スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽかぽかドッグラン♪

2010年03月15日 14:45

バッグ     昨日は良いお天気だったので




久しぶりにドッグランに行ってきましたよ~^^*♪
公園が見えてくると『満車かも』というくらい車もビッシリ。。。
沢山の人で賑わっていました♪

 

ぽかぽか暖かくて気持ちがいい~



z1256.jpg

いつもお世話になっているドッグラン

たくさんのわんちゃんが楽しそうに遊んでる~^。^*カワイイナ~

(写真では少なく見えるけど・・・^^;)





z1257.jpg
                                      柴犬ちゃん、可愛い~♪


受付に料金を払いに行ったら
『じゃんけんポイント』というイベントをしていて(3/1~3/31)
言われるままにスタッフの方と
『最初はグ~じゃんけんポン!』


勝ちましたよ~^。^* グ~で


こちらのドッグランはポイントカードがあり5ポイントで
利用料500円が無料になります。

1ポイントゲット!です^^*




やったよ~COCOちゃん。。。


z1260.jpg



『・・・・・』



そして昨日は、プードの利用料金が200円だったのです。
うれしさ2倍♪♪
良い日になりました~^。^*フフ


(他の犬種も割引になっていたようなに思います^^*)





z1258.jpg

COCOちゃんも楽しんでる~?


相変わらず、nushiとオットの往復だったけど。。。
それでもリード無しで自由に走り回って
気持ちよかったかも^^*





z1259.jpg


オット曰く「ランでほとんどシッポ下がってるよ」

確かにランを出ると生き生きしてるし。。。

ワンワン鳴くし・・・
わんちゃん見知り、克服まだまだです^^*




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    cocoちゃん。うれしそうに走ってますね☆
    うちも昨日は出かける予定が急に予定ができてわんこはお留守番でした。
    お友達にもドッグランを教えてもらって、行く予定でしたが・・・
    天気がいいのに近所で済ませてかわいそうでした。
    いつかうちもドッグランで、走らせてみたいです。
    cocoちゃんにもいつか会えたらうれしいなあ。これから暖かくなるからお外が楽しみですね。
    母は花粉がひどくて辛いけど、全然気にしてないすてぃっちですから、頑張ってお散歩しなくては・・・・・

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    こんばんわ~
    ドッグラン楽しそうですね
    私も一度でいいから庭以外でコタロウをリード
    なしで走らせたいたいなあ
    COCOちゃん楽しそうに見えるけれど
    ほえたりしっぽさがったりするんだ~

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    ダイヤもドッグランではあまり楽しめないタイプです><
    ランが貸し切りになるくらい空いていると
    楽しめてるみたいなんですけどね(完全に犬見知り)^^;

    ランってけっこう高くないですか?
    私の家の近くは、メンバー料金でも800円とられます。
    もうちょっとお手頃価格にしてほしいな~と思う今日この頃。。。

  4. | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    いいお天気の中広いドッグランで思いっきり走れてよかったですねi-236COCOちゃんもとっても生き生きとしてて楽しそうだなーi-185
    COCOちゃんもワンちゃん苦手ですか?鈴ちゃんもワンコだめなのでそういうワンちゃんも多いのかなってちょっと安心しちゃいますi-179お友達と遊べたらもっと楽しいでしょうけどね…仕方ないよね、キライなんだもんi-229

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    cocoちゃん、ランでワンちゃんと遊ぶのはあんまり好きじゃないのかな?
    でも自由に駆け回ったり、色んなワンコを見たり匂いをかいだりするだけでも
    随分楽しめるんでしょうね。
    この週末はブロガーさん沢山ランに行ってたみたい(^-^
    日本はそろそろ春の気配なのかなあ?

