スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグラン♪ラン♪

2010年02月12日 06:40

onp2.jpg     おはようございます^^*





いきなりですが、

前回の記事と似たような写真ですが、          前回の記事は    『お外はいいね♪』

写真は8日の月曜日に、ドッグランに行って

来た時のものです。

決して同じ日ではありません(念のため・・・)

だって、洋服まで同じ・・・(‐”‐;)   そろそろ買いね。。。




z1191.jpg


この日は、退院するお義母さんのお迎えに病院に行っていたので

COCOちゃんはお留守番。そんなに長い留守番ではなかったのですが、

オットも休みを取っていたので、無料券もあるしドッグランに行こうという事に。



平日でわんちゃんも少なく、思いっきり楽しんでるCOCOちゃん^^*

飛んでる~ (笑


z1192.jpg


ドッグラン、満喫中~♪







z1193.jpg


あいさつも出来てるね~ (゚∇^*)











z1199.jpg


『・・・・・』
  

やっぱり無理か。。。


ダックスちゃんはとっても優しくCOCOに接してたのに。。。


まだまだ、ヘタレ(。・ε・`。) ぷ。





z1200.jpg


ボールで楽しく遊んでいるプーちゃん達♪ 



ボール遊びに参加したくて周りをウロウロする
 
COCOちゃん。。。ヽ(´o`;






z1201.jpg


出遅れた。。。



飼い主、ボール持ってこようよ(忘れちゃったーー;)






z1194.jpg


それもそうだけども~

外でチッコ出来るようになろうね。。。


トイレシートが あっ という間に無くなるのよね(‐”‐;)





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ドッグラン♪ラン♪

    こんにちは。cocoちゃんドッグラン楽しそうですねえ。
    こういう画を見ると、うちのわんこも犬が苦手なのでドッグランにはまだ行ったことなくて
    憧れます。お外は大好きなのに、やっと最近わんことお鼻でご挨拶ができるようになったけど
    みんなとは無理・・・春が来たら挑戦してみたいです。

  2. FUDGE | URL | JalddpaA

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    こんにちわ~
    cocoちゃん楽しそう^^*

    最近ドッグラン連れてってあげてないな~
    ワンが思いっきり走り回る姿は楽しそうで
    微笑ましいですよね^^*

  3. 5c7e6a5a6e945ba86a5e7c685b9a688b797f5c7a69876e995c7a7b5a7b955b9e695e786b5ba7698b6f6c5c6e7b877b995c71 | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    こんにちわ
    コメ送れだしたのであらためましてー
    いつもステキな躍動感あふれる写真に感心です
    いっしょだなんて思いませんよ 念のため
    楽しそうだね COCOちゃん

    ボール ママが忘れるから出遅れたんだよね
    今度はきっと持ってきてくれるよ

    COCOちゃんはお外でシッシしないんだったね
    それの方がお散歩が雨の日なんかはいいけれど
    そうか シートたくさんいるんだ
    どっちがいいかなあ
    その時その時に応じてくれたらいいのにねえ
    それは飼い主のわがままかなあ

  4. Re: ドッグラン♪ラン♪

    COCOちゃん、ずんごい楽しそうに走ってる~
    見てる私まで楽しくなっちゃった♪

    お友達とは少しずつ仲良くなれるよねん

    COCOちゃん、お外でチッチしないんだね
    お散歩行く前にチッチ済ませてるの?

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    COCOちゃんのドッグランでの表情が豊かで本当にかわいいです。
    ダックスちゃんに顔を寄せられて「ぎょ!」っとした顔とか(笑
    ボール遊びしたくても入れなくてうろうろしちゃってるトコとか・・・
    幼稚園とかで、こういうコいるなーって思ってみちゃった(笑

  6. chie | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    ドッグランで楽しく遊んだらぐっすりねんこかなぁ?*^^*
    cocoちゃん思いきり走って飛んでますね~♪
    可愛いーーーーー♪
    お耳がうさぎさんみたいだね*^^*
    お友達とも遊べてよかったね♪

    明日も気温が低くお天気が悪いですよね。
    寒暖の変動が激しいですが、お体壊しませんようにね*^^*

  7. ふぅー | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    ドッグラン楽しそうー!
    普段会えないワンちゃんとも会えていいですよね。
    北海道は雪で埋もれるので、使い物にならないんですよ。
    我が家の庭もですが・・・

    ジャンプ!ジャンプ!結構な運動になりましたね。

  8. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    お外でオシッコしないんだ~。
    長時間のお出かけの時はどうするのかな?

