スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶり~の更新^。^*

2010年04月15日 23:45

sakura.jpeg              こんばんわ^^*




・・・・・久しぶりの更新です



ブログを休んでいる間、訪問して下さいました、
皆様ありがとうございますm(_ _)m




前回の更新の翌日から
体調を崩してしまって、ゆっくり過ごしてました。
3,4日で体調も良くなったと思っていたところに
今度はオットが体調不良に。

今年に入ってから帰りが遅くなり疲れも溜まっていたようで、
ここにきてダウン。。。

無理せず、体を休めて、今はすっかり、元気です^。^*




     。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





一週間以上も前の写真ですが、COCOと散歩に行った時に
桜がキレイに咲いていたので撮ってみました^^*

   (今はすっかり散っちゃってます^^;)


z1312.jpg






そしてそして、


COCOちゃんは、

元気すぎるくらい元気に過ごしてますよ~^^*♪


z1311.jpg

この日は天気も良くお散歩日和で
いっぱい走っていっぱいボール遊びをしたCOCOちゃん。。。
満足そう~♪

毎日、癒されてます♥♡




ゆるゆる更新ですが、これからもよろしくお願いします^^*


これから皆様のところにもお邪魔させてもらいますね~(σ^▽^)σ




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    こんにちわ~~そうだったんだ。
    体調はもう大丈夫?ですか?
    パパさんもお仕事大変だったんだねぇ。
    更新は何時でも出来るから、体調だけはもとに戻してね。

    COCOちゃん、ゲンキで安心しました。
    COCOちゃんと桜 絵になりますよ。 素敵。
    COCOちゃんのゲンキな顔見ると本当に癒されちぃマス。

    有り難う。
    ママさんも ゆるゆる、 お互い頑張りましょう。v-291

  2. コジまま | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    ここの所の異常気象だと体調悪くなるよね!
    cocoちゃんは元気ですね~!
    いっぱい遊んだ出良かったね!

  3. ふぅー | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    私も久しぶりの訪問です。

    自分が良くなったら、今度はご主人!
    大変でしたね。
    春は何かと忙しい時期です。私も気を付けねばと思っています。

    cocoちゃん、ボール遊びをして満足だったようですね。

  4. 鈴ママ | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    今年の春は寒すぎて身体がついていけないですよねi-7
    今はすっかり回復されてよかったですねi-179
    COCOちゃんも元気いっぱいでよかったですi-236

  5. ゆきんこ | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    どうされたのかな~?と思ってました。
    この時期、体調崩しやすいですよね!
    私も先日、主人がダウンした後に
    私がダウンしてしまいました><

    まだまだ寒い日が続くのでお互い気をつけましょうね☆

    cocoちゃんニッコリ笑ってるみたいで超可愛いです^^*

  6. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    大丈夫ですか?
    しばらく更新されてなかったので何かあったのかしら
    と思ってました。
    これだけ天候も不順だし寒いし体調管理が難しいですね。
    お大事にしてください。
    cocoちゃんが元気をくれてますね、きっと。
    また訪問しま~すv-7

  7. コジまま | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    今日はコジ&ムーをシャンプーしたり
    (明日皆さんにクチャイっと言われないように(爆))
    お買いものに行ったりと
    バタバタしてしまいましたので
    読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ

  8. コタロウママ | URL | -

    Re: ひさしぶり~の更新^。^*

    もう大丈夫なんですね
    良かった
    久しぶりにママさんの更新でCOCOちゃんに
    会えて嬉しかったですよ

    桜も散ったのに 雪だなんておかしな春ですよね

    天候不順なんで気をつけてくださいね
    COCOちゃんは元気ですね

  9. ゆみんぐ | URL | -

    お久しぶりでーす♪
    体調崩されてたんですね(T_T)
    最近の天候ではからだがついていくのも大変ですよね…

    元気なCOCOちゃんの姿が見られてうれしかったです(*^o^*)

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *リュウ姉さんへ*

    温かいお言葉、ありがとうございます^^*
    ふたりとも、もうすっかり元気になりました♪
    でもまだまだ寒いですね><
    気を付けないとですね^^*

    COCOは体調が悪い時もずっと側に居てくれて
    一番の薬になりました^^*
    COCOのためにも元気でいないと^^*



    *コジままさんへ*

    もう桜も散ったのに冬に逆戻りですよね。
    この異常気象、体が付いていきましぇん^。^*
    体調不良でもお散歩・・・これが辛いです(笑
    でも元気なのは何よりです^^*



    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます^^*
    もうすっかり回復しました。
    オットも疲れがピークだったようで。。。
    そこにこの春とは思えない天候、それでも
    暑いと言ってしまう、オット、恐るべしです(笑

    まだまだ、寒いですね、
    お互い体調管理気を付けましょうね^^*



    *鈴ママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    元気になりましたよ~
    ホント、春なのに冬・・・ですよね~
    昨日は雪も降りました・・*
    早く暖かくなって欲しい~~
    COCOはいつでも元気で
    体調の悪い時も側に居てくれて
    癒されました^^*♪



    *ゆきんこさんへ*

    ありがとうございます^^*
    なかなかPCに向かえずにいましたが、
    もうすっかり元気になりました^^*
    ゆきんこさん、旦那様も体調崩されたんですね。
    大丈夫ですか?回復されたかな?
    この所の天候で、体調管理が難しいですよね。
    早く、暖かくなって欲しいですね^^*

    COCO・・・元気過ぎ~(笑 
    でも癒されますね^^*♪



    *すてぃっちの母さんへ*

    ありがとうございます^^*
    ちょっと、体調がすぐれなくて、PCに向かうことが
    出来ずにいました。
    でももう回復して元気です^。^*
    ゆるゆる更新ですが、宜しくお願いします♪
    早く暖かくなって欲しいですね。
    お互い、体調管理気を付けましょうね^^*

    * COCOがトリミングしていただいた 
      サロンは「Aitor Cafe」という所ですよ。
      17号線沿いで東京方面です(蕨市) チェックしてみてね^^*



    *コジままさんへ*

    今日は「ASOBOW会」ですね♪
    楽しんで来て下さいね~^^*
    UP、楽しみにしてます^^



    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    もうすっかり元気ですよ~
    早く春らしい天候になって欲しいですね。
    COCOは元気いっぱいで救われました(笑
    昨日も寒くて散歩、躊躇したのですが、
    行きたいビームが・・・行ってきました^。^*アハ



    *ゆみんぐさんへ*

    そうなんです。良くなったと思ったら
    今度はオットが・・・
    いつまでも若いと思っていても
    体は正直なのかしら(笑

    元気なCOCOに救われてます^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/169-99f4119b
この記事へのトラックバック


最新記事


