スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにげないこと。。。

2010年03月18日 21:00


  バッグ1     昨日COCOさん、




もうひとつの散歩コースへ行ってきました。
(基本2コースだけです^^;)

風もあって寒い寒いお散歩になりました。。。
COCOもフリース着ちゃうくらい><

ここの遊歩道は広いので人が歩いていない事を
確認して走らせています
もちろん、リードは付けてます。nushi・・・息上がりまくり(‐”‐;)




z1269.jpg

                                          お座り vUo・ェ・oU







z1270.jpg
                                                 ピ~ン・・*
風、強いです。。。



なんか可愛い(≧y≦*)  親バカ^^;




COCOはnushiがしゃがむと駆け寄ってきて
同じ方向を向いてお座りをします。
それはそれで可愛いのですが、
こんな感じの写真ばかりになってしまいます^^;

COCO目線の写真が撮りたい、もっと言うなら
COCOを見上げるくらいのアングル。。。
ん~これはどうかな、nushiにはハードルが高そう。。。






z1271.jpg

何てことない毎日のお散歩風景だけど、
ちょっとした可愛い写真が撮れるとやっぱり嬉しいし、可愛い♪

毎日違ったCOCOを見られるから、
こうして残していきたいな~(*´∀`*)ゞ


COCOちゃん、いつも笑顔にしてくれてありがとね



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    こんばんわ★

    お散歩 寒かったですよね
    今日も雨が降ったりして寒かったです

    COCOちゃんも一緒に座るんですね
    かわいい~

    写真はいつも後姿ばかりなんですよ
    ほんと見上げる感じの写真撮りたいです

    COCOちゃんピンクがよく似合ってますね
    毎日お散歩いいですね
    明日は晴れるかな

  2. ハウスみかん | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    COCOちゃん、風でお耳ピーン!が可愛い♪
    しゃがむとお座りしてくれるのも偉いね(o^-')b
    ウチは、しゃがむとお膝に乗ってきます…(^_^;)

  3. こぐまちゃん | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    お耳ぴ~んのCOCOちゃん、可愛い後姿です♪
    わかるわかる、親ばかーって思うけど、何気ない姿も
    かわいーーー!!って思っちゃいますよねえ(^^

    でもnushiさんがしゃがむとCOCOちゃんも同じ方向むいてしゃがんじゃうのって面白い♪
    ママなに見てるのかなーっておもってるのかなあ?(笑

  4. jujuam | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    しゃがむと同じ方向でおすわり可愛いね♪
    だから風のいたずらの耳ピーンも後ろからの写真ですね^^
    可愛いショットってもっと可愛く撮れるかも・・・って
    何枚も撮ってしまうんですよね^^
    それでどれを採用するか迷います^^;

  5. az | URL | 2ykNyDH.

    Re: なにげないこと。。。

    コメント有難うございました。
    まだ始めて1ヶ月なので、とっても嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

    私も何気ない我が子の写真を撮りたくって
    一眼レフを購入し、嵌ってしまいましたよ
    たくさんの思い出写真を撮りましょうぅ~♪

  6. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    cocoちゃん、風が強くてお耳がひらひらしたんですね。
    最近夕方の散歩などは寒くて、いっとき春みたいな陽気だった
    から、へんな感じですね。
    うちもフリース着たりしてますよ。
    写真ってとっても難しいですよね。
    デジカメしか持ってないので、まだまだ初心者だし
    ブログの道もまだまだ先になりそうです・・・
    cocoチャンの後ろ姿とってもプリティーですから
    どんどん載せてくださいね☆

  7. ゆきんこ | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    ダイヤも私が座ると寄ってきて横に座るので
    真っ正面からのお散歩の写真が難しいんです><
    散歩の時の見上げる写真撮りたいですよね~!!!!!
    ピンクのフリースがとってもよく似合ってますね☆

  8. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    COCOちゃん並んで座っちゃうんだぁ~^^
    ゼロは私が座るとひざに乗ってきちゃいます><
    後姿の写真すら撮れません^^;
    自然な姿や表情ってホント難しい!!!
    ただいま お勉強中です♪

  9. コジまま | URL | -

    Re: なにげないこと。。。

    cocoちゃん並んで座ってる~(*≧m≦*)プププw!
    ピンクのお洋服が似合ってるね~!

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事、滞っておりました、すみません(>д<;)


    *コタロウのママさんへ*

    寒暖の差が激しくて体がついていかないnushiです(笑
    この日は風が強くて散歩も途中で引き返したいくらい
    だったのですが、COCOさん、軽快に歩く歩く。。。^。^*
    付き合いましたーー;トホホ
    数ヶ月前くらいから同じ方向むくようになったような、
    前は突進して終わりだのに、どういう心境の変化かな?



    *ハウスみかんさんへ*

    シンちゃん、お膝に可愛いですね^^*
    うちも散歩に出掛ける前に玄関でしゃがむと
    ぴょんと乗ってくるんですよ(‐”‐;)
    待ちきれないのかな^。^*



    *こぐまちゃんさんへ*

    何やっても可愛いんですよね^。^*
    鼻水垂れても、ご飯粒付けてても(笑

    同じ方向むいてお座りが可愛くて
    何度もやってしまう私。。。^。^;
    さすがにCOCOもガウガウして怒るんだけど
    しゃがむとやってしまうCOCO(笑



    *jujuamさんへ*

    そうそう、散歩の時の写真は後ろ姿ばっかり
    になってしまうけど、正面から撮れるかもと
    期待して何枚も撮っちゃいます^^*

    この時はあまり近すぎてそっと下がって
    撮ったもので、思うようにいかないですね(笑



    *azさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    とても嬉しいです^^*
    azさんの写真とてもキレイなので
    ブレブレ満載なCOCOの写真
    ちょっと恥ずかしいです^^;
    イチデジ眠ったままなので
    勉強しようかな~まず使わないとですね。

    またお邪魔させて下さいね。



    *すてぃっちの母さんへ*

    本当、寒暖の差が激しくて、体調管理が
    難しいですね^^;
    ブログを始める前に比べて写真を撮る枚数が
    半端なく多くなったのですが、全く上達してないんです(泣
    イチデジ眠ったままだし^。^;;
    ブレブレ写真ばかりだけど、UPしちゃいます(笑

    ママさんのブログデビュー楽しみにしてますね♪
    すてぃっちちゃんも見てみたいな~



    *ゆきんこさんへ*

    ダイヤくんも並んで座るんだね~可愛い^^*
    ホント後頭部ばかりの写真がいっぱいです(笑
    それもまた可愛いよね♪
    でもでもいつの日かマスターしたいですね^^*



    *ゼロ♪ママさんへ*

    ゼロくん可愛い~乗っかっちゃうのね♪
    COCOも玄関でしゃがむとぴょんと乗って
    くるんですよ^。^;
    ちょっと大きいからグラつくこともしばしば^^;
    私も勉強しないと・・・教えて下さ~い^^*



    *コジままさんへ*

    並んでお座りが可愛くて何度もしちゃいます^。^*
    たまにプチギレされます(笑
    結構、濃いめのピンクで散歩ではいい感じに
    目立ってます^^*アハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/162-2d99bdc0
この記事へのトラックバック


最新記事