  6. chie | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    ドッグラン楽しそうですね~*^^*
    尻尾がさがっちゃってるのぉ?
    我が家のくぅちゃんは尻尾さげたまんまお散歩ですよ(どんだけ臆病なのぉ~汗;)
    cocoちゃんそれでも元気一杯走ってたんですよね*^^*
    よかったよかった♪
    ランで思い切り走れて嬉しかったでしょうね~♪

    今日も晴れて良いお天気ですね!
    お散歩日和ですよね♪

  7. リュウ姉 | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    COCOちゃん尻尾下がってもドンマイ。
    今に沢山のワンちゃんとお友達になるから安心してね。
    リュウは、吠えられてもくっいていくタイプ。
    でも最近 車の中で異常反応。
    ウルサイの一言。
    でも、ランはいいでしょうね~?
    リュウは、残念ながらまだラン挑戦は無し。
    ちょっとかわいそう。v-291

  8. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    cocoちゃんも わんこ苦手なのね~^^
    ゼロと一緒だ~
    結構 多いですよね! お友達と遊べたら楽しいのにね><
    ↓カット集本屋さんで見かけました!
    どのカット気に入ったんですか?
    参考までに是非アップお願いします!
    ゼロもそろそろトリミング・・・
    思ってたアフロには毛が足りないから
    ピーチボムに変更しようか検討中なんです^^;

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *すてぃっちの母さんへ*

    お天気も良くて久しぶりのランでした♪
    でもね、鳴いちゃうんですよ(汗
    ちょっと、迷惑犬?みたいになってました^^;

    これから暖かくなってお散歩、お出掛けが楽しみですよね♪
    ドッグランデビューも楽しみね^。^*
    ホントにいつかすてぃっちちゃんに
    お会いできたら嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪
    花粉症辛いですよねヽ(≧Д≦)ノ
    私も目がショボショボどんよりになります(ノД`)
    わんちゃんの為、頑張りましょうねσ(^○^)



    *コタロウのママさんへ*

    久しぶりのランで楽しそうに走ってましたが、
    わんちゃんがたくさんいて吠える吠える・・・
    ひとり歩きながら近寄らないでと
    言わんばかりに吠えたり・・・(‐”‐;)
    しつけ教室行ってみようかな~
    こまったちゃんですU^ェ^U ワン!


    *ゆきんこさんへ*

    ダイヤくんと一緒だ~^^*
    COCOも貸し切り状態だと弾けます♪
    もう目がキラキラ(笑

    800円は高いね・・*ビックリ
    綺麗なランで設備が整ってるのかな?
    私がいつも行っているランの料金は500円で、
    聞いた時は高いなと思ったのですが、設備、管理がきちんと
    されててイベントもあったりと、良いのですが、
    公園の駐車料金(2時間200円)も含めると700円かかるので
    もう少し安くてもいいのにな~と思ってます^^;



    *お名前のない方へ*

    もしかして鈴ママさんかな?
    違っていたらすみません。

    鈴ちゃんも苦手なんですね><
    COCOも久しぶりの開放感で気持ちそうに
    走ってましたが私とオットの往復ばかり^^;
    わんちゃん達と距離を置いてました(汗



    *こぐまちゃんさんへ*

    そうなの、軽く挨拶、クンクンはするものの
    その後は逃げちゃうの・・・
    遊びに誘われても丸まっちゃうし、
    挙げ句の果てには吠えるし・・・
    相変わらず、ヘタレちゃんです^。^*
    週末は春を感じるくらいとても良い天気でしてよ。
    ランも凄い混んでいて賑わっていたし、
    バーベキューしているファミリーも沢山いました~^^*
    でもまた冬に逆戻りしてます、サブイです(ノ><)ノ



    *chieさんへ*

    ノーリードで気持ち良さそうだったんですが、
    わんちゃんを避けてました^^;
    私たちにベッタリ(‐”‐;)
    それでも楽しそうだし、良かった良かった(笑)

    夕方、たっぷりお散歩行ってきましたよ~
    COCOはまだまだ足りなさそうだったけど^^*



    *リュウ姉さんへ*

    ありがとうです♪
    時間はかかっても頑張りますo(^-^)o
    リュウくんように積極的になってほしいな~
    COCOもたまに車の中から人、わんちゃんを
    見かけると「ウウ~」って強気な態度になります^^;
    ヘタレちゃんなのに・・・(○゚ε^○)



    *ゼロ♪ママさんへ*

    そうなんです、距離を置いて走ってました(汗
    ゼロくんもそうなんですね^^*
    ランでは、飼い主さんにピタッとくっついて
    離れないわんちゃんもいたりとわんちゃん苦手かな?
    って思う子結構見かけます^^*

    トリミングしたらUPしますね~♪
    実はCOCOも毛が足りないの、そこの心配もあるんです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/159-18258460
この記事へのトラックバック


最新記事


