スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かる~くボール遊び♪

2010年03月16日 14:30

イチゴ      昨日はお散歩出来なかったので




お家で少々、ボール遊びを。。。^^*
でもこれわんちゃん用のボールではないんです。
ツボ押しなんですが、なぜか好きみたい^^;



z1261.jpg

やる気満々!!









z1262.jpg

あれ?そうでもない?









z1263.jpg


近い近い。。。トモスケ制作所   ブレてるし・・・


満々でした。。。

ボール追いかけて接近中~^^*♪カワエ~
     
    はい、親バカです^^;
 


今日は散歩行こうね




*****

いつも温かいコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
遅くなっていますが、
後程、お返事させていただきますね^^*


*****



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: かる~くボール遊び♪

    こんにちわ~
    コタロウ地方すごく良い天気ですよ
    そちらはどうですか
    COCOちゃん そのボールお気に入りなんですね
    あんよのつぼ押しになったかしら
    散歩のフットワーク軽くなったかもね
    アップかわいいよ~

  2. ふぅー | URL | -

    Re: かる~くボール遊び♪

    こんにちはー
    春が近づいてきましたね。
    cocoちゃん、イボイボのボールがお気に入りなんですね。
    噛んで気持ちいいのかな~
    歯磨きにもなりそうー!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こぐまちゃん | URL | -

    Re: かる~くボール遊び♪

    COCOちゃんはおうちでボール遊び
    満喫したみたいですねえ♪
    うちもどうしても毎日は散歩ができないので
    できない日はおうちで投げっこして遊んでます(^^

  5. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: かる~くボール遊び♪

    cocoチャン、おうちでボール遊びで満足できて
    お利口さんですね。
    うちは雨の日以外はお散歩に行かないと大変です。
    散歩~帰ってきてもしばらく部屋の中を走り回ってます・・・
    雨の日は窓辺にひっついて窓の外を眺めてます。
    レインコート着てお散歩してるわんこを見つけると
    自分も行きたいんでしょうネ。
    私のそばにやってきて、前足をちょいちょいします。
    仕方なくボール遊びや引っ張りっこして遊ぶのですが
    いつまでもあそぼ!って感じで・・・
    アリまってるんですよね、きっと・・・

    cocoちゃんのつぼおし、我が家にもあります・・・

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    COCO地方も良いお天気でしたよ^^*
    前日、散歩できなかった分、たっぷり
    散歩してきました♪
    このイボイボ、ブン投げをして遊ぶのですが、
    よく隅に転がってその度に呼ばれ、
    ふたりで言い合いをしてます(笑



    *ふぅーさんへ*

    天気も良くてお散歩日和になりました^^*

    このイボイボすっかりCOCOのおもちゃに
    なっていて、主にブン投げをして遊んでます^。^*
    よく取れない場所に転がしてくれます(汗
    あって目が合う時あります(笑



    *こぐまちゃんさんへ*

    ボール遊びが一番好きみたいなんだけど、
    興奮して色んな物を持ってきて
    「これもこれも」と突いてきますU^ェ^U ワン!
    おもちゃを咥えて手の中に顔を
    押しつけるのも好きで・・・これが大変(汗 シツコイノ~
    顔をぐしゃぐしゃにしてあげてます^。^*ヘヘ



    *すてぃっちの母さんへ*

    すてぃっちちゃん、お散歩大好きなんですね♪
    外に出るとおしりプリプリして喜ばないですか^^?
    「ちょいちょい」なんてされたら
    たまんないね(≧∇≦)カワイ~
    COCOは食べ物が欲しい時によくするの^^;
    食いしん坊だわ~(汗

    あのイボイボ、2コセットですよね?
    1コ行方不明なんです^^;
    すっかりCOCOのおもちゃになってます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/160-15d8706f
この記事へのトラックバック


最新記事


