スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お外はいいね♪

2010年02月09日 22:10

ie04.jpeg     こんばんわ^^*




ちこっと、久しぶりの更新になってしました(*´∀`*)ゞ

PCに向かう事がなかなか出来なくて、

寄せて頂きましたコメントのお返事も出来てなくて・・・本当にいつもすみませんm(_ _)m





z1187.jpg



写真は、土曜日に公園に行ってきた時のもので、

この日は、強風だったから?かな~

人も少なかったので、グランドでサッカーをして遊びました^。^*






z1190.jpg


COCOちゃん、勇敢にもサッカーボールに

向かっていくでないの~  でも2回くらい^。^*オホ

直前で避けてたけど・・・ やっぱ無理よね・・・






z1189.jpg



強風で顔が・・・

それでも嬉しそう~^^*

楽しかったねくり抜きハート1





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re: お外はいいね♪

    このところ寒かったですよねー(T_T)
    今日はあったかくてお散歩日和♪
    そろそろ花粉の季節ですねー(-"-)

    風が強く立って元気で遊ぶのよっ!って
    cocoちゃんの声が聞こえてきそうな写真ですね(*^_^*)

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: お外はいいね♪

    こんばんわ
    土曜日はほんと強風でしたよねえ
    日曜日はうって変わって暖かくて
    すごしやすい日でしたね
    コタロウは大きいボールは見たことも
    ないんじゃないかな
    一度どんな風にするかためしてみようかな
    風にも負けずCOCOちゃん元気ですね
    やっぱりお外がいいよねえ

  3. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re: お外はいいね♪

    こんばんは~

    cocoちゃん楽しそうですね^^*
    素敵な公園が近くにあって羨ましいです♪

    うちもたまには
    広~い公園で思いっきり遊ばせてあげたいな。

  4. カズ | URL | -

    Re: お外はいいね♪

    こんにちは。

    土日はホント風がすごかった~!

    きのうは、暖かで春のようだったのに、
    今日は一気に冬に戻った感じ。
    雨降りそうだし。

    ぼちぼち花粉も飛んでるみたいで、
    旦那は、早くも鼻づまりです。

  5. Re: お外はいいね♪

    こんにちは。週末は寒かったですね。うちのわんこもお外は大好きですが、風が吹くと止まってしまいます。
    大宮公園もわんこが少なかったです。しかし、昼ごろはだんだんわんこも増えてきましたが・・・
    昨日はハルみたいだったし、わんこも人間も体調管理が大変ですね。
    cocoちゃんもママも気を付けてください。

  6. Re: お外はいいね♪

    寒くっても風邪が強くっても
    COCOちゃん元気ですね~
    こんな広い公園だと、思いっきり走れるもんね♪
    ホント楽しそうなお顔❤

  7. chie | URL | -

    Re: お外はいいね♪

    cocoちゃん楽しそう~~~*^^*
    お外は気持ちがいいよね♪
    笑顔が可愛い♪
    子供は風の子元気な子♪ですものね♪
    わんこも一緒なのかしら~~~~♪

  8. こぐまちゃん | URL | -

    Re: お外はいいね♪

    cocoちゃん風でびゅーっとなっても
    むちゃくちゃいい笑顔だね~~!
    やっぱりお外で遊ぶのが楽しいんだね♪

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*


    *ゆみんぐさんへ*

    ゆみんぐさん、花粉症ですか?
    私もそうなんですが、まだ軽い方で、
    オットは毎年悩まされてます^^;

    COCOはホントお構いなしで、
    風邪が気持ち良いって感じでした^^*



    *コタロウのママさんへ*

    もう帰りたいとも言えず。。。
    しかもサッカーまで。。。お付き合いも大変です(‐”‐;)
    前にもサッカーをして遊んだ事があったのですが、
    COCOのお尻に命中した事がありました(笑
    その頃は、逃げてばかりだったけど、
    この日は積極的でビックリ・・*
    コタロウくんも遊んでみて~どんな反応するかな^^*?



    *FUDGEさんへ*

    ホントにお散歩、ボール遊びは好きですね^^*
    小さい頃、お散歩は止まってしまって
    出来なかったのがウソのようです^^;
    嬉しそうな顔を見てるとまた
    連れて行きたくなりますね♪



    *カズさんへ*

    強風でも散歩有りで、しかもサッカー・・・
    早く時間が過ぎないかな~と
    もたつく足を一生懸命走らせました(汗

    嫌な季節になってきましたね。
    辛いですよね~
    私も鼻と目がショボショボになるんです(ノ∇・、)グスン



    *すてぃっちの母さんへ*

    お散歩は、大宮公園が多いんですか^^*?
    私も2週間くらい前だったかな、大宮公園に行ってきましたよ♪
    COCOが4ヶ月の時、以来なので3年ぶりですね。
    開放感があって気持ちいいですね^^*
    夕方だったので、人も少なかったので、広場を
    走り回りました^。^*ちこっと恥ずかしかったデス。。。

    お気遣いありがとうございます^^*
    この所、寒暖の差が激しいので
    体調を崩さないように気を付けましょうね^^*



    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    毎週のようにオットと走ってるので
    筋肉モリモリなんですよ^^;
    一番体力あります(当然^。^*?)
    ロングリードにしないと
    追いつかないですヽ(≧Д≦)ノつんのめりそうで(笑
    今のところ、まだ持ってないです。。。



    *chieさんへ*

    外に出ると顔が変わりますよね^^*
    やっぱり気持ちいいんですね♪
    テンションi-184の時は
    お尻プリプリで歩いてます^。^*



    *こぐまちゃんさんへ*

    のんびりお散歩と思ったのが大間違いでした^^;
    もう帰りたくってね~寒さが身にしみて^。^*
    サッカーとは。。。2人張り切ってましたよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/148-04332fe7
この記事へのトラックバック


最新記事


