
--年--月--日 --:--


散歩の悲劇。。。

2009年06月25日 13:22

♪ OSANPO TANOSHIINA ♪ 
  
あめあがり    あめあがり2

昨日の午後、雨が上がったのでおさんぽへ

しかし、もの凄い蒸し暑く
癖毛のnushiはボンバーな髪になり
顔にはペッタリついたり、長Tシャツは肌に張り付き、 
この蒸し蒸し状態に気分が悪くなり、、、
早く家に帰りたい心境アイコン名を入力してください

COCOちゃんは。。。た、たのしそう~ね(*^。^*)
 
我慢しよっかな。。。しよう。。。



***************************



♪ ASA NO OSANPO ♪ 

あさ



あさ2


あさ3


今日は、朝の散歩に行ってきましたYO♪

滅多に朝さんぽしないnushi(^^;)

目標、8時半(微妙)がもたもたしているうちに9時。。。

やっぱり、朝さんぽはいいなぁと気持ち良く歩いて
 数分後、昨日の散歩状態に。。。

 あづい~~~ 髪が~~~(学習してない^^;)

昨日に続き残念な姿になりながらも、COCOちゃんの為、

1時間、頑張って散歩しましたハート

COCOちゃんは、いつも楽しそう(*^^*)♪

そもそも、9時っていうのが間違ってるし(--;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/17-4dfc7298
    この記事へのトラックバック


    最新記事


