
--年--月--日 --:--


デンジャラス、カット

2009年06月23日 23:59

COCOです。


お散歩前はいつもこの椅子でグルミングをしてから行くですYO猫足
たのちみだなぁ3はーと

でもなんかいつもと様子が違うデス。。。

シャンプー




シャンプー4

おさんぽしてないのに、シャンプ~でちた。。。

ということは、、、nushiかあしゃんのデンジャラスな
カットが待っているでしゅかkao05

しかも時間かかり過ぎで、ちゅかれるでしゅ。。。

少しは上手くなってるかな?
付き合うのも大変でしゅ。


シャンプー2

はぁ~ さっぱりしたでしゅわ~

思った通り、下手っぴ~でしゅね(--;)

一番大事なお顔がガタガタ。。。

足先はカットしてないのよ。。。

こんな姿でお散歩できないでちjumee☆faceA99



シャンプー3

しかもよ~く見てみそ、目と目の間に ”イボ” があるように
見えるでちYO無言、汗  何だに。。。

早く、なおちてなの。。。

もう~ねむいでちzzz

  COCOちゃん、これは小さい時からクルンとなる癖なのYO。    
  なんかこわいわ(--;)。。。  

    トリミングの予約してあるからそれまで我慢ね(^。^;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/16-b2c9dffd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


