スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング対策!?

2010年03月13日 09:15

yotuba1.jpg    前回のトリミングからもうすぐ1ヶ月





いい感じに?伸びてきました^。^*


z1250.jpg


結構モサモサ。。。^^*

  
前回は、口頭で上手く伝えられず、
サロンにあるカットスタイルの本を見ながら
「ここはこんな感じで」「ここはこう」と、曖昧な伝え方が良くなかったのかな~

なんか違う。。。

仕上がりでした。。。
 

          前回の記事は  「楽しみだったトリミングが。。。」
 





z1251.jpg





今回は何としても思いを伝えるべく。。。







z1253.jpg

買っちゃいました^^*  

もうプーちゃんがいっぱい (当たり前です^^;)


ビンゴなカットスタイルがありましたよ~
もう「このカットと同じで」とお願いしたいヾ(*≧∇≦)


ただ、

サロンが。。。

決まってなかった。。。(‐”‐;)



ここ大事よね。。。











z1254.jpg

こっちもチェック・・*

付録が可愛い^^* (付録目的70%・・・^。^*)





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. こぐまちゃん | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    うんうん、トリミング対策、大事ですよね!
    うちも日本に帰った時、何冊かトイプースタイル集を買って帰りましたよ~!
    スタイル集や、カワイイワンコの写真とかをあれこれ拝借して今の感じになりました。
    来週うちもトリミングです!
    COCOちゃん今度は気に入ったカットに仕上がるといいね~!
    また楽しみにしてるね!

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    cocoちゃん、いい感じで伸びてますね。とってもプリティーです。
    ホント、次回はスタイルブック持参で可愛くなるのが楽しみですね。
    カットはうちもまだ近所のトリマーさんにしかお願いしてないのですが
    まあまあ満足してるので今のとこ変える予定もないのですが
    お散歩仲間にいろいろ聞いたりして、今検討中です。
    送迎付き、とか、格安カットとか、いろいろ聞くけど
    安かろう悪かろうではいやだし、変えるのは勇気が要ります、はい。
    可愛くなるんであればお金は惜しまないけど、限度があるし。

    女の子ですから可愛いカットがいいですよね、cocoちゃんは。
    うちは男の子なので、これからは暑さ対策でちょっと短くって
    来週お願いしてきます。
    cocoチャンのカット私も楽しみにしてます☆

  3. chie | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    cocoちゃん可愛いですよ~~*^^*
    お洋服も似合ってますね♪
    とっても可愛い!!

    自分の好きなスタイルになかなか伝えられないってことありますよね~(^_^;)
    わかりますわかります!!
    でも今度はわかってもらえるといいですね*^^*


    明日は今日より冷え込むとのこと。
    体調崩しませんようにね*^^*

  4. jujuam | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    こんばんわ♪
    私もこのカット集を見ました~^^
    でも今はジュリアは脱毛でどんなスタイルもできなくて
    花梨は気にいってるんで買うまではいきませんでした^^
    セーラ(ヨーキー)のカットはいつもあんまりだったんで
    ここんとこは雑誌持って行ってお願いしてます^^
    次のCOCOちゃんのトリミング楽しみにしてます♪

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    おはようですv-10
    ほんとトリミングはむずかしいです
    なかなか思っているイメージに届きません
    私も本買おうかな
    でもミックスだとちょっとずつ違うんだよね
    COCOちゃんのトリミング楽しみにしてまーす

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    サロン選び、気になります・・。
    ウチのココの担当してるトリマーさんが
    お店をおやめになったので
    今まさに、どうしよ~って焦ってます。

    最近の雑誌には
    素敵な付録が付いてますよねー。
    リンネルの付録、どうでしたか~
    気になる気になる♪

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: トリミング対策!?

    ココちゃんのこの前のカットすごく可愛くて鈴ちゃんにもして欲しいカットでしたi-185トリミングってなかなかこちらの思いは伝わりにくくて納得できる仕上がりになって来ることが以外に少なくてショックですi-183まぁすぐに伸びるんですけどねi-229
    お洋服もセンスがよくて素敵i-175

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *こぐまちゃんさんへ*

    スタイルBOOKは参考になりますよね♪
    色んな方のブログで「こんな感じがいいな~」って
    思いながら見たり^^*
    結構、見るだけで満足してしまったり・・・
    ポン太くんのトリミングも楽しみにしてますね~
    COCOはどうなるかな~プチアフロ完成できるかな^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    伸びるのって早いですよね~
    メットスタイルからもうモフモフになってきました^^*
    確かにサロンを変えるのは勇気がいりますね。
    何件かお願いしてみて、やっぱりここのサロンが良いと
    思ってもトリマーさんが違うと雰囲気も変わってしまうし
    難しいです(ノ∇・、)クスン
    今回はスタイルBOOK持参でバッチリ伝えて
    プチアフロ完成させた~い^。^*
    わんちゃんもトリミングなんですね、見てみたいな~♪(゚▽^*)ノ



    *chieさんへ*

    いい感じ伸びてきてるでしょ^。^*?
    もふもふな感じも好きなんですが、
    今度こそは・・・プチアフロ完成させたい(>w<*)
    スタイルBOOK持参で頑張ります(o^∇^o)

    ありがとうございます^^*
    まだまだ寒いですね。
    気を付けて元気に過ごしたいですね^^*



    *jujuamさんへ*

    ジュリアちゃん、花梨ちゃん、セーラちゃんと
    それぞれのスタイルが楽しめますね♪
    そうそう花梨ちゃんのカットスタイル
    似合ってて可愛いな~っていつも見てました^^*
    今回は私も力が入っちゃってます、
    でもまだサロンが決まってないの~(汗



    *コタロウのママさんへ*

    そうなんですよね、
    決まったサロンがまだないので、その都度
    違ったスタイルになってしまいます(泣
    スタイルBOOKは参考になると思いますよ、
    是非、見てみてください^^*
    コタロウくんのスタイル可愛いですよ~♪



    *ゆみんぐさんへ*

    担当のトリマーさんが辞められるのはショック~
    慣れた人がいいですもんね。
    サロンいい出会いがあると良いですね^^*

    リンネルのトートバッグ可愛いですよ~
    素材はコットン100%でリネンではなかったです(笑
    ちょっとした、お買い物、お散歩バッグにも
    ちょうど良いサイズかなと思います^^*



    *鈴ママさんへ*

    ほんと、人と同じで満足のいくカットに
    なかなかなりませんね^^;
    そうそうすぐに伸びますもんね^^*
    今回はどうかな~スタイルBOOK持参で
    プチアフロ頑張ります。
    その前にサロンが・・・決まってなかった^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/158-d9884fe4
この記事へのトラックバック


最新記事


