スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リベンジ!

2010年01月26日 10:45

wan6.jpeg  こんにちは^^*




先週の土曜日、いつも行っている公園で、『Dog Time Race』が
開催されていて公式記録会に参加しようとやってきました。
今回で2回目の参加です。

前回はトーナメント戦にも参加しましたが、
今回は公式戦だけに参加しました。     


   
    前回の記事はこちら jumee☆arrow6R  『初参加。。。』




申し込みを済ませ、順番を待っている間、
トーナメント戦を見たり、軽く散歩したりしてのんびすごして
少し離れた所から、COCOちゃんを撮っていたら、
nushiの所に来たくてしょうがないCOCOちゃんくり抜きハート1




Z1144.jpg












z1145.jpg

ナナメってるよ(^m^ )クスッ









z1146.jpg


アハ^^* 可愛いね~くり抜きハート1

おいでおいで~ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚













Z1151.jpg


裸ん坊にされちゃった(○゚ε^○)


順番が近づいてきて、洋服を脱がせて挑むと
オットひとり気合い入ってます(ノД`)


COCOちゃん、さっきの元気はどこに。。。










z1149.jpg


スタート前なんですが、デジカメ限界 o( >ω<)o



*今回の記録*          *前回の記録*  
 
 ・1本目  6''63         ・1本目  7''44
 ・2本目  7''11         ・2本目  7''09


6秒台出たね~   よく頑張ったね^^*

今回も飼い主が大興奮\(>0<)/



ご褒美あげるの忘れちゃった。。。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: リベンジ!

    こんにちは。すごい、cocoちゃん頑張りましたねえ☆我が家も元気が有り余ってるので是非競技とかさせてみたいなあって思いますが、どこでどんなことをやってるかすら分からず・・・もしよければ教えてください。最初は見学して、うちのわんぱくわんこでもチャレンジできそうならトライしてみたいです。
    お疲れ様でしたあ。

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: リベンジ!

    公式記録会ですか??素晴らしいですね。
    リュウも一度参加させたいのですが~~。
    こちらには、なかなか?見つからないのですよね。
    やはり、ワンズも元気はつらつになるでしょうね。
    COCOちゃんなかなかやるねv-291

  3. コジまま | URL | -

    Re: リベンジ!

    cocoちゃん6秒台って凄いよね~!
    こういうのって飼い主方が熱くなるよね!(笑)

  4. chie | URL | -

    Re: リベンジ!

    cocoちゃん凄いタイムー♪
    えらい!!よく頑張ったね*^^*
    ママが見えらたらママの傍にいきたくてしょうがないのね♪
    ママのそばがやっぱり一番だよね*^^*

  5. コタロウのママ | URL | -

    Re: リベンジ!

    こんばんわ(^o^)丿

    COCOちゃんすごいよ~
    速いー
    飼い主の方が熱くなってるのね
    気持ちわかる
    子どもの運動会思い出すわ

    でもママのところが大好きなんてかわいいねえ

  6. クウ太はは | URL | -

    Re: リベンジ!

    ママのところに行きた~い!のCOCOちゃん、カワイ~
    愛おしいですよね~❤

    前回の記録を堂々の更新!
    やったね!!

    本犬以上に興奮する気持ち、わかるわ~

  7. ふぅー | URL | -

    Re: リベンジ!

    記録会とか参加してみたいです。
    cocoちゃん、自己新記録ですね。v-421
    ママさんご褒美を忘れちゃったんですか~
    その分、後で多めにあげてね!

  8. ゆみんぐ | URL | -

    Re: リベンジ!

    こういう競技をやってるところって
    調べたらわかるのかな??
    ビビりのココでもできるかしら(*^_^*)

    cocoちゃん見習って
    参加させてみたいなー♪

  9. ププ家 | URL | sSHoJftA

    Re: リベンジ!

    ナナメのCOCOちゃん 必死すぎて愛おしいわ。
    ママさんが興奮しちゃうの分かります。
    きっと私も声が枯れる程、叫んじゃいそうだもの。
    COCOちゃん早くなったんだね。エライ!!

