スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりtime.*

2010年02月14日 08:20


   futabacup.jpg      おはようございます^^*

  

 


 普段のCOCOちゃんの寛ぎ場所は、ソファ、奥の私の部屋のベットの

どちらかでのんびりとまったり過ごしています(U。U*)

 (退屈そうにも見えますが。。。)


サークルはお留守番、おやつをゆっくり堪能、

そして、こっそり色んな物を持って行ってガシガシする場所。。。

 

サークルでのんびり過ごす事は100%ありません(/д\)゜o。*

 


z1196.jpg 


と、平日はまったりと過ごしております^^*


 


  


z1197.jpg 

土日は、オットが居るので、ソファはオットに 譲り

呼ばれた時は、オットの側に行き愛想を振りまき

お務めを果たします^。^*ヨシヨシ

 

自分から、行く時は、食べ物を貰いたい時だけ~~

  (オット、残念。。。)




z1198.jpg

 今日は、バレンタインデーくり抜きハート1

COCOちゃん、用意してる^。^*?

たまにはCOCOちゃんから あげようか、

きっと大喜びだよ~~(。・ε・`。) ぷ。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: まったりtime.*

    おはようございます
    今日はバレンタインですねえ
    子供以外はもう関係ない年齢になって
    久しいですねえ
    夫は関係あるのかなあ
    義理やお返しめあてでもねえ
    あっ コタロウも男の子でした

    ご主人 COCOちゃんからもらえると
    大喜びでしょうねえ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: まったりtime.*

    こんにちは。cocoちゃん、まったりの時間は気持ち良いですよね。このところ天気が悪いから日向ぼっこの時間がとても気持ちよさそうにうちのすてぃっちも寝てますよ。
    バレンタイン、ご主人はcocoちゃんからもらえたのかしらん?
    チョコと言えば、チョコの香りの「たまごちゃん」買いました。
    初めてのおもちゃはいつも警戒して、初めはにおいクンクン忙しいのですが、たまごちゃんは別格らしく
    ずっと一人で遊んでました。天気もわるいし、お外もいけないからちょうどよかったのですが、こんなにもわんこを夢中にする「たまごちゃん」って…おそるべしです。自分で加えて、ねっ転がったり、夢中度はコングにもかなわないのかも・・・

  3. ゆっち | URL | -

    Re: まったりtime.*

    うーん❤
    COCOちゃんのまったり感が伝わってきます~
    お休みの日!!って感じで
    ゆったり時間が過ぎてく~

    COCOちゃんからチョコもらったら
    パパ喜ぶよん♪

  4. クウ太はは | URL | -

    Re: まったりtime.*

    COCOちゃん、待ったりしてますね~
    見てたら段々眠くなってきちゃった(汗)
    うちも息子のところに呼ばれた時以外で行くのは何かが欲しい時ですよ~
    男はつらいね~・・・パパさんファイト!!

    ↓ ドッグラン、楽しそ~♪
      うちも行きたいけど、もう少しあったかくなってからかな~

  5. Re: まったりtime.*

    COCOちゃん、お休みの日のパパの取り扱い、
    慣れてますねー(笑
    女の子って感じだわ♪

    パパさんには何かプレゼントできたのかな~~?!

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    実は14日に渡しそびれてしまったのです^^;
    でも翌日、COCOから貰って嬉しそうでしたよ♪
    (COCOからっていう所がポイントですね(笑))
    コタロウくんも貰えたかな^^?



    *すてぃっちの母さんへ*

    ね~柔らかいクッションでまったり~
    そしてズリズリ~って落ちて、この体勢で大丈夫?
    って思うけどこれがまたいいのかな^^*
    「たまごちゃん」って凄いのね・・*気になるわ~
    まだ買ったことがないので、試してみようかな♪



    *ゆっちさんへ*

    カメラを向けると身構えるのにこの時は
    ダラ~ンってリラックスしてました^^*

    チョコ・・・1日遅れでCOCOから貰いましたよ~
    今年は無いのか~って思っていたのかも^。^*
    貰ったと時は嬉しそうでした^^*



    *クウ太ははさんへ*

    私もたまに一緒にまったり寝てしまう事あります^^*
    これがまた気持ちいい^。^*
    外ではオットから離れないのに家では、
    見事に距離を置いてます(笑



    *こぐまちゃんさんへ*

    オットが居る時は控えめに置くの部屋で
    寛いでます(笑
    かなり寂しいらしいです^。^*

    1日遅れでチョコあげましたよ~
    COCOが居ると和みます(ごまかせる~^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/150-a9e12254
この記事へのトラックバック


最新記事


