*




    *ゆっちさんへ*

    ほんとに伸びるのは早いよね・・*
    目の回りはこまめにカットしてるけど、
    他は、ん~いつもバリカンでごまかしてるし^^;
    今、プチアフロ目指してるから、プロに
    お願いしようかな~って、顔周りだけ^。^*アハ




    *鈴ママさんへ*

    月1回のトリミングは珍しいんですよ^^;
    いつもは早くて3,4ヶ月に1回くらいかな~
    その間は自分でカットしてるんですよ^。^*
    今回はプチアフロにしたくて、
    自分でカットするのはちょっと自信がなくてね。
    顔回りだけカットしてもらおうかなと
    思ったりしてます^^*




    *ゆみんぐさんへ*

    いつもは3,4ヶ月に1回なんですよ~^^;
    今はプチアフロ目指してるので、自分で
    カットするのは自信がなくて。。。
    トリミングお願いしようかと思ってるけど、
    顔だけにしようか悩んでます。

    娘さん、きびち~ヽ(≧Д≦)ノ
    ホントにみなさんキレイにしてますよね☆
    そうよね~プーちゃんはね・・・そう思うわ
    でもね・・・ふん切りが悪いワタシ^^*

     


    *カズさんへ*

    カズさんもおちりフェチ・・*
    可愛いよね~☆^▽^☆
    ココちゃんファミリー、3わんで
    どうしよう~たまんなわ~
    可愛すぎて、クシャクシャっと
    したくなっちゃいますよね♥♡♬




    *ハウスみかんさんへ*

    おちり、ふりふりってホント可愛いですよね♡→ܫ←♡
    本人、メッチャ嬉しい時、シッポと一緒に
    プリップリッするんです、それがまたかわゆくて^^*モエ
    ってかなり親バカです^^;




    *こぐまちゃんさんへ*

    いい感じにふりふり、ぷりぷりして
    思わず撮っちゃいました^。^*
    しゃがむと駆け寄ってくるので
    そ~~っと・・* 
    そしたら・・・あの顔^^;




    *コジままさんへ*

    コジままさんもおちりフェチなんですね・・*
    何とも言えない可愛さですよね><

    体調いかがですか?
    無理させませんようにゆっくり
    体を休めてくださいねi-228




    *ふぅーさんへ*

    いえいえ、いつもは3,4ヶ月に1回ペースなんですよ。
    その間はワタシのカットです^^;
    今はプチアフロを目指してて、自分でカットするのは
    自信がなくて^^;
    顔だけの部分カットでお願いしようか悩んでます^^*




    *リュウ姉さんへ*

    リュウ姉さんも~おちりフェチ^^*?
    ぷりぷり、可愛いですよね♪
    伸びてきてお尻が強調されてね、たまんないです^。^*
    最近、もふもふで良く顔埋めてます^^*
    お尻じゃないですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/140-f9d5d523
この記事へのトラックバック


最新記事


