スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KONG < COCO ?

2010年01月28日 12:15

usa3154.jpg     久しぶりにおもちゃ買いました。。。♪




z1154.jpg



いつぶりかな~

思い出せないくらい、久しぶり^^;



『KONG』 です。

*長時間のお留守番に。
*ストレス解消の遊び道具に。
*歯垢を取り除いてくれるデンタルトイ。
*釘で刺しても穴があかないほど丈夫な材質の天然ゴムを使用。
*歯やあごを鍛え、なんでも噛んじゃういたずらっ子でも安心。

なんという優れ物。。。



 一番奥にジャーキーやレバーのかたまり入れて、
 真ん中あたりに舐めるのに時間のかかるペーストフード等を入れ、
 一番手前に取り出しやすいビスケットなどのおやつを詰めて
 与えると長時間集中できて、ストレス解消にもなるそうです。



ずっと気になっていたけど。。。

ようやっと購入^^;




中におやつを入れてと。。。


z1153.jpg


これだったら、破壊されなくてすむわ~









z1155.jpg

格闘中。。。

なかなか取れなくて、このお顔。。。

いいんじゃない^^*?








z1156.jpg

あれ?

早くない?  


2回繰り返してやってみたら、

おやつがポロッと。。。 落ちた。。。



今度は専用のペーストを詰めてやってみよう。。。^^*

買いに行かないとはしる汗






z1157.jpg

そうじゃないし。。。


おやつがポロッと落ちたでしょ (‐”‐;)






z1158.jpg

この後、大暴れのCOCO。。。でした。。。ふぅ~




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    コングで遊ぶcocoちゃん可愛いですね!!
    一瞬にして取り出してしまうなんて、賢い♪
    我が家も買おうかな~*^^*まねっ子ですね(笑)
    こういうのだったら、暇つぶしにいいですものね♪
    我が家は毎日ボール投げて~~~!!
    ってくるからそういう時はたまにはコング出すのも手かな(笑)

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    こんにちわ
    これいいですねえ
    さがしてみよう
    岡山においてるかなあ
    COCOちゃんかしこいねえ
    すぐゲットしたねえ
    ママさん上をいくの大変ですね

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    私もこのコング気になっていました!
    どうですか~?
    いい感じなんですか~?
    長時間のお留守番に活躍できるなら。。。と思ってるんですが。。。

    またその後の使い心地教えてくださいね~♪

  4. Re: KONG < COCO ?

    COCOちゃん両手で押さえて
    ガジガジしてる~
    コングお、お留守番時はかなーーーり
    重宝しますよね。
    ねねは、チキンペースト中に塗りこんで
    与えてます♪

  5. Cocomi | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    こんにちはー('∇')ノ
    気になっていたコングやー!('∇')
    どこに何をどう詰めたらいいのかよくわかってないんですけども、cocoちゃんも楽しそうに遊んでますね。
    んでもお利口だからすぐおやつ取り出せたんだ~♪
    エライエライ('∇')

  6. Re: KONG < COCO ?

    こんにちは。我が家もうちの子になってからずっとコング愛用してます。
    お留守番のときにはもちろん、最近はお手入れのときとか、いつものご飯のときも
    フード入れにドライのフードを入れるんですが、あまりに早食いをするのでコングにも入れて一緒に
    食べるようになって少し時間がかかっていいみたいです。最近は食べ終わっても、ケージから出して
    ブーン!と放り投げたり、ご飯の時間が近くなると持ってきます。今はパピー用のブルーですが
    今度買うときは赤のコングかなって思ってます。うちは、たまごちゃんが気になってます。ついつい、喜ぶかなって買ってしまう・・・ああ、いかんいかん。

  7. コジまま | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    コング家にもあるけど・・・
    何故か遊ばないんですよ~!(笑)
    cocoちゃん凄い!頭いいね~~!

  8. ゆみんぐ | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    ウチのココは毎日この赤コングと一緒に
    お留守番してますよー♪
    コング専用の骨型みたいなおやつは
    難易度高くて全部食べきれたことありませーん(^^ゞ
    途中で疲れて諦めて寝てくれるみたいです。

    専用のじゃなくても
    うまく詰められると30分ぐらい格闘できますよー♪

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    *chieさんへ*

    試しにおやつを入れてみたらすんごい夢中になって
    ました・・*なかなか良さそうですよ♪
    パピちゃん達も気に入ってくれるかも^^*
    COCOもボール遊び大好きだから、
    忙しくてなかなか相手が出来ない時は
    コングを渡してあげようと思ってますよヽ(*’-^*)。



    *コタロウのママさんへ*

    おやつを入れたらすぐに落ちてしまうので
    早速ペースト買ってきました♪
    もう夢中で離さないんですよ^^;
    KONGはペットショップで買いましたが、
    ホームセンターにもあるかな~
    ペットショップではかなりの確率で
    置いていると思いますよ^^*



    *ゆきんこさんへ*

    試しにおやつ1個(^m^ )プッを入れてみたら
    もう夢中になって離さなかったですよ・・*
    でも落ちやすいので、
    早速、ペーストを買ってきましたよ^^*
    かなり凄かった~その様子UPしようと思ってます^^*
    お留守番にも効果ありそうですよ♪



    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    ねねちゃん、愛用してるのね(o゚▽゚)o
    使い方がよく分からなくて
    試しにおやつを入れてみたら
    もう夢中になって離さないの~
    でもすぐに落ちちゃうから
    ペーストを使うと長持ちするのね^^*
    早速、買ってきましたよ~♪



    *Cocomiさんへ*

    私も買ってみたものの使い方がよく分からなくて
    調べてみたら、専用のペーストを詰めると
    長持ちするみたいで早速、買ってきましたよ^。^*
    かなり夢中になって離さないの~凄いよ・・*
    その様子UPしようと思ってます^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    愛用してるんですねo(^▽^)o
    ご飯の時、持ってくるなんて、メッチャ可愛いぃ~♪
    かなり良さそうですね~
    試しにおやつを入れてみたらすぐに落ちちゃうので
    早速、ペースト買ってきました^^;
    たまごちゃん、ワタシも気になってるんです^。^*
    色々見ていると楽しいし買ってあげたくなりますよね♪




    *コジままさんへ*

    うちも今は夢中になってるけど、
    ダイエット中のCOCO、あげすないように
    気を付けないとです^^;
    使い方がよく分からなくておやつを1個だけ
    入れてみたらすぐポロッと落ちたんですよ^^;
    早速ペースト買ってきちゃいました^。^;



    *ゆみんぐさんへ*

    ココちゃんも愛用してるんですね(*^-^)
    試しにおやつを1個だけ(^m^ )プッ入れてみたら
    すごい目つきが変わって夢中になって離さないの~♪
    早速、ペースト買ってきちゃいました^。^*
    今度、コング専用の骨型、試してみますね。
    ありがとうございます☆

  10. 鈴ママ | URL | -

    Re: KONG < COCO ?

    鈴ちゃんも色違い持ってるけど全然遊んでない~i-201
    普通におやつ入れてもすぐ出ちゃうけどペースト状のを入れたらいいんだねi-179でもお部屋が汚れないのかしら?久々に遊ばせてみようかなi-185

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    *鈴ママさんへ*

    早速、レバー味のペーストを買って
    試してみましたよ^^*
    私も垂れてきて汚れるんじゃないかと
    心配して見ていたら(量を少なめに入れました)
    全然、その心配はなかったです^^*
    もうペロペロしっぱなしで、舌痛くないのかな?って^^;
    かなり夢中になりますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/142-f6aecef9
この記事へのトラックバック


最新記事


