スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強風~~

2010年04月02日 10:15



     クローバー      こんにちわ^^*




COCO家地方、昨日からものすんごい強風です(p>□<q*))
今日のお昼頃過ぎには落ち着くようですが、
電車も止まったり、遅れが出ているようですね。
お出掛けされる方はお気を付けてお出掛け下さいね^^*



はて、
昨日、強風の中、散歩に行ってきましたが、
終始こんな感じでした。。。^。^*



Z1308.jpg

もはや何犬か分からないし。。。 (??分かる?)

勇ましさすら感じます(笑






z1309.jpg

追い風。。。   


ゼッペキ。。。^。^*




色んな物が舞って落ちてましたが、
ちょっとくたびれたシャツ、男性の下着等々落ちてましたよ。



洗濯物、干せないです



                     寄せて頂きました、コメントのお返事遅れてます。
                     すみません m(_ _)m




ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 強風~~

    昨晩から凄い強風で寝れませんでした~^^;
    ガタンゴトン外でうるさくて~~汗;

    cocoちゃんも風で頭の毛がなびいてますね!

    今日は外に出たら危なそうなのでずっと家の中です。でもお店の鍵を取りに朝出たんですけど
    電車止まってしまったので、私の職場のまえからバスが出てたんですけどすんごい人・・人・・人・・・
    でお店の中に入るのもやっとでしたよぉ~。
    先日もこんな風吹いてましたよね~。
    危ない危ない!!

    cocoちゃん明日ははれるからお散歩いけるね*^^*

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 強風~~

    強風大丈夫でしたか??
    リュウ姉最近年度末の仕事整理が・・・・。
    で、読み逃げでごめんなさい。
    でも、cocoちゃんが元気でお散歩している姿とても素敵~~
    風になびく髪の毛がいい感じ。
    何時も有難うございますぅ。
    今日も職場からのためこのへんで~~。

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: 強風~~

    追い風の写真で風邪の強さをものすごく感じました(笑)
    cocoちゃんの頭が。。。。。。^^

    すごい風邪ですね~!
    コチラはおひるからものすごくいいお天気になり
    この週末は絶好のお花見日和となりそうな感じです。


    ダイヤの足の事で色々と情報ありがとうございます^^
    私もいい話があればお伝えしますね~!
    とりあえず最近は鹿肉を生で食べさせて
    良質なタンパク質を摂れるようにしま~す♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: 強風~~

    こんばんわん

    すごい強風だったんですね
    COCOちゃんの毛が~
    お天気そちらは変ですよね
    せっかく桜の季節なのにね

    いろんなもの飛んできましたかー
    はやくお天気回復するといいですね

  6. az | URL | 2ykNyDH.

    Re: 強風~~

    こんばんわぁ~
    今日は風が強かったですね
    cocoのお顔までもが凄いことに

    家も朝のお散歩でウンP袋が風で飛んでいってしまいましたよ(汗)
    せっかくの桜の花も散らなければいいですね

  7. ゆっち | URL | -

    Re: 強風~~

    向かい風やら追い風やら
    COCOちゃん毛があっちむきこっちむきだね(^^)

    ねね、強風だと固まって動かなくなるから
    困るんですよね・・・
    結局抱っこになっちゃうi-241
    COCOちゃん、風にも負けず偉いね♪

  8. 鈴ママ | URL | -

    Re: 強風~~

    強風に耐えてるCOCOちゃんがたくましく見えますよi-235
    追い風の絶壁が超カワイイ~i-237
    こんな強風だと何が飛んでくるかわからないから怖いですよね…i-201

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ふぅー | URL | -

    Re: 強風~~

    すごい風だったようですね。
    近所の方がちょうどその日
    東京へ行ってて、行ってました。
    cocoちゃん飛ばされませんでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/170-1d02204a
この記事へのトラックバック


最新記事