    昨日今日は雪が降りましたねー。
    やっぱり今年の冬はさむいのかな?

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: ドッグラン♪ラン♪

    cocoちゃん飛行犬になってる~!
    ダイヤはなんだか低空飛行なんですよね~><

    cocoちゃんお外でオチッコしないんですね。
    長時間のお出かけのときなんかはどうされてるんですか?
    昔ダイヤもそうだったんです。
    ある日突然できるようになって!

    オシッコシート、なんだかんだと枚数いりますもんね~><

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *すてぃっちの母さんへ*

    COCOもわんちゃん苦手なんですけど、
    わんちゃんが少ないと元気に走り回ってます^。^*
    でもわんちゃんが近づかないようにかな?
    吠えちゃったりして、まだまだヘタレです^。^*

    わんちゃんに少しずつ慣れてくれるといいですね♪



    *FUDGEさんへ*

    開放感があって嬉しんですね、走り回ってました。
    でも基本、飼い主の往復です^。^*
    もうちょっとわんちゃん遊べるようになったらな~
    なんて思ってしまいますが、喜んでいる姿を
    見ていると「まいっか~」ってダメダメ飼い主デス。。。



    *5c7e6a5a・・・さんへ*

    コメントありがとうございます。
    楽しそうに遊んでいると嬉しくなりますね^^*
    また連れて行きたいな~って思います。
    今度はボール忘れずに^^;

    そうなんですよ~雨の日は助かりますね^。^*
    今、外でも出来るように教えてます。
    少しずつ出来るようになってきてますが、
    外でもシートにしてます^^*



    *ゆっちさんへ*

    ね~わんちゃんが少ないと元気に
    走り回ってます^。^*

    散歩前のチッチは特にさせてないんだけど、
    お出掛けの時はさせてますよ~^^*
    外でも出来るように外でシートに練習してます^。^*



    *こぐまちゃんさんへ*

    あはは^o^* 色んな顔が見れて結構楽しいです。
    最近はどんより顔をよく見ます^^;
    ボールの「ピーピー」の音に反応して
    行きたいけど、、、行けな~いって繰り返してよ~(笑



    *chieさんへ*

    広い所は気持ちいんですね♪
    嬉しそうに走り回ってました^^*
    遊び疲れて帰りの車では、速攻、寝てましたよ~^^*
    もたれかかった感じがまた可愛いです(親バカです^^)

    今週は寒さが続きそうですね、
    体調を崩さないように気を付けなとですね^^*



    *ふぅーさんへ*

    嬉しそうに走り回ってましたよ~
    基本は飼い主の往復です(笑

    雪が積もると使えないし、
    走るとしても思いっきり走れないですよね。
    春が待ち遠しいですね^^*



    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんです。。。
    散歩、お出掛けもしないんです。。。
    長時間のお出掛けの時は、出掛ける前に
    させているのですが、朝早くから夕方まで
    しないと言うことがよくあるので、
    今は外でシートに出来るように教えています^^*
    最近、公園でシート無しで自分からしてるような
    格好を2回くらい見たので兆しが・・・^^*

    今年は去年より寒くて雪も多く降っているように感じますね。
    雪が降るとなんか嬉しくなります^^*



    *ゆきんこさんへ*

    走ってる所、結構撮ったんだけど、
    もうブレブレ、芝生ばかり撮ってたりしてね^^;
    その中でもなんとか飛んでる所撮れて良かった~(笑
    (周りから見たら怪しかったかも^^;)

    散歩もお出掛けもチッチしないの~
    長時間のお留守番の時は、出掛ける前にさせて、
    朝早くから夕方までしないと言うことがよくあるので、
    今は外でシートに出来るように教えています^^*
    何とか、シートに出来るようになってきたけど、人目の付かない
    静かな所じゃないとしないのーー;

    ダイヤくんのように出来るようになるといいな~^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/149-a1c5cf78
この記事へのトラックバック


最新記事


