スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜景の名所。。。

2010年02月01日 11:50


    fuyu1331.jpg    土曜日の事。。。

   

     
休みに入りゆっくり過ごして
お昼過ぎて何となくお出掛けの準備をし始めて
何処かに行ってみようと言うことになり~
『ん~夜景が観たいな~』とnushi。。。ではなくオット。。。 ヾ(・_・;)チョット‥

どこがいいかな~とカーナビで探してみたところ
(車に乗って出発間際まで悩んでた^^;)
メニューに観る  →  ビューポイント → 夜景の名所ライトアップ、
夕日・夕焼けビューポイント、展望ポイント、初日の出ビューポイント等々

最近のカーナビって凄い・・* 


で、出掛けた先は。。。






z1169.jpg








z1170.jpg



お台場海浜公園。。。








z1172.jpg


お台場デビューのCOCOちゃん。。。

自由の女神像をバックに・・・お約束~^。^*








z1168.jpg


とってもキレイな夕日。。。

COCOちゃんにはどんな風に映ったかな~ 








暗くなってきてちょっとだけ走らせてみたら(リード付けてます^^)



z1173.jpg


オォ~~  なんなん洋服を着た、この小動物 トモスケ制作所 




たくさん歩いて帰りは爆睡のCOCOでした^^*


ん?夜景の写真がない。。。
難しいです。。。


夜景、綺麗でした。。。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 夜景の名所。。。

    ダンナ様、夜景が見たいなんて
    ロマンチストv-10
    夕日をバックにステキ(^^)

    お台場に自由の女神あるんだ~
    知らなかった・・・

  2. Re: 夜景の名所。。。

    こんにちは。週末はいいお天気でしたものね。
    みんなでドライブ楽しそうな写真で、自分までいった気になりましたよ。
    お台場も変わりましたよね。アウトレットとか行ってみたいです。
    cocoちゃんの目には夜景どんな風にみえたかしらん。

  3. コタロウのママ | URL | -

    Re: 夜景の名所。。。

    こんにちわ~
    いつもステキな写真 夕焼けいいですねえ
    寒くはありませんでしたか
    それにしても最近のナビはすごいなあ
    我家の古いからどこを通るかわからないんですよ
    COCOちゃんお出かけ良かったね

  4. コジまま | URL | -

    Re: 夜景の名所。。。

    自由の女神バックにしてるcocoちゃんの
    笑顔が最高です!
    夜景取るの難しいですよね~~!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 夜景の名所。。。

    お台場ですかー♪
    キレイだな~・・。

    私、恥ずかしながらまだ行ったことないんです(^^ゞ
    お台場を通って都心に出るってことはあるんですが
    足を着いたことがない・・。

    時代に完全に乗り遅れてます・・(;_;)

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 夜景の名所。。。

    夜景って撮るのすごく難しいですよね~
    私も綺麗な夜景の写真、なかなか取れないです。
    三脚とかないと…難しいのかなあ?

    夕陽の中のシルエット、素敵に撮れてますね~
    旦那さまのラブラブ具合が伝わってくるようです☆

  8. リュウ姉 | URL | -

    Re: 夜景の名所。。。

    きや~~綺麗な夜景。
    お台場海浜公園こちらも素敵なところですよね。
    お台場へ遊びに行くときに、いいな~て、思いながら横目でチラリですぅ。
    でも、直ぐにいける環境もいいな~。
    COCOちゃんファミリーが羨ましいですぅ。
    何時も素敵なショット有り難うございますぅ。
    ところで、今日は、COCOちゃん地方は、積雪は大丈夫でしたか??
    リュウ地方は風がピューピューですが・・・・。
    リュウは風の音が嫌いです。

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事、遅くなりましたm(_ _)m


    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    たまに似合わないこと言うんですよ(。・ε・`。)
    たぶん、NEWカーナビ使いたいだけかも、
    なんて思ってます^。^*

    私も自由の女神を初めて見た時は何でここに?
    久しぶりに行ったら居ました(笑



    *すてぃっちの母さんへ*

    アウトレットが出来て、混んでるかと思いきや
    そうでもなかったです。
    場所が違うのかな~(分かってない^^;)
    アウトレット魅力的ですよね♪私も行ってみたい♪ (*゚▽゚)/
    COCOにはどんな風に映ったかな^^*
    抱っこした時は見てたような・・・^。^*
    お散歩はクンクン隊になってました(汗


    *コタロウのママさんへ*

    この日は、寒さも和らいで気持ち良かったです^^*
    ゆっくりお散歩が出来ました♪
    散歩の後はカフェでゆっくりと思っていたのに
    苦手な人がいて・・・(‐ω‐;;)
    COCOとオット(笑



    *コジままさんへ*

    凄いアップになっちゃいました^。^*
    COCO重たくて腕はプルプル・・・
    でも嬉しそうに写ってますね^。^*アセアセ



    *ゆみんぐさんへ*

    私も久しぶりのお台場だったのですが、
    海浜公園は初めてでした^^*
    散歩しているわんちゃんも結構いて
    のんびりとお散歩出来ましたよ~♪



    *こぐまちゃんさんへ*

    夜景はほんと難しい~
    うん三脚があった方がいいみたいだけど、
    毎回持って行かず^^;

    写真はそんな感じに写ってるかな^^*?
    あの写真撮る時は、
    COCOを撮るために「顔写んないから早く!(怒」と
    ラブラブな感じからほど遠い会話が・・・(汗



    *リュウ姉さんへ*

    私も何年ぶりかな~久しぶりに行ってきました^^*
    のんびりお散歩できましたよ~^^*

    夜は雨から雪に変わって凄く寒かったです><
    ひとりはしゃいでる人がいます(オット)
    雪が降ると嬉しくなるみたい(‐”‐;)
    リュウくん風の音苦手なの~COCOも風でガタガタ
    音がすると、固まってます^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/144-bed98f7d
この記事へのトラックバック


最新記事