  10. Cocomi | URL | -

    Re: リベンジ!

    おはようございます('∇')ノ
    そうそう!親のほうがアツくなるのよ。
    cocoちゃん頑張って走ったね♪

  11. Re: リベンジ!

    すごーーーい!!
    COCOちゃん記録更新だね~♪
    ワンコより飼い主の方が大興奮しちゃうの
    分かりますよi-237

    ナナメってるCOCOちゃん!かわゆい(^^)

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*


    *すてぃっちの母さんへ*

    スタートに私、ゴールでオットが待っていて
    分離不安症ぎみのCOCOはオット目掛けて猛ダッシュ=3でした^^*
    写真を撮る余裕がありませんでした^^;

    私たちが参加したのは
    『ドッグイベントクラブ』さんで各地でいろんな
    イベントを開催してますよ^^*

     良かったら見てみてね☆ → http://www.doglife.info/




    *リュウ姉さんへ*

    トーナメント戦はみんな速い子ばっかりで
    1回戦突破出来ないような感じがしてね^^;
    公式戦にしたんです。6秒台出たら凄いねって
    言ってたらホントに出ちゃった・・*マンゾク
    こういうイベントがあるとたくさんのわんちゃんにも
    会えて楽しいですよね♪




    *コジままさんへ*

    2回目だったので気持ちに少し余裕があったのですが、
    オットが・・・洋服まで脱がせて真剣モードーー;
    6秒台出て満足していたら、「まだいける!」
    ひとり熱くなってました^^;




    *chieさんへ*

    ちょっとでも離れるとあんな感じに
    なるんですよ^^;分離不安症ぎみなの^^;
    駆け寄ってくると可愛いですけどね^^*オヤバカ
    一生懸命走ってる姿を撮れなかったのが残念だったけど
    6秒台出たので満足してます♪




    *コタロウのママさんへ*

    2回目だったので気持ちに余裕があって
    楽しもうと思っていたら、
    時間が迫ってくるとドキドキ。。。
    オットはひとり熱くなってましたよ^^;
    COCO頑張りました♪オヤバカ




    *クウ太ははさんへ*

    早く側に行きたいってグイグイ引っ張ってる
    姿がたまんなかったです^。^*
    でも自分からは歩み寄らず待ってた私^^;
    6秒台出したし満足していたら、
    「まだ、いける!」オットが熱くなってました^^;




    *ふぅーさんへ*

    せっかく頑張ったのに忘れてしまいました^^;
    飼い主、興奮しすぎーー;
    帰ってからあげましたよ^^*
    こういうイベントが増えるといいですよね。





    *ゆみんぐさんへ*

    COCOもビビリなんですが、
    分離不安症ぎみだからか、ゴールで待っている
    オット目掛けてまっしぐら=3 でした^^;

    私たちが参加したのは
    『ドッグイベントクラブ』さんで各地いろんな
    イベントをされているようです^^*

    良かったらこちら見てみてください → http://www.doglife.info/
      
    わんちゃんもたくさん集まって楽しいですよ♪




    *ププ家さんへ*

    すんごい引っ張ってました♪
    カメラ構えておいでおいで~
    こっちからは歩み寄らず・・・^^;ヒドイ
    必死な姿可愛いです^^*オヤバカ
    記録更新でちこっとビックリ・・*でした^^*




    *Cocomiさんへ*

    2回目ということもあって少し気持ちに
    余裕があった私は楽しもうと思っていたら
    もう真剣モードのオットーー;
    服まで脱がせて・・・どうなのよ~
    記録更新したけども・・・ ^^;マンゾク




    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    時間が迫ってくるとそわそわ落ち着かなくてね^。^*
    オットは真剣モードで服まで脱がせて、
    COCOに近づかないようにストレスを
    与えたり、そこまでしなくてもと思ってたら
    記録更新・・* 効果あり?微妙ですね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/141-081f88d6
この記事へのトラックバック


最新記事


