スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美味しい物には目がない。

2010年03月27日 02:00

usa3154.jpg       2日間、雨でお散歩が出来ずにいたCOCOちゃん。



1日中、ダラ~~~ッと過ごしてのびきってました^。^*
時々nushiの様子を伺いながら、
退屈~遊んで~とボールを持ってきます^^*




z1289.jpg


じゃ~ちょっと軽くボール遊びね~と

投げっこしていたら・・・






z1291.jpg


あれ?


な~んか・・・

もういいです。といった感じ・・・







z1290.jpg


5,6分の出来事でした。。。


あれだけ、遊んでアピールしてきてたのに
何がいけなかったのかな~!?
何かしでかした???






なんか腑に落ちないまま時間が流れ、
買い物に行こうと準備をしていたら、



  ピンポ~ン♪      (実際は トゥルルルル~ントゥルルル~ン♪ こんな感じ)




友人からのお届け物でした^^*





z1292.jpg


もういいです。と部屋に引っ込んでたのに、
すっ飛んできてクンクン。。。

美味しいの分かるのね^^*


ふわふわで甘さ控えめ、生クリームもたっぷり。
とっても美味しく頂きました、Yちゃんありがとう☆⌒(*^-゜)v


COCOちゃんにもちょっぴりあげちゃった(*^-^*)スポンジネ





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    すごくフワフワって感じのロールケーキですね。
    美味しそう!
    私もスポンジくらいなら良いかな~なんて思い
    たまにあげちゃいます。
    いけないんでしょうけど。
    見つめられるとついね。

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    おはようv-10

    今日はいい天気ですよ
    でも寒い
    桜も咲きかけてたのに
    来週かな

    雨続きだったらワンも退屈ですよね
    COCOちゃんボール遊びあんまりどっちでも良かったかな

    ママさんはおいしいもの届いたんだね
    COCOちゃんも少し味見できたね

    今日は朝から三女を送るのにコタロウ連れていきました
    でも車から出ないからおもしろくなかったかな
    昼から近くへでも行こうかな

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    せっかく遊んであげようとしてものってこない時ってありますねi-201
    COCOちゃんも今日はボール遊び気分じゃなかったのかなi-229
    それにしてもローカが鏡みたいにピッカピカi-189きれいなぁi-184
    フワフワ感が写真からもすごくわかる美味しそうなロールケーキi-269
    桜模様のラッピングも春らしくて素敵ですねi-267

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    クリームたっぷりのロールケーキ♪
    たべた~い♪
    cocoちゃん、食べたの~??
    いいなぁ♪

  5. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: 美味しい物には目がない。

    やっぱりお家の中でボール投げより
    外で思いっ切り走る方が楽しいよね。
    今週末は、いい天気だったから
    遊びに行けたかな?

    ケーキ美味しそうで、COCOちゃん以上に
    ヨダレを垂らして見つめるママ子でした。

  6. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    COCO姫のツボは何だったんでしょうね?(笑
    女子は男子より複雑よね。
    うちの坊ちゃんなんか永遠にボール投げでしあわせそうですから(笑

    このロールケーキはなんだ~!
    超おいしそうだぞ~!!

  7. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    cocoちゃん、何がお気に召さなかったんですかね?謎ですよね?
    うちも時々、ワンワン言って遊ぼうとせがむので遊んでやると
    「違う!!」って顔することあって。そういう時はねむい時で
    赤ちゃんがぐずるみたいな感じなのかな?って思ったりします。

    それにしてもロールケーキおいしそう☆
    私もケーキは大好きで、あちこち浮気しちゃいます。

  8. コジまま | URL | -

    Re: 美味しい物には目がない。

    あらら?
    急に乗り気じゃなくなったのかしら?

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます♪


    お返事、大分遅くなりました。。。

    *ふぅーさんへ*

    とっても軽くて甘さ控えめでパクパクと
    一気に半分食べてしまいました(^m^ )
    傍でジ~ッ見つめるわんが・・・
    ついついあげちゃった^^;



    *コタロウママさんへ*

    遊んでアピールは何だったのかな~
    一度火が付くとしつこいのにこの時は
    あっさりCOCOさんでした^^;

    コタロウくんもお外大好きですもんね^^*
    お散歩楽しめたかな~?


    *鈴ママさんへ*

    いつもはしつこいくらいなのに
    あっさりCOCOさんでしたよ^^;
    廊下ピカピカ見えますか~?
    結構、小さい傷が多いんですよ^^;

    美味しいお届け物で、
    一気に半分食べちゃいました^。^*



    *ゆみんぐさんへ*

    甘さ控えめで美味しかったですよ^^*
    一気に半分食べちゃいました。
    COCOにはスポンジをちょっとだけ。



    *ププ家(ママ子)さんへ*

    もうね何だったのかな~
    やっぱり外がいい~って感じだったのかな^^;
    週末は公園で走ってきましたよ~♪



    *こぐまちゃんさんへ*

    いつものしつこさが無かったCOCOさん、
    外に行きたかったのかな~^^;

    このロールケーキ初めて食べたんだけど
    美味しかった~^^*
    新杵堂というところのみたいで
    ネットでも購入できるみたい^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    すてぃっちちゃん、眠くて甘えてくるんだね^^*カワイ~
    COCOは何だったのかしら~
    プイッて部屋に行ってふて寝してたんですよーー;
    やっぱり外が良かったのかな~

    あまりの美味しさに半分食べちゃいました^。^*
    ネット購入出来るみたいです♪



    *コジままさんへ*

    そうなんです、何だったのかな~
    いつもはしつこいくらいなのに^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/167-72f29130
この記事へのトラックバック


最新記事


