スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もこもこ~

2010年03月24日 08:20

バッグ    3連休の初日。。。





渋滞を避ける為、少し早めの出発

義父方のお墓参りに行ってきました。




z1281.jpg


帰りにトイレtime*で寄ったサービスエリア、
ちょっとした広場があったのでCOCOちゃんと日向ぼっこ♪
良いお天気です^^*


COCOちゃん、もこもこ(笑






z1280.jpg



みんなでアイスクリームを
nushiはヨーグルトストロベリー、
お義母さんはカップでさくら、お義父さんは抹茶


美味しく頂きました(o゚▽゚)o







z1282.jpg


COCOちゃん、おねだり。。。

しっかり頂いてました(‐”‐;)







帰宅後。。。



z1284.jpg


佇んでます。。。

首の所、盛り上がってるし^^*










z1283.jpg




サロンもようやっと決めて
早くサッパリしよしよ~と思ったら
時間が合わず来週になってしまったので、
COCOちゃんもうしばらく
もこもこ、お願いします(*_ _)/




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: もこもこ~

    こんにちわ~
    今日は雨です

    連休はお墓参りに行かれたんですね
    お天気もよくてサービスエリアでの休憩も気持ちよかったでしょうね
    アイスクリームおいしそうですね
    今シーズンはさくらバージョンがいろいろなものにありますね
    COCOちゃん おばあちゃんにもらえて良かったね

    サロン決まったんですね
    でも来週なんですね
    もこもこのCOCOちゃん好きだけれどな
    からまると大変ですものね
    じゃあ来週はすっきりCOCOちゃんが見られますね
    スタイルブックでママさんはどんなの選んだのか楽しみです

  2. chie | URL | -

    Re: もこもこ~

    お墓参り我が家も行ってきましたよぉ~*^^*
    日曜日の日に行ってきました。
    朝強風だったので行けないかな?と思っていたのですが晴れたので行けました*^^*

    cocoちゃん美容室きまったんですね♪
    綺麗綺麗にしてもらえるのね♪
    cocoちゃんもう少しの我慢だよぉ~~~~♪

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: もこもこ~

    連休はお天気さんでしたね。
    アイスも外で食べるのは最高ですよね。
    cocoちゃんもご機嫌さんでよかったですぅ。

    サロンも決まってラッキー。
    cocoちゃんの次回のカット トテモ楽しみで~すぅ。
    またまた、可愛さ倍増ですね。v-291

    リュウは、チョットお腹の調子よくないかな~。
    でも、わんちゃんが、家の前を通過すると
    とてもうるさく吠えるから元気ですぅ。

    ご心配していただき、有り難うございました。
    とても、嬉しかったですぅ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: もこもこ~

    お花のいっぱいあるキレイなサービスエリアですねi-262
    cocoちゃんもアイスがもらえてよかったねっi-236
    次回のトリミングはどんなふうに可愛くしてもらえるのか楽しみ~i-175

  6. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: もこもこ~

    こんにちは。我が家も三連休に高速道路を利用して帰省したのですが
    初めてのロングドライブ(わんこ連れの・・・
    高速に乗ってる間はクレーとの中に入れたのですが、クンクン最初はすごいうるさかったのですが
    途中休憩を一時間ごとにとってサービスエリアやパーキングエリアでお散歩したりお水を飲んだりしらら、我慢すれば出してもらえるって思ったようでいい子にして入ってました。
    これからは近場でも車に乗ったらクレーとって思うようにしよう!!って思いました。
    車に酔ったりもしなかったです。ただ、アクセル踏んで加速するたびにクンクン鳴くので、気持ち悪かったみたいです。サービスエリアとかで出会ったわんちゃんに吠えるのは勘弁してほしかったけど、これも慣れですかね?cocoチャンはその後、クレーとに入ってくれますか?

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *コタロウのママさんへ*

    SAに行くと季節のものもあるから、
    食べたくなります^。^*アハ
    さくらはどんな味かな~
    COCOは桜味堪能してました。。。
    お義母さんに頂戴と言えないし。。。(当たり前デスネ^^;)

    ハイ、来週です^^*楽しみ~ 
    今回は初めてのサロンなので
    不安もありますが、写真を持って行って
    オーダーしてきますね。
    伝わるといいな~^^*



    *chieさんへ*

    連休は凄い風でしたが、お墓参りに
    行く事が出来て良かったですよね^^*

    初めてのサロンですが、楽しみです♪
    希望通りになるかな~
    スタイルブック持参でオーダーしてきます^。^*



    *リュウ姉さんへ*

    SAでは、のんびり日向ぼっこが出来て、
    ソフトクリーム、COCOもしっかり頂いてました^^;

    来週のトリミング楽しみですよ~♪
    それまでは、もっさ~のCOCOです^。^*

    リュウくん、大丈夫ですか?
    わんちゃんに吠える事が出来るのね、
    少し安心ですが、お大事にしてくださいね。



    *鈴ママさんへ*

    思いがけず広場があって、少し遊ぶことが
    出来ました♪
    COCOさん、美味しい物には目がないようです><

    もこもこも凄いことになってきました^^;
    毛玉がちらほら・・・
    早くさっぱりしたいな~楽しみ~♪

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *すてぃっちの母さんへ*

    こんにちわ^^*
    帰省されたんですね、お疲れ様でした。
    高速道路、凄い渋滞してましたね、大丈夫だったかな?

    すてぃっちちゃん、偉い!
    あとは少しずつ慣れてくれるといいですね^^*

    うちはせっかく、クレート買ったのに、全然使ってないんですよ(泣
    家で練習してからと思い、試してみたら怖がって入らないの。
    オットが可哀想と言って協力してくれないしーー;

    移動の時は、クレートの方が良いと思うんです。
    助手席で抱っこはお互い窮屈で落ち着かないしね。
    クレートでわんちゃんの空間を作ってあげるのがいいのかなと思います。

    COCOは車に乗ると何処に行くの?と不安になるのか息が荒くなって
    落ち着きがなく、ストレスがかかっている様に見えます。
    後部座席に座ると抱っこではなくて隣に伏せて寝るので、
    クレートで安心して移動をさせたいなと・・・思っているのですが、
    なかなか出来ずにいます^^;

    わんちゃんに吠えるのはCOCOもなんですヨ。。。
    これは悩みの種・・・
    おやつで気を引こうとしたり無駄吠え防止の
    グッズを買ってみたりしたけど
    まちまちで使っているので効果もいまいちです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/165-8c3d4513
この記事へのトラックバック


最新記事


