スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充電完了!?

2010年03月09日 08:00

futabacup.jpg     お久しぶりです(*´∀`*)ゞ



nushi&coco 元気ですo(^-^)o


先月の25日に実家に帰省して3月1日に戻る予定が
延び延びになって5日に。。。

実家では、何年ぶりかな~ゆっくり過ごしました^^*
 (ブログ更新もせずに^^;)


友人とランチ、飲みに、姉妹に会ったりと
気心知れた友人との時間はホッとする、あったかい時間

やっぱり地元はいいな~






z1238.jpg


でも、離れ離れだったCOCOちゃんの事は1日も忘れてませんよ~(*^^*)


留守中、義父母宅で過ごしたCOCOちゃん。。。

     オットはひとりマンション。。。

とみんなバラバラになった8日間、
COCOちゃんは1日2回のお散歩付きお留守番で
なんだか快適に過ごしたよう。。。
(nushiとの散歩は1日1回 (‐”‐;))

1度、夜に嘔吐したけど、大事には至らず
お迎えに行った時は喜びMAXでお出迎え\(@^0^@)/カワエ~





にんにく風呂に入りさっぱりして

z1239.jpg

                             おやつ待ち。。。



なんか貫禄ありだわ。。。







z1240.jpg


土日はあいにくの雨で、お出掛け、散歩が出来ず
お家でボール遊びをしながらまったり過ごしました^^*




ただ山のような洗濯物が。。。そして掃除。。。

充電切れ。。。速そう~(○゚ε^○)



**********


ご訪問ありがとうございます。
これからもゆる~い更新になるかもしれませんが、
たまにCOCOに会いに来てもらえたら嬉しいです 


**********


ポチッと1回お願いします*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 充電完了!?

    おかえりなさい。
    cocoちゃん、お散歩二回してもらってご機嫌でもやはりママのそばが良かったのでは?
    リフレッシュできて良かったですね。天気が悪くて散歩もままならないですよ~
    また可愛いcocoチャンの様子アップしてくださいね。楽しみにしてます。

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: 充電完了!?

    こんにちわ~
    元気だったんですね
    どうしてるのか心配でしたよ

    今日はすごく寒い日ですよ
    そちらはいかがですか

    またかわいいCOCOちゃんに会えるんだ~
    楽しみでーす

  3. chie | URL | -

    Re: 充電完了!?

    お元気そうでなによりです*^^*
    皆バラバラだったんですね♪
    寂しかったでしょうね!
    寂しかった分いぃ~っぱい一緒にいてあげて下さいね*^^*

    ご実家では楽しかったのですね~♪
    nushicocoさんの楽しかった~っていうのが伝わってきますよ*^^*
    たまにはこういうのもいいですよね♪

  4. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 充電完了!?

    おかえり~(^^
    実家で充電できた~?
    時には『休暇』が必要だよね♪
    またゆっくりペースでCOCOちゃんの日々を知らせてね!

  5. ふぅー | URL | -

    Re: 充電完了!?

    おかえりなさい。
    cocoちゃん、待ちくたびれてたみたいね。
    充電切れないように、程ほどに頑張ってね。

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 充電完了!?

    わかるわかる!!
    主婦が何日か家をあけると
    帰って来た時、大変なんですよね~(ー_ー)

    無理しないで、のんびり頑張ってくださいね☆

  7. Re: 充電完了!?

    おかえり~
    実家ではフル充電できたみたいで♪
    COCOちゃんも、やっぱりママのそばが一番なんだね☆
    喜びMAXで迎えてくれると
    たまらん!!って感じよね。
    たまった洗濯物・・・ボチボチ頑張ってねi-278

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*


    *すてぃっちの母さんへ*

    ただいまです^^*
    COCOのお迎えに行った時、
    お義母さんが「喜び方が違う」って言ってました^。^*
    かなり嬉しかったけど、寂しい思いさせて
    しまったかな?と。。。
    COCOとの時間いっぱい作ろう思います♪
    ゆるい更新ですが、
    これからも仲良くしてくださいね^^*



    *コタロウのママさんへ*

    ご心配おかけしました^^;
    元気に過ごしてましたよ~
    帰省中、更新しようと思っていたのですが、
    実家にPCが無くて妹宅で借りようと
    思ったのが甘かったです^^;

    雨も上がり、ちょっと寒いですが、
    散歩行ってきましたよ~

    ゆるい更新ですが、
    これからも仲良くしてくださいね^^*



    *chieさんへ*

    元気ですよ~^^*
    リフレッシュ出来ました♪
    そうなの、オットも帰りが遅いので預けたんですよ。
    8日間も離れるのは3年ぶりくらいかな~
    プーちゃんを見かけると恋しさ倍増でした(泣
    そうですね、COCOとの時間たっぷり
    作ろうと思ってます^。^*
    いつもありがとうございます^^*



    *こぐまちゃんさんへ*

    ただいまです^^*
    ひとりで帰省したから、自由でね~
    かなりいい休暇になりました♪
    ゆるゆる更新ですが、
    これからも仲良くしてくださいね^^*



    *ふぅーさんへ*

    ただいまです^^*
    お迎えに行ったら、いつもの
    倍くらい喜んでくれました♪
    でも途中から何でもっと早く帰ってこないの?
    言わんばかりにヴ~ヴ~怒り出したんですよ・・*
    ほんとですね、マイペースで頑張ります^^*
    ありがとうございます。



    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんですよね、
    想像はしてたけど、ん~結構凄かったです^^;
    本人もヤバイと思ったようでゴミだけは捨てたみたい(笑

    ありがとうございます。
    ゆるい更新ですが、
    これからも仲良くしてくださいね^^*



    *ゆっちさんへ*

    ただいまです^^*
    はい、リフレッシュ出来ましたよ~☆
    これからまた、がんばんないとp(*^-^*)q

    ホント、最高に可愛いですね~
    スリスリしちゃいました^。^*
    一番の癒しです♪

    洗濯物・・・雨も手伝って捗らない捗らない^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/155-753629c7
この記事へのトラックバック


最新記事


