スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の1枚じゃなく2枚^^*

2010年03月19日 23:05

futaba.jpeg     ちょっとお留守番をしてもらったので




大好きなおやつをあげたら。。。

可愛らしく食べ始めましたよ^^*


z1274.jpg
                                 おいすぃ~♪











ところが。。。







z1275.jpg


固いからイライラMAX。。。(^m^ )グフ


しばらく格闘して、手がベトベト。。。(‐”‐;)




そろそろ、にんにく風呂かな~



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    そうそう(-"-)
    手がベタベタになるおやつって
    ありますよねー(T_T)
    毛に絡んで取れなくなってること
    良くあります・・・。

    ウチのココもそろそろお風呂入れなきゃ(^_^;)

  2. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    どちらもとっても可愛いcocoちゃん♪
    お風呂time*頑張ってね*^^*

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    可愛いお顔からイライラ顔になってもかわゆいココちゃんですねi-237にんにく風呂っていうのがあるんですか?知りませんでしたi-201鈴ちゃんは普通のお風呂しか入ったことがないわ~i-229ココちゃんお風呂でキレイにしてもらってねi-189

  4. chie | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    イライラしてるのね(笑)
    でもそこがまたかわいいのだ~~~*^^*
    cocoちゃんおやつ全部食べたのかしら?

    にんにく風呂~♪
    我が家も真似してみたいです♪

  5. クウ太はは | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    COCOちゃん、かわいくおやつ食べてる~って思ったら・・・
    『フンガー!』な顔にビックリ!!
    COCOちゃんもやるときゃやるのね~

    ↓ トリミング、気持ちを伝えるのが難しいですね~
      自分でできれば、お財布にもやさしいんだけど・・・絶対ムリ~(汗)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    かわいらしいCOCOちゃんでも、思わずこーんなお顔でガジガジしちゃうほどおいしいおやつだったのね~!
    うちも手も顔もぺったぺたになる時あります(--;
    そんな時でもニンニク風呂は簡単でいいですよね~!

  8. コタロウママ | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    こんばんわ★
    COCOちゃんだんだんイライラね
    その顔 私も写したいよ

    にんにく風呂はイライラにいいの?
    前聞いてからまだ入れてないのよ
    こんどこそ

  9. リュウ姉 | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    COCOちゃんのイライラとてもかわいいよ~~。
    リュウ姉大好き。
    この硬いカミカミがなんともいえない気分なんでしょうね。
    リュウのお留守番には、イツモアキレスかカミカミおきます。
    帰宅すると全く影も形もありませんv-291
    コメント有り難うございました。
    最近リュウの写真を手帳に入れとくと安心??
    ヘンですねぇv-290

  10. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    可愛く食べてると思ったら
    狼に豹変してる~キャー
    なんて言いながら、我が家の2ワンも毎回
    野性的な食べ方ですよ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ふぅー | URL | -

    Re: 今日の1枚じゃなく2枚^^*

    食べ物ちゃんと前足で掴んで食べるから可愛いですよね。
    なのでベタベタになっちゃって、毛がガビガビになるから
    シャンプーしなくちゃってね。
    匂いも付くので、部分洗いしちゃいます。
    まだにんにく風呂したこと無いです。
    北海道には、まだ早いかな~
    夏にチャレンジです。

  13. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ゆみんぐさんへ*

    食べ終わる頃にはペト~って・・・
    散歩前のブラッシングは大変です(泣
    2週間くらいお風呂入ってなかったので
    にんにく風呂入りましたよ~^^*



    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    取り返そうとイタズラすると
    顔を背けるんですよ^。^*プ
    精一杯の抵抗です^^
    にんにく風呂頑張りましたo(^-^)o



    *鈴ママさんへ*

    イタズラしたりちょっと遊んじゃいました^^*オホ

    にんにく風呂は
    アレルギー、皮膚病、ダニ、ノミ等 殺菌効果があるみたいです。

    ドライヤーで乾かすと皮膚が乾燥してしまって、
    皮膚の弱い子はカイカイになってしまうそうです。
    鈴ちゃんはどうかな?

    * 簡単な入浴法ですが、載せてますので
     良かったら、見てみて下さい^^*
     2月5日の「にんにく風呂でふわふわ」です。



    *chieさんへ*

    美味しい所は真っ先に食べて
    ガム3㎝くらい残してましたよ~^^*

    にんにく風呂良いですよ♪
    簡単だし、乾きも早いしね。
    皮膚の弱い子に良いみたいです。
    でもわんちゃんによっては合わない場合が
    あるようです。
    ぱぴちゃん達はどうかな~?



    *クウ太ははさんへ*

    手強い相手に「フンゴ~」してます(笑

    来週トリミングなので、上手く伝えられるかな~
    本当、自分で出来たらって思いますね。
    失敗しても自分のカットだから諦められるし^。^*



    *こぐまちゃんさんへ*

    早く食べたいけど、「固くって~~><」って
    思っているところに私、奪い取ろうとしたり^。^*
    温厚な?COCOもイライラ。。。
    にんにく風呂入りましたよ~楽ちん^^*



    *コタロウママさんへ*

    私もイタズラしちゃってイライラMAXでした^。^*

    にんにく風呂は
    アレルギー、皮膚病、ダニ、ノミ等 殺菌効果があるみたいです。

    ドライヤーで乾かすと皮膚が乾燥してしまって、
    皮膚の弱い子はカイカイになってしまうそうです。
    コタロウくんはどうかな^^*?



    *リュウ姉さんへ*

    私も結構スキなんです、一生懸命なこのお顔^^*
    取り返そうとイタズラしちゃったり
    イライラMAX倍増~って感じになってました^。^*
    リュウくんも大好きなんですねU^ェ^U
    お留守番のお供にいいかも♪



    *ププ家(ママ子)さんへ*

    手強い相手を美味しく頂いてるのに
    取り上げようとしちゃったり、
    イライラも倍増~^。^*エヘ
    取られまいと必死に食べてました^^;



    *ふぅーさんへ*

    大きくて固いおやつは時間をかけて
    食べるので作業してる時などいいのですが、
    手がね~ペト~って・・・
    そろそろお風呂と思っていたので
    簡単なにんいく風呂入れました^^*
    暖かくなったらレディちゃんも試してみてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/163-45fa5ea9
この記事へのトラックバック


最新記事


