スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あったかい場所が好き。。。

2010年02月17日 16:00

              
      d-444.jpg      ちこっと間があいてしまいました。。。
 


前回の写真、その後です^^;


前回の記事は    『なにがしたいの?』



COCOちゃん、女の子と思えないすんごい格好になってますが、


z1203.jpg
                                           (前回の写真です)

目が怖い。。。






z1205.jpg


我に返る。。。





が。。。



z1206.jpg


グイグイ行っちゃってます







z1216.jpg


リビングに移動。。。

上手く運んでる~






z1215.jpg



ガシガシするかと思いきやホトッと入り、
物思いに浸り、まったり ^^*






z1208.jpg


干されてます(笑

あったかくて気持ちいいね~ ^^*













z1217.jpg


バレンタインデーくり抜きハート1

COCOちゃんからオットにチョコ渡しましたよ~
喜んでました^。^*フフ

が、渡したのは、15日の深夜。。。  
14日渡しそびれましたの^。^*アハハ


即、冷蔵庫行き ...φ(ω ̄*)


COCOちゃんにも、チョコ代わりに馬肉ジャーキーを。。。ガン見・・*
この日は夜も遅かったのでお預け~




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    こんにちは。cocoちゃん、ケージの中から必死でお運びしてましたねえ。
    うちのわんこも突然ベッドをかじって運んだりします。なんだろう?って思ってしまいますが
    本人は何か考えてるんですかね?やはりすごい形相で怖いです・・・
    連日はっきりしないお天気が続いていて、お日様が恋しい毎日です。週末は天気を気にせず
    お散歩できるかしら?それにしても可愛いベッドですね。ピンクで、女の子はいいですねえ。

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    nushicocoさんのブログは
    ほんとあったかーい気持ちになれますね~♪

    ココもベッドを運びます(^^ゞ
    運び疲れてベッドで寝ちゃうんですよね~♪

  3. ゆっち | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    ねねも、ベッド運ぶけど
    こんなまったりしてないなぁ
    COCOちゃん、暖かい場所に移動させたのかしら(^^)

    私までほんわか暖かい気分になったよん♪

  4. ゆきんこ | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    わ~!一緒だ!
    ダイヤもこの何がしたいの行動しますよ!
    しかもちょっと興奮気味???な感じで^^
    格闘していたかと思うと、そのベッドで眠ってみたり。
    面白いですよね♪

    cocoちゃん、ジャーキは食べれたかな?
    うれしいプレゼントですね☆

  5. ふぅー | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    凄いー!力持ちー!
    ゲージの中に入れたの気に要らなかったのね。
    お気に入りの場所で使いたかったんだ~

    papaにチョコあげたんですね。本命かしら?

  6. コジまま | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    ゲージの中で寝るの嫌だったのかな?(笑)

    (☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪
    いつもありがとうございます
    雪が降った後の練習で私もコジくんも
    凍るかと思ったよ~!(苦笑)
    帰って来てから混浴しちゃいました~!(爆)
    今日はコジ&ムーとゆっくりしますので
    読み逃げ応援&コピペですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

  7. コタロウママ | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    こんばんわ
    COCOちゃんのベット
    コタロウのベットとおそろですよ
    ハイ 私もバーゲンです

    コタロウ 毎日 ベット引っ張り出しています
    これもおそろでーす

    バレンタイン 一日遅れてもパパは嬉しいお顔だっただろうね

  8. jujuam | URL | -

    Re: あったかい場所が好き。。。

    COCOちゃん、リビングでお気に入りのベッドで
    気持ちよさそうv-398
    そんな行動、うちの子は誰もしないんでビックリ!
    でも可愛いv-343
    むきになって運んでるときは「なになに~!」って感じで
    運び終わってまったりし始めたらほのぼのしちゃいますね♪
    パパさん、チョコ忘れられてなくて良かったですねv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/152-669e6af0
この記事へのトラックバック


最新記事


