
--年--月--日 --:--


お散歩の前に。。。

2010年03月10日 16:50

            
     usa3154.jpg        月曜日の事。。。ですが^^;




実家から戻り、土日はCOCOちゃんとお散歩、お出掛けしようと
思っていたら、見事に2日間、雨。。。

雨の日はお散歩しないnushi、残念なCOCOちゃん。

留守中、お義父さんに1日2回のお散歩をしてもらっていたから?
日曜日はご飯も残して元気がなく、どこか具合が悪いんじゃないかと
本気で心配したのですが、
月曜日、いつものCOCOちゃんに^。^*ホッ


             (オットが出勤後、元気になったの~^^;???)



z1243.jpg


天気もになり早めのお散歩に行くことにして、



その前に、撮っとこうね^^*






z1242.jpg



飽きてる。。。*(^ω^@)







z1244.jpg


そろそろ、行きましょうか~ (。・ε・`。) ぷ。  



COCOちゃんと久しぶりのお散歩は楽しかったけど、

1時間ちょっと。。。

疲れた~(‐”‐;)




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: お散歩の前に。。。

    こんbんわ☆
    晴れてお散歩行けて良かったですね
    久しぶりのママさんとのお散歩COCOちゃん
    嬉しかったでしょうね
    行く前にママさんが写真撮るからCOCOちゃん
    飽きちゃってますねえ
    そのお顔がかわゆいけれど~
    寒い日でしたね
    春よ来い はーやく来いですv-10

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: お散歩の前に。。。

    1時間のお散歩ですかー。
    寒いのにすごい♪
    最近雨ばかりでウチのココは
    ストレス溜まってるみたいです(;_;)

    早くスカッと晴れて欲しいですね(●^o^●)

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: お散歩の前に。。。

    うふぅふぅ~~COCOちゃん
    最高のお散歩でしたね~。
    ママさん安心してね、リュウもイツモCOCOちゃん と同じです。
    お父さんに散歩お願いしたら、お父さんのペースになるので、
    1時間あの小さい身体で歩くのですぅ~~。
    最初に聞いたときは、めがテンテン。
    途中でリュウ ストおこし座り込み、
    お父さんが抱いて帰宅笑えるでしょう~~。
    でも、今は大好き。
    1時間全く爽快。
    なれは、恐ろしいよぅ。
    COCOちゃん も、リュウグループにはいるかもねぇ。v-291

    イツモ コメント有り難うございますぅ。

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ *

    2日間、散歩に行ってなかったので、
    ちょっと興奮気味のCOCOでした^^*
    グイグイ凄かったです・・*
    久しぶりの散歩で楽しかったけど疲れが出ました(汗

    ね~カメラを向けるとどんより~
    になるんですよ^^;

    ほんと春が待ち遠しいです~(≧∀≦)ノ



    *ゆみんぐさんへ*

    いつも1時間くらいしてるんですよ~(汗
    戻ってくると、それでも足りないと
    別の散歩コースに行こうとするんです(‐”‐;)
    でも行きません(笑

    雨が多いですね(雪も)
    週末から晴れの日が続きそうなので
    ココちゃんもストレス解消されるかな^^*?



    *リュウ姉さんへ*

    リュウくんと似てる~^^*
    COCOも小さい頃、よく座り込みしたり
    疲れたと足にツンツンしたりしてました^^*

    今では、足りないと言わんばかりに
    帰るの拒否してます^^;

    リュウくん、お散歩大好きになったんですね♪
    うんうん、同じグループ、仲間に入れてね^^*
    こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/156-c2b8a1d9
この記事へのトラックバック


最新記事


