
--年--月--日 --:--


思わせぶり。。。^。^*

2010年03月23日 12:30

ie04.jpg        先週の金曜日の事。。。^^;



入りました。。。

にんにく風呂~ (○゚ε^○)





ご飯の時間にキッチンにいるnushiの前で
「早くご飯下さい」とそわそわしたり、
伏せをして待機。。。したり^^*

待ちに待ったご飯・・・

ではなく、にんにくをガーゼに包みCOCOっちゃんと共にお風呂へ





 z1277.jpg
                                         お腹空いてるのに。。。



泣きそう (笑











z1276.jpg


でも暴れる暴れる(@O@)

食べ残したおやつ、スティック状のガム3㎝くらいを
ガシガシし始めたのですw(゚ロ゚)wマサカ!


せっかくキレイにしたのに~
またベトベトになる前に、奪い取りました^。^*




z1278.jpg


ふんわりしたところで

さぁ~ご飯にしましょう ^^*


・・・・・



あっという間に完食。。。味わってるのかな~ φ(.. )ナイナ




                    寄せていただきましたコメントのお返事が遅れてます。
                    すみませんm(_ _)m
                    

                

ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. az | URL | 2ykNyDH.

    Re: 思わせぶり。。。^。^*

    にんにく風呂ですかぁ~
    初めて聞いたけど、健康には良さそうですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
    cocoちゃんシャンプーしてもらって
    ふわふわで一段と可愛くなりましたね☆

  2. 鈴ママ | URL | -

    Re: 思わせぶり。。。^。^*

    にんにく風呂って普通のにんにくを入れるんですねぇi-228どんな効果があるんですか?
    おなか空いてるCOCOちゃんほんとに泣きそうなお顔ですねi-229
    乾かしてもらってモッコモコなのが超カワイイですi-233

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *azさんへ*

    始めて、まだ2,3回くらいですが、楽ちんですよ^^*

    にんにく風呂は
    アレルギー、皮膚病、ダニ、ノミ等 殺菌効果があるみたいです。

    ドライヤーで乾かすと皮膚が乾燥してしまって、
    皮膚の弱い子はカイカイになってしまうそうです。
    わんちゃんによっては合わない場合があるみたいです。

    * 簡単な入浴法ですが、載せてますので
     良かったら、見てみて下さい^^*
     2月5日の「にんにく風呂でふわふわ」です。



    *鈴ママさんへ*

    ご飯待ちきれない状態だったのに
    お風呂なんて~と、どんよりしてました^。^*

    にんにく風呂は
    アレルギー、皮膚病、ダニ、ノミ等 殺菌効果があるみたいです。

    ドライヤーで乾かすと皮膚が乾燥してしまって、
    皮膚の弱い子はカイカイになってしまうそうです。
    わんちゃんによっては合わない場合があるみたいです。

    お返事が遅くなってしって、お返事の内容が
    重複してしまいました。すみませんm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/164-e1f4149d
この記事へのトラックバック


最新記事


