スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング行ってきました♪

2010年03月30日 11:50

haru.jpeg      こんにちわ^^*





COCOちゃん、昨日トリミングに行ってきました
寒かった~(p>□<q*))


z1298.jpg


今回は、初めてのサロンだったのですが、
ころころサロンを変えているのでCOCOちゃん、大丈夫かな?と
ちと心配でしたが、そんな心配をよそに
スタッフさんを見つけると大興奮!! しっぽブンブン


挨拶も終わりスタッフさんに確保され^。^*、トリミングルームへ
ケージの中でキュンキュン泣いてました^^*グフ






z1302.jpg



今回もプチアフロをオーダーしました。
口頭だけでは伝わらないと、『カットスタイル』を購入し
去年購入した『プードルファミリー2010年版』も引っ張り出して
持参しましたよ。
そして希望の写真を見せてお願いしました^^*

ただ、毛量、耳の位置などで雰囲気が変わるので
写真と同じようにはなりませんよ。と・・・



そうですね・・・    了解です・・・





z1253.jpg


『カットスタイルBOOK200』はP31とP66に載っているぷーちゃん

『プードルファミリー2010年版』はP66のコンパクトアフロの
ぷーちゃんの写真を参考にしました。


欲張って3パターンも・・・ でもみんなプチアフロです~ヾ(;´▽`A`アセアセ









z1300.jpg

                  ドッグラン♪                      マッチ棒~♪



今まで、ボディは8ミリ、9ミリにしていたのですが、
思い切って6ミリにしてみました(今寒いのに^^;)
特に理由はないのですが、同じマンションの
プーちゃんが4ミリにしていて触発されました(笑


目の周りはスッキリしすぎて予定外でしたが、
涙やけが気になっていたので、丁度よかったかも^^*マエムキニネ

でも正面からみるとおサルさんっぽいの^。^*




こちらのSHOPはドッグランがあるところが魅力的☆
会員メンバーは無料で利用できます。

場所も自宅から車で10分くらいの所にあるんです^^;
こんな近くにあったなんて。。。






z1303.jpg


疲れたようです。。。







z1301.jpg


寝起きでお口が曲がってますが・・・
可愛いカットにしていただきました





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃん可愛くなりましたね~~♪
    カっトが違うだけで変わるんですね*^^*
    以前のcocoちゃんも可愛かったけどこれまたかわいいーーー♪

    cocoちゃんモデルさんみたいですね!
    プチアフロっていうのね♪本当に可愛いです♪

    今日はお散歩行ったのかしら?
    寒かったでしょう~~~~~(^_^;)
    私は早朝の仕事なので通勤時が辛かったです~~~~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃんかわいい。
    プチアフロ似合っているよ。
    リュウもプチアフロにして~~て、
    お願いしたんですが。
    チョット、間に合わない状態??
    何時もと同じパターンにトリミングでした。
    cocoちゃんかわいいモデルワンだわ~~。
    お座りポーズも可愛い。v-291

  4. az | URL | 2ykNyDH.

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃんのプチアフロ、めちゃめちゃ可愛いわぁ~
    家のmocoもプチアフロだけど、cocoちゃんの方が
    引き締まっていますよね
    家と違い元が可愛いから更に可愛らしさがUPですぅ~

  5. ふぅー | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    トリミングの注文は口頭で思うように伝えれないですよね。
    でっ、結果があれっ!?ってこと多くて・・・
    でも今回は満足いくトリミングになったようですね。
    真ん丸で可愛いです。

  6. コタロウのママ | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    こんばんわ~

    COCOちゃん かわいい★
    いい感じですよ
    良かったですね
    いいサロンが見つかって
    まん丸だ!
    なかなか満足いくトリミングなんてないよ
    今回はやはり雑誌を持って行ったのがよかったのかな

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃん、かわいいですねー♪
    すごくアフロが似合ってる~(●^o^●)

    ココは真冬でも5ミリカットです。
    お洋服着てるなら大丈夫って言われましたよ~♪


  8. こぐまちゃん | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    COCOちゃん、かわいい♪
    私は毎回COCOちゃんのカット、好きですよ~!
    今回もカワイイですね。
    プチアフロにあってます!!
    うちもアフロもいいかな~って思っているんですが・・・
    なんせ巻きが強いモジャオなので(^^;

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃん可愛い~^^*
    とってもいい感じになってますね~。
    私もたぶん同じカット集を写真とって
    前回持って行きました!

    ダイヤは体をいつも5mmカットしてもらってます!
    確かに冬場は寒そうなんですが
    そうすることで、私が顔周りをちょこちょことカットするので
    3ヶ月くらいはトリミングに行かずにすんでます☆

    アフロなんですが、ダイヤの毛がセンターでわれてきちゃうんです><
    cocoちゃんもなりますか?
    毛質的に合わないのかな~。。。と悩み中です!

  10. Re: トリミング行ってきました♪

    COCOちゃん、プチアフロとっても似合ってる~♪
    頭とマズルふわふわで可愛いわ。

    ドッグランがあるなんて良いですね

  11. 鈴ママ | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    cocoちゃんむっちゃ可愛いーv-238
    鈴ちゃんもこんな風にしたいですi-233
    プチアフロってお願いすればいいのかぁi-194
    前回のもすごく可愛かったと思うんですが今回はママさんも
    納得いく仕上がりでよかったですねっi-237

  12. コジまま | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    プチアフロ可愛い!!
    今ムーちゃんも頑張ってるんだけど・・
    マズルの感じがいつも伝わらないって
    思ってたけど・・そうだよね毛質や毛量によって
    変わるんだよね~!

  13. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: トリミング行ってきました♪

    COCOちゃんアフロになりましたね~^^
    ゼロも今回はイメージどおりになりました!
    アゴまわりをコンパクトにしてもらったので
    お月様脱出です!
    鼻周りはCOCOちゃんみたいに ふわふわにならないです><
    アフロってトップの毛をどっちむきに
    ブラシしたらきれいに仕上がるのか・・・
    フワフワ感を出すのが難しいです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/168-bbb7cc0d
この記事へのトラックバック


最新記事


