スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランの後は・・・

2010年03月25日 09:20

 
       オンプ3       連休3日目。。。

  


またまた、ドッグランヘ行ってきました。
連休最終日、良い天気になりましたが、
風が強い日でした。




z1285.jpg

持ってこい遊びをしていたのに

ボールが・・・

必死な顔してどうしたのかな~^。^*








z1287.jpg

写真を整理していたら、前回ドッグランに行った時の洋服、カラー、
ドッグランの場所も同じだったので実は前回の日記?と思うくらいです^。^;



   前回のドッグランは  『ぽかぽかドッグラン♪』




違いは・・・


柴犬ちゃんいませんでした(苦








z1286.jpg

相変わらず、わんちゃん見知りだけど、
ちょっと嬉しそう♪









z1288.jpg


ドッグランに行った後はよく買い物に行くのですが、
(ドッグカフェとかお洒落なとこに行きましぇん 本当は行きたい)

ここで悩むのがCOCOをどこでお留守番してもらうか、

1.ペットショップ
2.義父母宅
3.自宅

ペットショップもたまに利用してるのですが、
この日は、近所で買い物をする事にしたので、
自宅でゆっくりお留守番してもらうことに。。。


帰ったら、ポ~ッとしてました^^*
よく眠れたようです(U。U*)・・・



COCOって眠い時、触ると大きなため息をします。
これ結構ショック。。。


でも眠い時、邪魔されたら嫌よね^^;ワタシモ~



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: ランの後は・・・

    そうそう、ワンコってチューブから空気が抜けるような
    『プシュー』って感じの溜息つきますよね。
    『まったく、もー』って思ってるのかな~

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: ランの後は・・・

    こんにちわ~

    COCOちゃん楽しそうだね
    他のワンとも仲良くできでるみたいだけどな
    お買い物のときは私は基本お留守番させます
    COCOちゃんドッグランの跡だから疲れてぐっすり
    だったかな

    コタロウもため息つくよ
    これがあるとこの子眠いんだのサインだと思ってまーす

    明日から晴れそうですね
    正直もうこう雨続きだと私も散歩いやになってたから

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ランの後は・・・

    同じ~(●^o^●)
    ウチのココも眠い時にため息つきます・・。
    なんなんでしょうね??
    不思議♪

  4. 鈴ママ | URL | -

    Re: ランの後は・・・

    COCOちゃんもワンちゃん見知りですか?でもとっても楽しそうですね~v-238
    鈴ちゃんもよくおっきなため息つくんですがみんなもそうなんだねーi-229ちょっと安心しましたi-203

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ランの後は・・・

    COCOちゃんのランの顔、楽しそう~!
    にっこり笑顔ですね。カワイイ。

    えっ!ため息つくの?犬が?!
    まだ見たことなーい(笑
    面白いなあ、はぁーって言うのかなあ?!
    今度眠そうな時のポン太を邪魔してみます!!

  6. az | URL | 2ykNyDH.

    Re: ランの後は・・・

    こんにちわぁ~♪
    cocoちゃん、ドッグランで楽しそうに遊んでますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
    芝のランが羨ましいです 気持ち良さそう

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ふぅーさんへ*

    ソッとして欲しい時はよくされちゃいます><
    『まったく、もー』思っていると思われます(笑
    ちょっかい出したくなりますね^^*



    *コタロウのママさんへ*

    相変わらず、わんちゃん見知りしてるけど、
    わんちゃんを避けながら走り回ってました^^*
    帰りの車から爆睡(笑
    お菓子を出したりするとパッと目を覚ます、
    COCOさんです(‐”‐;)
    コタロウくんもため息するのね^。^*カワイ~



    *ゆみんぐさんへ*

    ココちゃんも~♪
    眠っている所に行って邪魔をすると
    『も~』って感じでため息の後に
    顔を隠してしまします(‐”‐;)
    あんまりですよね。。。



    *鈴ママさんへ*

    わんちゃんと遊ぶ事が出来なくて
    私とオットの往復ばかりなんですよ^^*
    それでも楽しそうに走り回ってます♪
    鈴ちゃんもため息するのね~
    可愛いですよね~♪



    *こぐまちゃんさんへ*

    アハ^。^*正確に言うと鼻息かな~(*´pq`)
    眠い時は特大のため息をされちゃいます(汗
    そして、顔を隠すの~(‐”‐;)
    ポン太くんはどうかな~^^*



    *azさんへ*

    ここのドッグランは公園の一角にあって
    去年の4月にオープンされたんですよ。
    ずっとドッグラン出来ると良いなと思っていて
    待望のランです^^*
    COCOも嬉しそうに走り回ってます♪
    わんちゃん、避けながら・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/166-c4676e42
この記事へのトラックバック


最新記事


